こんな風にゆがんでバランスを崩してしまった身体は重たくしんどいですね。 image


膝の痛み、腰痛、肩こり、偏頭痛など、そのようなゆがみから起こっている事がとても多いのです。


すると、例えば図のように、重心があちこちに逃げてしまっているので、足裏にしっかり自分の体重が乗ってないバランスを崩した状態。

着いている足を見ると実際に地面に着けられずに浮いている箇所がある。


その崩したバランスを整え重心が身体の軸に沿うように整えると、チャキーンと身体が足に乗り身体がとても軽く感じます。


身体が軽くなると、心も軽くなってきます。

もやっとスッキリしないお疲れ方を抱えている方にお勧めです^^


お時間と料金

スタンダード 1回   5000縁   約60分前後(状態により) 

当日のお支払でお願いします。



解放DAYで順番で承ります。
お越しになりたい時間がある場合はメールフォームでお時間のご連絡をください。

身体が元気になると心も元気になります

身体が軽く感じ、足元が軽やかになると、自然と前向きな思考になります。

自然と前向きになって元気になるから、自然治癒力も本来の力を発揮しやすくなり、不思議と風邪なども引き難くなります。

元気であれば、心が恐れている欲する欲をくすぐる、妙な商法に引っ掛かりにくくなり心の芯が安定します。

心の余計な力みは、身体の力みへ反映しております。

その為に、重心があちこち分散して広がってしまっている方が多くいらっしゃいます。

すると、顔色が悪かったり、肩こりが抜けない、膝が痛い等
過剰に比重のかかっている所に痛みや不調を感じている方も少なくありません。

様々な歪みが、たまたまその部位の痛みとして現れている事が殆どです。

様々な自分の身体の使い方の偏りを意識し始めてくると、本来の楽な使い方や状態へ戻そうとする元気や力も出やすくなります。

身体が軽くなると、無理にポジティブに成ろうと頑張って動くのではなく
フットワークも軽くなるので動きに無理が無くなります。

すると、ご縁も自分に合う所に変わってくることが自然の事になります。

自分の身体が気持ちよく丁度いい状態を思い出すきっかけにして頂ければ幸いです。

何はともあれ、心身共に無理をしすぎている事を当たり前にして気付かないまま、身体や心のバランスを崩している人が殆どです。

自分自身を見つめる時間・・・持っていますか?

心も身体も魂も・・・日頃、世の為人のためにと自分を後回しに頑張っている自分に、ご褒美な一時をプレゼントしてあげるきっかけを、たまにはつくってあげてください。



=禁忌事項等=


絶対的効果効能治療目的を謳っているモノではありません。

効果の感じ方は個人差があります。

治療ではなく身体を整える整体の一種です。

病理的、外科的疾患のある方は整体が有効かどうか医師の指示に従ってください。

術後4週間たっていない方や入院中(一時外出許可)の方は固くお断りしたします。

妊娠している可能性のある方は施術を承れません。

強めの力が加わる事もありますので、
骨粗しょう症の方や骨折しているなどの可能性がある場合は施術を承る事は出来ません。

風邪や水虫等の感染症をお持ちの方はお断りしております。

風邪など、病気による発熱時は承れません。

泥酔状態の方はお断りします。

施術時間の30分前後のお食事は控えて下さい。

施術後たっぷりの水分補給は忘れないようお願いします。

重度の精神的疾患で治療中の方はご遠慮下さい。

上記を無視して受けられた事により、何らかの損害が出ましても
当方では、何ら責任は負う事は出来ませんので自己責任にてお願いします。