ご予約当日、ご来場の際のお願い

ご予約状況により、当日のお支払いなどの御対応をさせて頂いている方、確認メールを無くしてしまった方、私のPC作業が追いついておらずに確認出来ない方のためにこちらを記載しました。
御予約の本登録後に届く内容と同じ内容となっております。

当サロンの入っているビルには、他のお店や会社事務所様も入っておりますのと、ビル近隣には民家も多いのでご迷惑にならないようにご協力をお願いしております。


個人セッションや個人鑑定でご来場の皆様へ
◆ご予約されたセッションや鑑定の開始時間の5分程前のご来場をお願いします。

◆ご到着後は、すみやかに?Naniya?サロンのドアに直接お入りください。

◆5分以上お早めにご到着された場合ですが
?Naniya?サロンのあるビルは他のお店や会社、事務所様なども併設されていますので、ビルの中の公共の場でお待ちにならずに、ビルの外のお近くの喫茶店などでお時間調整のご協力をお願いします。

◆時間に大幅に遅れた到着した場合、セッションや講座を受けられるお時間はその分短くなってしまいますのでご注意ください。

◆万が一、到着が遅れそうな場合は必ず緊急連絡先にご連絡をお願いします。


講座やワークショップでご来場の皆様へ
開場時間は講座(ワークショップ)開始時間の15分前からとなっております。
 当日は、なるべく開場時間内に来場頂けますようお願いいたします。

◆15分以上お早めにご来場された場合、?Naniya?サロンのあるビルは他のお店や会社、事務所様なども併設されていますので、ビルの中の公共の場でお待ちにならずに、ビルの外のお近くの喫茶店などでお時間調整のご協力をお願いします。

◆時間に大幅に遅れた到着した場合、講座を受けられるお時間はその分短くなってしまいますのでご注意ください。

◆終了時間が多少押してしまう事があります事をご了承ください。
参加後にご予定を組まれたい方は、多少お時間にゆとりをもって調整をすると安心かと思います。

◆録音に関しまして
 他の参加者様の個人情報の含まれることがある為、講座中の録音は固くお断りしております。

◆昼食はサロンに持ち込みでお食事もOKです。
(近くのコンビニやスーパー、お持ち帰り弁当なども多数ございますのでどうぞご利用頂ください^^)

◆持ち物 筆記用具等(別途記載がある場合もございますので内容のご確認をお願いします)

◆氷室奈美先生の透視講座につきましては、床に座っての講座になります。
なるべく、足元や腰回りなど締め付けない楽な着装でお越しください。
参加者さま全員分のクッションのご用意がありませんので、必要な方はクッションや座布団をご持参ください。
※数に限りがありますので、膝や腰などを痛めている方優先で椅子やクッションなどご利用いただいております。

◆上記より多少お早めにご到着することもあると思いますので、その場合は遠慮してドアの外でお待ちになったりせずに、すみやかに?Naniya?サロンのドアに直接お入りください。

◆万が一、到着が遅れそうな場合は必ず下記の緊急連絡先にご連絡をお願いします。

当日の緊急連絡先はこちら。
場所に迷われた際や遅延の際等にご利用ください。
07064077283ショートメールもしくはお電話でお願いします。
?Naniya?管理人兼セラピスト沖沢和姿(おきさわわさ)

image

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。