お知らせ
・メニュー内容を変更しました

■撮影メニュー■
aurabana2
・オーラレポート16枚 1回3000円 

・ ペーパープリントによるオーラ写真・ 資料:A4版16ページ
※資料はご本人様のオーラ・チャクラに対応した説明文です。
・オーラレポート16枚+スナップ写真2枚 1回3500円
・ ペーパープリントによるオーラ写真・ 資料:A4版16ページ
・オーラの状態をはがきサイズにスナップ画像 2枚
※資料はご本人様のオーラ・チャクラに対応した説明文です。
上記2種は解放DAYにご予約なしで受けて頂けます。

=こちらはご予約が必要です=
・動画セッション 1回12000円
オーラチャクラレポート16枚+スナップ2枚付き
+CDへ録画をご希望の方には録画します。


動画セッションでは、たとえば、
意識の向け方で変化する様子やパワーストーン等でオーラがどの様に変化するのか?
また、ヒーリングのエネルギーはどう作用しているのか?等、
実際にリアルタイムで変化するオーラの動きを見ながら行えます。
お時間はゆったり目に2時間程度を目安にご予定を組まれてください。
こちらは、メールフォームからご予約をお願いします。

・オプションとして
ショートメニュー以外の?Naniya?の通常メニュー(10000縁以上)を受けて頂いた方で、ご希望の方には無料でレポートとスナップショットをおつけします。
イベント開催時やメニューごとにオプション可能な場合はイベントごとに別途記載します。

2016-10-15-02-17-47 2016-10-15-02-17-48
スナップ写真は下記2種から選んでください。

2016-10-15-02-17-47


■現時点のオーラを知る事で解ること■
オーラの色は人それぞれ、色の濃淡、鮮やかさ、大きさなどが違い、そこにはあなたの性格・過去、現在、未来、相性、適職、潜在意識など、あなたがどういう存在なのかが現れるので、自分自身について客観的に知ることができます。

オーラは、心や思考、お身体の状態、その時の心理的背景により常に変化し続けます。
実体験による心や思考の気づきから、意識の変化に伴い魂は成長し、オーラも変化します。

あなたの体内エネルギーが正常に働いているか、あなたがより健康的で安定した日常活動をしているかを確認することができます。

チャクラは人それぞれ、その時の状態により、色や形が違い、きれいな円形で写し出されるのが良好である状態です。

オーラの光・色のすべては周波数の振動数で違いますので、色の良し悪しはありません。
美しく明るいオーラこそが大切です。

ご自分の選択分岐点の時など、定期的に撮影することで本質であるオーラカラーを発見したり
また、その時の状態から、自分自身へ現実的に何が必要な事かも理解し始めるでしょう。

現在のオーラカラーで、天職・性格などの方向性を知ることができます。

色も、一般的に言われているチャクラの色が嵌まらないことも有るのは自分でも驚きましたが
これは占いや霊感ではありません。 オーラ撮影は現実的、科学的に研究されたものでかなり正確にその時を写し出してくれます。

その他確認できる事
リアルタイムで自分のオーラの外側の影響による変化も確認できます。

そこから、パワーストーンなど今のあなたを癒したり、助けてくれるアイテムの効果を視覚的に判断して選んだり購入したりする事も出来ます。

ヒーラーさんであれば、ヒーリングによる影響力もリアルに視覚的な確認をすることが出来ます。

オーラやチャクラがその時々の自分の思考や心の変化でどの様に変化しているのか、内的感覚と視覚的感覚の両方から捉えていただく事で、見えない世界、目には見えない自分自身のエネルギー体との関係や繋がりを知り、より現実的にスピリチュアルに生きるあなたへ活かして頂けます。
※定期的にオーラ写真を撮っていると、まもなく主である色が解ってきます。
オーラの色はその時のストレスやリラックス状態、人生の変わり目などで大きく変りますが
バランスの良い状態に戻ると本来の主の色になるからです。



■撮影の流れ■
2016-10-04-00-48-08 1.まずはアクセサリー類を外して頂きます
2.左手をハンドセンサーにのせて測定をスタートします。
3.左手はそのままで撮影をします。
ちょっとした感情や思考の変化でころころ色が変ることもありますので、オーラがある程度落ち着いた状態のタイミングで撮影します。
ですので、撮影自体にかかるお時間に個体差はありますが、約平均5分程。
レポート印刷に約10分〜15分程度お待ちください。(もっと早いかも?)16枚のオーラとチャクラの波動から分析した自己分析説明書をお渡し致します。

■16枚のオーラレポートの内容■
 1P 
2016-10-04-00-36-53 あなたの身体から発光しているオーラをがわかります。パソコン画面から、常に動き変化するオーラの状態をリアルタイムで確認できます。

 2P 
2016-10-04-00-36-53 身体の各部のオーラの状態をが確認できます。 うまく活性化していない部分などがチェック出来、身体全体を包んでいるオーラの色をみます。

 3,4P 
・チャクラごとの詳しい分析
・左右の男性性、女性性の今のバランス

『左 』女性性エネルギー、右脳、身体の左側から出ているオーラは 将来を表します 体に近ければ近いほど分秒・あるいは何時間・又は何か月かで その色の持つ意味が現実になります。
『右 』男性性エネルギー、左脳、身体の右側から出ているオーラはあなたの過去を表わします。
また世間に自分をどう表現して影響を与える能力があるか示しています。

