■セルフ・マインドナビゲーション■

image4


いつもつきまとう同じような悩み、思考や心のブロックは、過去の心の傷から出来上がっているモノがほとんどです。

それらは、忘れていても、思い出そうと頑張らなくても、
自分で癒やし、自分で外すことも出来るんです。

あなたにはそんな素晴らしい力が備わっています。その力を使いますか?それとも眠らせておきますか? 


悩みの根本的根っこは生きていれば誰もが握りしめているモノです。

それに気付くだけで、自分の心に振り回されっぱなしにならない心の力がついてきます。

私と同じ経験体感した仲間がいます。機会があれば体験のお話も聞けます^^ 



■お申し込み■
料金    一括   24000円 3か月間    
             
※三ヶ月内に最低3回は心と思考の棚卸しにお越しください。
 (追加料金はございません)
※メールやラインその他、スカイプでもサポート致します。
※1年間頑張って継続した方は、いつでもメールサポートをさせて頂いてます。           

完全予約制 ご都合の良い日時を2.3ご連絡下さい。
(スピリチュアルイベント開催日を除く)
  
時間   1回あたり、約4時間〜           
(その時に浮上してきているモノの深さや強固さにより多少前後します)            


持ち物  ノート、ペン 

000m19111211111https://ws.formzu.net/dist/S89838507/
※当日のお支払いでお願いします。 
※3日以内に返信が無い場合はお手数ですが、再度お問い合わせください。 



自分の心や思考の癖、自分の扱い方を教えてくれるのは?


自分自身の奥から湧き上がってきた反応です。


その反応の仕方は、時に思考や心のブロックと言われているものが沢山あります。


ブロックというと、取り除かなくちゃいけないモノと考えがちですが
そうではなくて、自分が自分にどう扱って貰いたいのかのサインを発しているのです。

ブロックに気がついたのなら、あなたは自分を思いやりを持って扱いましょう
というサインがやってきているということです。

その反応は自分自身で気付くことで何より癒しとなり、
その消し去ろうとしていたそのエネルギーはあなた自身の味方となっていきます。


他人の情報に振り回される

自分の感情に振り回される

自分の価値観念に振り回される

自分への脅しで制限して振り回される


もう、何を受けても、何をやっても、その効果は一時的なもので、

情報にブンブン振り回されて、自分も他人も信じられなくなって、クタクタな貴方にこそ知ってほしい自分を思いやって扱った先の世界です。



そのためには、生きてきた背景でどうしようもなく取り入れてしまった
あなた自身の価値観念を正面から受け入れる所から始めます。

物凄いエネルギーワークだと言う事を、実践体験した方が口を揃えておっしゃっています。


勿論、私の言うことを鵜呑み丸呑みする必要も、信じなくてはいけない必要もありません。


しかし、素直に受け取り実践した人ほど、浄化されていき自分に優しくするスピードが早いのは事実です。


貴方の中の素直なあなたを味方に一緒に浄化の道を歩いていきましょう。


石と仲良くしたり、自分自身のスピリチュアル的能力を開発して人の役に立つ事を目的とするならば

思考と心の自己解決、エネルギーの性質の理解をする姿勢は忘れてはいけないと考えています。


現実から逃げる為にスピリチュアルな仕事をしたい人も少なくありません。


しかし、まず、現実から逃げたくなった自分自身の心や思考に気付き自ら癒されるスキルを身につける必要があります。


中途半端にわかったつもりになったり、諦めてやめてしまうと、自分の大事な部分に気付けないどころか、

もっと他にいいものはないだろうか?と他のことを探しては繰り返す事をまた始めてしまいます。

実際にそのような方が多いですし、自分もそういう経験があります。


やり遂げる強い意志の元に、諦めないで続けて行った経験は

スピリチュアル業界にいるいないに関わらず、その経験が必ず人の役に立つモノに変化していきます。


私の伝えていることは

自分で自分自身を癒し、自分の中から自分自身の扱い方を教えて貰う方法です。


ですので、基礎のやることは非常にシンプルで簡単そうですが、

そのやり方や理屈を覚えただけでは、ほとんど役にも立ちません。


知識を知識で学ぶ学校で慣れ親しんだ学習方法とは違い
実践の経験と気づきだけがそのまま貴方の知識とスキルになっていきます。


貴方が貴方から貴方にとっての丁度良いバランスを学んでいく。


すると、様々なセッションや講座を受けるとき、それまでの受け取り方と違う自分自身に気付く事になるでしょう。

スピ系のかたが好きなような派手な演出や派手な変化もございません。



気がつけば、いつの間にか、

例えば、自分の好きなモノへ勇気を持って取り組めるようになったとか
自己否定が抜けて楽になったとか
NOと言えなかったのに、自然と言えるようになっていたとか
嫌な人が移動になったとか

何も変化を感じない方は、

それがいけないのではなく、何故そうしてしまうのか?
自分の〇〇にまず気付いてあげる事が先なんですね。

そのように、表面に上がってきているモノから順番に無理なくがコツです。

それを、無視して一足飛びに深い部分の根っこをひっくりかえそうたって、そうは問屋がおろしません。

浄化や癒やしの過程は急がないことです。

急ぐことは〇〇〇〇にも繋がっていて、より強固にしてしまう事もあるからです。

まだまだ、自分の反応を思考でこねくり回して正当化して考えようとする癖が抜けていません。

自分の心の中を見ているのは自分しかおりません。