オルゴナイトワークショップですが・・・

創作で使用している、聖水のようなきれいなさざれ石を安価で入荷が困難になっている現状、そして、一週間ほど場所を使えなくなるという見えない経費がやたらとかかることから
お申し込みの受付は見合わせをさせていただいております。

いや、料金が倍以上がっていいなら出来なくは無いんですけれど、私はそれがなんかいやなんですね。
ブラスアルファで要になっている材料の入手困難な状況から

以前、入荷していた金額では難しくなったのもあり


ということで、ご予約受付を暫くストップ中です。

申し訳ありません。

再開まで暫くお待ちくださいm(__)m

また、うちでそういうきれいなさざれあるよ〜
という、業者の方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

オルゴナイトワークショップ開催〜ピラミッド基礎編■
imageimage
(※うす〜くfオレンジに色を付けました。)

初めてでも、こんな感じに簡単に綺麗に造る事の出来る、オルゴナイトのワークショップを開催します。
imageimage
(※うす〜くピンクに色を付けました)

ピラミッド型はパワースポットの王道ですね。

底辺の四角は9儚兪宛紊粘粟の大きさです。

意外と大きいので、かなり入れ応えと作りごたえがあります

?Naniya?の創作ワークはいつも通り
作成に使う分だけは材料と石選びたい放題の使いたい放題の太い腹。
じゃなくて、太っ腹で開催させて頂いております。
(ラリマー等の高額で特殊な石を除く)

自由にのびのびと楽しんで作って下さい。

オルゴナイトの基本さえ押さえれば、様々に石やモチーフを自由に入れ込んでよし!
色々とご用意しております。

?Naniya?で取り扱わせて頂く樹脂は
メーカーさんが透明度にとことん拘った樹脂ですから
着色すれば発色もいいし、色目を薄くしたり、着色しなければクリアに美しく完成します。
(完成時や時間と共に黄っぽくなるものも多いのだとか・・・。)

オルゴナイトの仕組みの基本が解れば、
閃きに任せて、自由に創作を楽しんだり、創作する事が可能になります。
image
image


オルゴナイトの仕組みと働き
オルゴナイトの仕組み
クリスタルポイントを中心部分に埋め込み金属片と天然石を樹脂で固めて作ります。
有機物(樹脂等)は生命エネルギーを吸収し、無機物(鉄等)はエネルギーを放射します。
クリスタルは、樹脂の中で適度な圧力がかかるとピエゾ効果で微弱電位を発生し
電磁波などの有害となるエネルギーを吸収しオルゴンエネルギーに変換する働きをします。
クリスタルで浄化変換されたオルゴンエネルギーは、
内部のコイルを伝い金属部分から四方に放射され空間を満たすパワースポットを創造します。
image
オルゴナイトに期待できる効果
・生命力、自然治癒力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続けます。

※効果・効能は保証するものではありません。

オルゴン・エネルギーとは?
オルゴン・エネルギーとはオーストリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士がその存在を提唱し発明したと言われる、すべての物質や空間に存在する生命エネルギーのことです。
気功でいうところの氣(エネルギー)。レイキでいうところの宇宙エネルギー。
自然が多くある場所に多く発せられている自然界の生命エネルギーです。

■開催日時と詳細・お申込み■
開催日時 随時他 11:00〜16:00くらいまで(昼食休憩有)
会場     ?Naniya?
定員     6名様まで お一人様でも開催します。
参加費   オルゴナイトピラミッド基礎編の会 12000縁(材料費・送料込)   
       ※ブログにご感想を書いて頂ける方は更に1000縁割り引かせて頂きます。
         お申込みの際、コメント欄にお書き添え下さい。
材料費に含まれているモノ      
・水晶ポイント・各種天然石ビーズ・天然石さざれ・樹脂・鉄・アルミ・真鍮・銅・モチーフ素材・ビーズ・着色素材・他レンタル用の方や土台、容器、ウエットティッシュ等
(カラーは6色原色から加減次第でお好みに造れます)

時間割  11:00〜 「オルゴナイトの仕組みについて」
              「石の組み方等」(基本キッドには記載されてません)
              ・入れ込むパーツの簡単加工作業等。
       13:00〜 昼食休憩
       14:30〜 実際にオルゴナイトを制作します。
             ※流れで若干時間が前後する事があります。

※型やニッパー等必要な道具は?Naniya?でレンタル用を御用意しておりますが
樹脂が跳ねる可能性がありますのでエプロン等ご持参の上、多少汚れてもいい服装でお越しください。
                    
※送料 完全に固まるのに36時間〜84時間かかる為
完全硬直後に丁寧に箱に梱包して送らせて頂きます(時間差は気温に左右されるため)。
完全硬直すると、石のように硬く固まります。
(フリーオープンデイの日に取りに来ていただく事も可)

