今日は久しぶりにお越しいただきました。

綴り石クライアント様であり、そして、その方は、とても素敵なカードリーダーのセラピストさん。

前回お越しいただいた時はさっくり決まりましたが
今回は、中々どうもしっくり決まらない。

これにも意味があるんですよね(ΦωΦ)フフフ…


そんな時の為に、時間制限は特別に設けていないのが綴り石のワークなのです。


結果!


自分自身の感覚を確認しに来ただけです(笑)


ちょっと、そこに対しての自身が持てずに、色々と別のモノに成ろうと
あれやこれやと取り入れ、迷ってしまっていた内情もあり

まぁ、それが、綴っている流れに出ているから面白い。←お前がな


何かを出したいのに出ない感覚を受けていたので
インナーチャイルドカードで遊びながらお話もしておりました。

お越しになった時から気になっていたのが、首と肩周りの硬さ…。

そこから伝わってきた一言が、

自分を諦めないで

という言葉でした。


詳しい内容は省きますが
結局のところ、それがある為に幼少時より自分自身のあらゆる事を諦めていたとの事。

受け入れる事が未だに出来なかったのですね…。

でも、逆なんですよ。

と、お伝えして、ちょっと?だいぶ?痛かったとは思いますが
今まで思い込んでいた腕の可動域が違う事に驚いて頂きました(^^;;

沢山撫でてあげて下さいね☆

帰る頃には、それが愛おしくなって来たなんて仰って頂きました。

よかった


あとは、自身の感覚に思考を被せて上手く出せなかった事もあって
だいぶ飲み込んでいた事もあるようです。

とまぁ、軽いボディケアを施した後、お腹も空いたのでお昼ご飯に。

一旦、気持ちと空気を入れ替え
ランチとお話に花を咲かせ、その後、創りに挑んだら、サックリと創りあげちゃいました。


実は、最初に組んで並べていたものは
自分自身に愛情を向けてあげ、認めてあげる事をテーマにする石ばかりをチョイスしており
また、インナーチャイルドカードは、内観内観のカードばかりが飛び出してきます。

沢山お話しして、頭の中が整理されてきたら
ぽろっと出てきたご自身の力の体験談。

更に、お話を進めていくと
それが、ハイヤーセルフの声

というのを受け取って、それをする事を自然とやってしまったという事。

その宝に、気が付いて欲しかったのではないでしょうかね?

本質的な所ではね(^^;;

それを確認しに来た。

みたいな(笑)


そんなこんなの溜めていた沢山の思考や心の中のカオスを吐き出して整理され
バチッと決まったのがこの子。

もう、石から伝わってきたのは

『観たまま、感じたまま
そこになんの飾り立ても必要ありません。
感じたままの湧き上がる熱をそのまま表現しどんどん追求して行ってください。』


まさに、今日のワーク全体の流れそのまんま。

なのに、自分自身にあるものを受け入れられなくて少し迷ってしまったんですね。


焦らずにじっくりと、その、ご自身のチャンネルと向かい合って下さいね☆


綴り石に使われた石は
チャロアイトを中心に
アクアマリン、グリーンフローライト、ネフライト、シトリン

アクアマリンの綺麗なブルーが白く写ってしまいお写真で出せなかったのが残念です。

写メ下手ですみませんm(__)m

そんな感じに、綴り石のワークに、必要であればボディケアやインナーチャイルドカードリーディングを組み合わせてますが
今回は、多角的方面からのフルコースになりました☆


最後に
宇宙に受け入れて貰えると安心。
というお話しが出てきましたが…

えーとですね…

宇宙に受け入れて貰うものでもなく
何かを改めて受け取ろうとか送ってくれるってもんでもありません。

何故なら、既に、自分自身のが宇宙そのものだからです。

だから、受け入れて貰うも何も、もう既に受け入れて貰っているから存在してます。


頭で考えてもわかりませんよ〜。


ということで…


今回の綴り石レポートでしたm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
石には、その人の今のテーマのワークを持ち主に促してくれる傾向があると捉えて頂けるといいかもしれません。

石自体が石の意思で人の運を上げてくれる事はありませんし、元々意味があるわけではありません。

持ち主の思考や心と石の元々の性質のハーモニーから、自己調整するエネルギーデバイスを創りあげています。

ですから、ある程度、エネルギーの性質の傾向というものはありますが、
持ち主の思考や心の使い方の方が大きく作用するので、絶対的なものではないと感じています。

石は願いを叶えろと支配したり、すがるのではなく、
その時のパートナーのように仲良く共に歩んで頂けたら幸いです。