=はと先生のDIVINATION(ディヴァネイション)からお知らせ=


NEW!
熱いリクエストにお答えして鑑定会でも
はと先生の高次エナジーヒーリング(ドラゴンヒーリング)を鑑定日でも受けて頂ける事になりました。
ご希望の方は予約システムより御予約頂けます。
施術のお時間は120分 施術料金は40000円です。どうぞ宜しくお願いします。


バイリンガルはと先生の透視鑑定は総合鑑定。
透視では、高次の存在からのメッセージや、今の気になることと前世とのからみ、今世のどんな課題を持って生まれてきていてこの現状なのか?などなど…
時間内でしたらどんなことでもご質問ください。
はと先生が高次の存在より受け取られたメッセージや、姿をとらえられた傍に居られる存在などもリアルタイムにお伝えくださいます。

という事で、実際に鑑定を受けた方からは大好評いただいております!
ご縁をありがとうございます☆

英語(英会話)での鑑定も可能です。
主宰者の私が英語は全くダメなので日本語表記のみで開催告知失礼しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、海外や関東圏外などの方より、WEB鑑定のオファーを頂きましたので、対応させて頂く事にいたしました。


スカイプによる遠隔鑑定のご予約も承っております。
※WEB遠隔のご予約の方は▶︎スカイプを通しての対面セッションとなりますので、遠隔のご予約を頂いた方には、事前にSkypeルームのご案内をさせていただきます。(お振込み確認後数日内にメールをお送りします)



5月6月7月の開催
ご予約受付中
各日程の時間枠は
7月23日(土) 月日() 月日()
11:00〜
12:00〜
14:00〜
15:00〜
16:00〜
17:00〜
11:00〜
12:00〜
14:00〜
15:00〜
16:00〜
17:00〜
11:00〜
12:00
14:00〜
15:00〜
16:00〜
17:00〜
1日6名さままでの限定です。
お見逃しないようどうぞ!!

鑑定料金 
    60分20000円(延長無し)
エナジーヒーリング
                   120分40000円(延長無し)
お支払い方法 対面鑑定 当日現金
       WEB鑑定 事前振込み
※お振込みのご案内はご予約後に届きます、自動返信メールにきさいしておりますので、必ずご確認お願いします。
事前のお振込みが申込んだ日が休日などで鑑定日までに間に合わない場合は、ご連絡下さいませ。いくつかの方法をご提案させて頂きます。
※対面遠隔共にPayPalお支払いでも対応させて頂きます。
ご希望の方はご予約時のご質問欄へPayPal希望とご記入下さい。

御予約はこちら
yoyakuhttps://web.star7.jp/mypage/mobile_info.php?p=0410041268
御予約会員登録はnaniya3@star7.jp
空メールを送信後に届く自動返信メールにしたがって、必要事項を入力すると、以降の御予約で様々な入力の手間が省けて楽です☆

=ミニ告知=
はと先生の『直ぐに役立つ透視実践講座』
 2022年6月25()開催
    テーマはスペシャル回「直感力をタロットから鍛える実践講座/透視と直感力の扉へようこそ!」を予定しております。




はと先生のDIVINATION鑑定
透視、タロット、西洋占星術、宿曜占星術、手相、等
あなたの今のお悩みや、お知りになりたい事に併せて、透視を中心に命占(西洋占星術、宿曜占星術)、卜占(タロット)、相学(手相)等からトータル的に鑑定しカウンセリングセッションをするスタイルです。

仕事、転職、天職、適職、就職、進路、願望実現、恋愛、夫婦、家族、パートナー、人間関係、進路、健康、人生、総合、その他、様々なお悩みについてなど
BlogPaint

はと先生のDIVINATION(透視&占)は、以前占い講座内のミニ鑑定と、シークレットで受けて頂いた方の鑑定において、驚愕の的中で大変喜んでいただき、鑑定会のリクエストを受けていたのですが

大変お忙しい方なので、中々タイミングが合わずにおりましたが、この度ご縁を再び頂き鑑定会の運びとなりました。
ここだけの話し、海外の方からも鑑定オファーが来ていて、はと先生の鑑定が国際化してきています

どうぞ宜しくお願いいたします。



■講師紹介■
はと先生(Neil先生)1074896習得している得意な占術
透視、手相、西洋占星術、宿曜占星術、タロットカードなど

ブログ https://dragaliens.com/「Self-healing Pilgrimage」
電話鑑定と対面鑑定、海外での鑑定経験や占い師の講師も合わせて、占い師の経歴は約8年越えのベテランバイリンガル占い師。
様々な体験からの自己探求や、占術等に研究熱心なとても優しい先生です。
占い師とは別に翻訳のお仕事なども手掛けています。
ココだけの話、長身で日本人離れしたイケメン先生です。

はと先生は英語での鑑定が可能です。
英語での鑑定をご希望の方はこちらお問い合わせ下さい。 
Mr. Hato can expertise in English. If you would like to expertise in English please contact us from here. 





実際に鑑定を受けてくださった方からのご感想コメントです。ご参考にどうぞ。
講座内のミニ鑑定でのご感想

http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/2009878.htmlシークレットで鑑定を受けた方のご感想
http://blog.livedoor.jp/circle_3/uranai
※いずれのページも記事の下の方のコメント欄がございますので、下の方へスクロールしてくださいね☆
こちらの画像は、また別のページのコメントなので、こちらに画像添付しました。 

感想Y1

感想Y2

感想



西洋占星術や宿曜占星術と言われる命占では、その方の命が生まれ持ってきた宿命、元々の性質、気質等が割り出され、今の運気の流れやその傾向を読み解くのに向いていています。

相は手相や人相、方位学もココに当たりますが、手相は手に表れている今のその方の心の氣(エネルギー)を読み解き、今現在、どんな状態であるのか読み解くのに向いております。

卜占であるタロットでは今の氣(エネルギー)が現れるだけでなく、具体的に今後の予測やアドバイスがカードから割り出されます。

いずれも、占いというモノは、今の状態から具体的にどうしたら良いか?答えに迷った際に背中を押していただくのに向いています。


そして、占いと近い所にあるのが、霊視や透視。

よく占いと一緒にするなとか、霊感と一緒にするなって声を聴くことがありますが、
どちらで読み解いても、どちらにも通じ合って繋がっている
という、見れる人が観るとちゃんとそうなっているという、当サロンで開催する五術、命、相、卜、山、医の関わりと霊視などの繋がりの面白さも一緒に味わっていただけたら幸いです。