※何か入れたい石、片方無くしたしまったピアスの石、貝殻やビーズ等がお手持ちに有りましたらご持参頂いてもOKです。
注:)あまり大きいモノは入りません。

お申し込みはこちらから
000m1911121111https://web.star7.jp/mypage/mobile_info.php?p=0410041268
カテゴリーは一番下の?Naniya?よりお進みください。
(こちらのイベントは、事前のお振込みをお願いします)

随時でのお申し込みはこちらからどうぞhttps://ws.formzu.net/fgen/S89838507/

※体験後、もっと自分でお家で創りたくなった!!!と言う方には
基本のピラミッドを作れるキッド(材料型1式)通常価格12600縁を
ご参加頂いた方に限り、8000縁にて、当日ご予約販売の受付を予定しております。

■私達はネガティブなエネルギーに常にさらされている?!■
私達はネガティブなエネルギーが結構散乱している世界の中で暮らしています。

しかし、その影響を受けないようにするにはどうすればいいでしょうか?

心身共に健康で良好な状態であれば、そういったものからの影響を自然と防御したり
影響を多少受けても、自然治癒の力が高まっているのでいつまでも引きずらなくて済む様に
気持ちの切り替えも早く、自分の氣(エネルギー)の修復の力も強く早い。
と言うのが、私の半世紀近い人生の経験から得た答えです。

しかし、知らず知らずのうちにストレスを抱え込んでいたり
様々な思いこみの握りしめから、いつの間にか、外界に影響され疲れてしまったりします。
と思うのが正直な所ではないでしょうか?

電気製品などのようなモノから発するものは電源を落とすことで避ける事が出来ますが
スイッチの付いていないレーダーの電波や電波塔の電波のようなものはどうしたらいいでしょう?
常時、携帯の電波や、テレビの電波、ラジオの電波などは無造作に飛んでいるわけで
それそのものも人体に影響することもあれば、その電波に乗って人の思念がやってくることもあります。

敏感だとそういう影響を受けやすくなるとも言われているが
敏感というだけで簡単にかたずけてしまえるものであるなら、まぁ、誰も悩むことは無いわけでもあり・・・。

また、ネガティブな人の思念に知らずに知らずのうちに影響を受けてしまう事もあります。
親しい人であったりするほどに、表面的には解らなかったり油断もしているので
より受けやすい傾向があるのではないでしょうか?

そうでなくとも、思念はすぐさまいつでもどこでも飛んでいるモノでもあります。

観えないし、感じにくいし、来てしまうものをよけようがありません。

まぁ、感じた時には既に結構強めなのが来てしまっているという・・・

何か怠いなぁ・・・
なんて思っていたらエネルギーコードをべっとりつけられていたり
元気を吸い取られてしまっていることもあります。
支配欲の念の矢が刺さっていたりして・・・。
また、自らのネガティブな氣(エネルギー)で自分のエネルギーフィールドに壁を築いていたりもして
自分自身で滞らせていることもあります・・・。

吸血鬼とかろくろ首とかぬり壁とかさ、何も、妖怪などという存在ではなく
そんな氣(エネルギー)を昔の人が上手く表現したのではないかと思ったりします。
ゾンビなんて言うのは、生に対する執着の部分だけが残ったものとかさ・・・。

しかし、それらは、内観を常日頃行い、自我の声に正直になり
そして、自分の未消化な思いを消化出来ていれば何の問題も無い。

全ては、自分の心にくっついてくるものですからね。

しかし、そうも言ってらんない忙しい世の中でもあり
内観なんて毎度毎度やってられない程忙しくなってしまう事も現代人にはありがちですね。

その時は、自分では気付きたくない、どうしても見たくない部分を持っている場合もありますしね^^;
そして、どんな思いを未消化にしているのか解らないまま次々事が起こる。ご縁が繋がる。

