Q:写真を持って行ってその人の鑑定はお願いできますか?
A:
あくまでも、個人セッションである事をご留意ください。
なので、直接セッションを受けられる事を前提としておりますので
ご本人様が直接お越しくださいますよう、お願いしております。


母親であれば、子供のを観てもらいたかったり
恋人や伴侶、友人のことを観てもらいたかったり
心配のあまり・・・という、お気持ちはわかるのですが・・・
あくまでも個人セッションという事なので、その意味をご留意いただけたらと思います。

Q:自分以外の人もセッションの時に観て頂けますか?
セッションを受けられるご本人様のご質問、ご相談内容によりどうしても必要な場合を除き、
初めからご質問内容に関連の無い他の方も同時に観ていただく事を目的とした個人鑑定は行っておりません。

例えば、興味本位に、誰かお知り合いやお友達等の
前世や上の方をお知りになりたい目的の為だけの鑑定は承れません。
ちょっと知り合いに頼まれちゃって・・・
「誰それさんの上の方ってどんな人がついてるんですか?」みたいな・・・^^;

ミニセッションをお二人でのBコースにして頂くか、
もしくは1時間の鑑定をその方にも鑑定を申し込んで頂いて下さい。
カップル画でEコースであれば、お互いに出会った意味等を詳しくひも解いて下さいます。

何より、自分の事を鑑定して頂いているだけで、60分でもあっという間で短く感じてしまう程。
せっかく御予約を取れたのでしたら、自分自身の為に目一杯その時間を使ってください。

Q:カップル画について

A:
こちらは、一度でも氷室奈美先生のオーラドローイング
を、受けた事がある方に限らせていただいております。

そして、もう一方様のお写真をお持ちいただくことで、鑑定セッションは可能ですが
お写真のご本人様の許可を得て下さいますよう、宜しくお願いいたします。
写メでもOKです。なるべくお顔のハッキリしている、可能な限りの最新のものでお願いします。


そして、例えば、
憧れのだれだれさんとの過去生の関わりは?
勿論、ご本人様の許可があれば問題ありませんが、勝手に鑑定することはできないそうです。

ご夫婦や親子の御家族様であれば特別な許可は必ずしも必要ではないそうですが
出来る事ならご本人様に観ていただくことを一声かけて下さいませ。


Q:同伴見学について
「鑑定を受ける事をお友達にお話したら
氷室奈美先生が描いてるところを是非拝見したいから
一緒にいって私の描いてもらっている様子を見学したい
というのですが、見学は可能でしょうか?」等
A:
あくまでも、個人鑑定のセッションです。
そのお時間はお申し込み下さった方の為の氷室先生との特別なお時間であり
そして、そこはお申し込み下さった方の特権でもあります。

ということを念頭においてくださいませm(__)m


個人的な悩み等のご相談は、例え家族間であっても
側にいたら話しにくい、聞かれたくない等なこともあったり
また、感情が溢れて泣き出してしまう方もおられるほど・・・。

なので、氷室奈美先生の描いているご様子を見学したいというお気持ちは、
ファンならずとも、スピリチュアル好きであれば思うお気持ちもわかりますが
そこは大変申し訳ありませんが
そんな事情から、見学したいから同伴したいというお申し出はお断りさせて頂いておりますので
何卒、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。


ご家族やお友達同士で連続でのお時間で御予約くださっている場合は
セッションスペースをカーテンで仕切っている外のテーブル席でお待ち頂く事は可能です^^

お互いに鑑定内容を観る事をご納得されている場合はカーテンの中に同席されてもいいですが
あまり、お奨めはいたしておりません^^;。

また、どうしても、ご相談者様に同伴者が必要なご事情がある場合は
その際はご相談くださいませm(__)m
例えば、お話することが困難であるような場合など。


Q:セッション中、録音してもいいですか?
A:
ご自身のセッションの録音はOKです。
意外と忘れてしまったりすることもありますね^^;
後からもう一度内容の確認したい等の際にお役立て下さい。


Q:スピリチュアルはよくわからないのですが申し込んでもいいですか?
A:
特別にいつもスピスピ言っていなくたって
氣(エネルギー)や天使等の存在を知らなくたっていいんです。
個人鑑定、セッションを受けたいというお気持ちがおありの方でしたら、どうぞご遠慮なくお申し込みください^^


Q:占いや、セッション、鑑定を受けるのは初めてなのですが申し込んでもいいですか?
A:
勿論です^^

Q:受ける際、何か用意する必要なものはありますか?
A:
聞きたい、聞いてみたい、ご相談や、ご質問の内容・・・。
カップル画でしたらお写真とか写メとか・・・

でしょうかね^^;

お申込み頂いた貴方ご自身がお越しになるのをお忘れなく!!

================================
と、今まで開催していた中でよく頂いているご質問についてのご返答をアップさせていただきました。


その他、色々ご質問いただく事はあるのですが
私の方で解らないことは
氷室奈美先生にお伺いしてからお返事をさせていただいております。


また、気が付いたことがあったらアップさせていただきますね☆

いつも、お読み下さりありがとうございますm(__)m