『第7チャクラ・クラウンチャクラ』 総エネルギーの状態を要約したものです。 様々に環境や生活の変化等 人生の変わり目を経験する時、エネルギーの色は変化します基本のオーラカラーにも反応しています。

『第6チャクラ・第3の目(サードアイ)』今の内的ビジョン≪魂の目的≫を表しています あなたがどこに目的をもっているのか ビジョンを映し出します。
この内的ビジョンがあるからこそ物事を計画し実行できます。
改めて 今、自分自身はどんなビジョンを持っているのか見てみましょう。

『第5チャクラ・喉のチャクラ』
貴方が表現しているエネルギーを意味しています。

『第4チャクラ・ハートチャクラ』
貴方が今どの様に感じているかを表わしています。

『第3チャクラ・太陽神経叢』 通常のあなたの本質を表わしています。自己尊重と自我の中心部です。権力やお金に関連しているとも言われております。

『第2チャクラ』
創造性、社会性、感情、性的な事柄に関連しています。性は想像力、喜び、癒やしの源です。
多くの宗教では性をタブー視したり、罪の意識や恐れなどとして見る傾向があります。
しかし、ここのバランスが良いと健康で愛情に関して肯定的になれ人間関係をスムーズにし成長できます。 このチャクラが閉じていると、人生に喜びを感じられず豊かな人生を想像出来ません。

『第1チャクラ』
肉体と物質のエネルギーを表わしており、生命力も表わし、今の自分の「事実」を明らかにします。
お金儲けしたい、事業を起こしたい、あるいは物欲主義に徹したいと思ったらここの状態に焦点を置きます。

例 もし ここの色が物欲とは関係の薄い ピンク紫だとしたら・・・霊的成長や透視力・ヒーリングを通して世の中に貢献し 対価(エネルギー)をいただくことに向いている。
正義感の強い エネルギッシュな赤であれば 起業するスタミナも十分等、という「今の自分の事実」を知ること。

 5P 
チャクラのサイズ・周波数・形を表します 7つのチャクラの状態は 全ての人が違います
大きい、小さい、色、形をみて分析していきます。
チャクラも時に言われている決まった色を示さないこともあります。

人により、これだけ違います。
2016-10-05-10-21-57 2016-10-05-10-22-09 2016-10-05-15-55-43 2016-10-05-15-55-44

 6P 
あなたがオーラ(波動・氣)が 周囲の人にどれだけ影響力を与えるかが解ります。
周波数が高ければ高いほど オーラは遠くまで広がっています。 肉体エネルギーの強さ・保護レベルも知ることができます。

 7〜10P 
各チャクラを棒グラフでチェックする。
全体のバランスを知ることで今自分に必要な学びや癒やし等を知ることが出来ます。

 11P
全チャクラの色からの平均値の色を表わします ここから、今、自分がどうするのか観えてきます。

 12P 
ボディ(身体)マインド(心)スピリット(精神)で、あなたが今どの部分に一番焦点を当てて活動しているのか示しています。

 13P 
今現在、どの色のオーラを持った人と相性が合うのか?どういった人に惹かれやすいのかわかります。

 14P
カラーサイン&エネルギーバランスオーラの色は、占星術上でも共鳴しており、貴方の一般的な人柄や性格を表わしております。
ここでは、今のあなたのオーラエネルギーが共鳴している太陽系の惑星も解ります。


 15P
ホリスティックエナジーレポート
心臓から始まって29カ所の臓器や身体の部位のエネルギー状態をグラフ描写したものです。
医療機器ではありませんので、医療診断の目的ではありません。
しかし、これにより、お疲れの部位や緊張しがちで気が流れにくくなっている等の確認や理解するのに役立ちます

当たるのかどうかに拘る前に知って頂きたいこと

オーラは能力者により、どの部分を見て感じる事が得意なのか?は幅が広いものです。

ある方にはキャッチ出来るもの、ある方にはキャッチが苦手なものもあります。

オーラ撮影機もその能力のうちの一つと捉えてください。
過去生のお姿は移りませんが例えば、動画セッションで自分の外側のエネルギーを映すモードにすると、近くに別の存在がいると色形で映り込むこともあります。

また、オーラは常に変化し続け動いているものなので、その時の状態により、受けられるタイミングにより多少なりとも皆さん違います。

それは、誰が正しくて誰が間違えているのか?という事ではなく、
視覚的、感覚的に捉えるものが多少なり違いその表現も個々で違うからです。

その時その時で、お悩みに対する心や思考の状態、体調などの違いも大きく影響します。

この色と言われたからといって、一生私は絶対ずっとこの色と、決まっていて動かないものではありません。

オーラは心と思考、身体と魂の状態で瞬間瞬間常に変化しております。

それらの変化をリアルタイムで見ることを通じ、オーラや目に見えない世界がなにももの凄い特別なモノではなく、より身近なモノだったと感じて、ご自身の今後の幸せに活かしていただければ幸いです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。