そういった時に限って本当は自分と向き合う事が必要だったりするんですが
気付けなかったり、疲れて面倒くちゃい時もある。

内観する間も無いくらいに周りの勢いに押し流されてしまう事もあります。

でも、自分で気軽に簡単にメンテナンス出来る事や、それを助ける事の出来るモノは沢山あるのです。

オルゴナイトはその数あるうちの一つと捉えて頂けたらと思います。

天然石の力や、ピュアなエッセンシャルオイルのに力添えをしてもらうのも手です。

勿論、深くて自分で行うのは難しい場合は信頼できる方に手伝って頂きましょう。

じゃあ、オルゴナイト要らないじゃん。

となってしまい、すると、これでお話が終わってしまうわけであります。(注:終わりません)
ネガティブなエネルギーの例
・放射性降下物・各種のレーダーシステム・気象レーダー・軍用レーダー・航空管制レーダー・送電塔・テレビ・ラジオ・携帯電話などの電波塔・WiFi送信機やルーター・発電所・変電所・変圧器・電線・墓地・軍事基地・病院・電磁放射線源・X線診断装置・各種原子力源・大きな災難・事故・戦闘の現場・人の運命を左右する場所(裁判所、政府施設など)・携帯電話・蛍光管・コスト削減の電球・CRTディスプレー・エアコン・電子レンジ・IHコンロ・デジタル放送の受信機・各種家電・WiFi機器、ブルートゥース機器・執着の念・恨みの念・ヤッカミの念・支配欲望に従わせる欲望等の念・極度の依存の念等

■実は、オルゴナイトを疑ったところから始まった■
昨今、巷では「オルゴナイト」が大人気だそうで、少々ビックリしていたりいなかったり・・・

って、ちょっと前までですけれどね
某有名サイトさんで、出来上がった製品が一つうん万円する高価な代物であり
各チャクラに対応していたりして、それを全部揃えたら
たしか記憶では30万近い金額になったのを覚えております。(あれ?もっとだったかな?)

まぁ、手が出ないし、だったら他の欲しいし、別世界のモノよね・・・

な〜んて、まぁ、関係ないわくらいの感覚でおりました。←諦めの強がり

でも、大変綺麗〜〜〜

でも、心の奥では、こんな作り物で、そんなに素晴らしいヒーリング効果や浄化の効果があるのか?

なんて、疑いの眼でも少々観てもおりましたの(@@)

しかし、簡単に自分で作れるというではないか!!!

で、私、少々?かなり?相当スピリチュアル効果をうたうものに対して疑り深いのか、
店頭に並んでいる出来上がったオルゴナイトに手をかざして確かめてみた。

・・・で、実は、その時、何も感じなかった。
恐らく沢山ありすぎる中にいたのと疑っていたので解らなかった。

なので、石だけの方がめちゃくちゃパワーあるやんと思っておりました。

と言うのが正直な感想でありました。

じゃあ何でよ

となりますわよね?


理由はいくつかあるのですけれど・・・。

一つは、
創作して作る事の興味と楽しさ面白さに勝てなかった。←綺麗だから作ってみたかった。
だから、自分で創ってみよで試しに創りましたの。

出来上がってみて何より嬉しいし、綺麗だし
スピリチュアルという視点から外れて美しい樹脂の置物を作るワークでも楽しいよね〜

創作の心の氣(エネルギー)は実はインナーチャイルドの癒しにも繋がったりしますし

なんて思ってましたが・・・

実は自分の想像をはるかに超えた。

これが一番のポイント!

実は制作した3つのオルゴナイトを使って
早速、倍音のCDと併せてセルフヒーリングをしてみたのであります。

すると、どうでしょう?

胴体がとけた・・・

なんのこっちゃですね。

別に胴体はしっかりあるのですけれど
そこにかかる重力の重みが消えてしまったので胴体がある。
と言う感覚と言うのかな・・・空に溶けたみたいな不思議な感じがありました。
で、そのあとなんだかとてもスッキリした。(毎回感覚は違います)

実は、これ、何人か感覚の敏感な方に試してもらったんですが
なにこれ?!気持ちいい〜
エネルギーがこう流れてる説明して下さって、凄く整えられている感じがして終わった後凄くスッキリした
え〜〜〜自分でコレが作れるなら参加したい〜〜
と、お墨付きを頂きました

なので、全チャクラ用をオリジナルで創る事も計画中。

そして、ある時は、左の首が痛くて数日間、左に向くのが辛かったんですけど
と閃いて、置いて暫く横になってたら、痛みが無くなっていた。

なんじゃこりゃ〜〜〜〜???

と言う事で、皆様にも作る事を楽しんで頂きながら
ご自身のオリジナルパワーアイテムを作っていただきたいと思ったわけです。

■オルゴナイトがよく解る動画3選■
2つテーブルの角に置いただけで、テーブルの空間が凛とした澄んだ空気感に変わります。

で、もう一つ、また、おもろい体験したんですが
その体験日記は、また今度☆←いい加減に日記が長い。

さておき、下記の動画をご紹介します。
もう、自分で材料揃えてつくるわ〜
と言う方は、こちらもご参考にどうぞ^^

オルゴナイトがよく解る動画3選
"彼等"があなたに知られたくないオルゴンエネルギーとは

ジェイ・パーカー〜オルゴナイトについて

オルゴナイト〜自分だけのオルゴン装置の作り方


---------------------------------------------------------------
参加してみました
よろしければ、ポチっとお願いいたしますm(__)m