「綴り石♪」
あなたの素直な思いが石を選ぶ感性と密接に関わっています。
あなたの目には見えない心のエネルギーと石たちのエネルギーの共鳴により綴ったブレスレットは、あなたにそっと力をかしてくれるでしょう。
image image image


自分で最後までつくるから、
とっても愛着がわき、お気に入りの世界に一つのブレスになります

石の効果など、沢山仕入れてしまった意味や効能などの知識が
貴方の湧き上がる心の感性を曲げてしまわないように、サロン内には、ストーンの意味などの掲示物を出しておりません。

何よりも大切なのは、石の意味でもなく、石同士の相性でもなく、石達とあなた自身との共鳴したハーモニー です。

 
自分の事は自分が一番知っています。


しかし、解らなくさせられてきた沢山の背景があり、そことアクセスする意識を向ける方法を忘れているだけなんです。

誰にでも、自分の人生を幸せにクリエイトする力が本当は備わっております。

綴り石は、その元々持っている感性を思いだし、その声に沿って活きる為のワークになります。

 

綴り石♪料金
パーソナルパワーブレス制作
ワークショップ お一人様 / 1本 12000縁
できあがったブレスレットをリーディングしてメッセージをお伝えします。

お時間は、焦らずゆったりと
じっくり石たちと向き合って作って頂けるように制限時間を設けておりませんので
早く選ばなくちゃなんて焦らないでじっくり組んでいただけます。

※必要な方には、カードリーディングや部分ボディワーク等を追加料金無しで併せて行っている?Naniya?のトータルメンテナンスです。
※ご希望の方にはオーラ撮影&レポートをプレゼントしています。



イベント開催ではないので、随時ご予約を承っておりますm(__)m
御予約お申込みの際、ご希望の日時を2,3候補でお知らせください^^

◆御予約お問い合わせはこちら
000m191111111
https://ws.formzu.net/fgen/S89838507/

綴り石ワークの作品例
http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/cat_50510.html



=御予約の際に悩む時間設定について=

創作にかかるお時間は人それぞれです
早い人は30分くらいで完成させますし、長い人の記録は4時間を超えましたが
早く出来るから良いわけでも、遅いからダメなのでもありません。
綴っている工程の中にもちゃんと意味がありますので、必要な方にはそこからのメッセージもお伝えします。

制作だけでしたら大体の目安としまして、平均2〜3時間くらい。
プラスカードリーディング等併せるともう少しかかる場合もあります。
ご予定は後ろに詰めないで、焦らないで創れる開始時間を想定して頂く事をお奨めします。

※お申込み頂いてから3日以内にお返事が届かない場合は
お手数ではありますが、再度お問い合わせくださいm(__)m

※定員は基本的に一人様
大変デリケートな部分です。
お友達のペースや選んでいるモノに気持ちや思考が左右されやすいと感じる方が以外と多いのでそのようにさせて頂きました。
また、お友達同士の場合はリーディング内容を聞かれても大丈夫か?ご確認下さい。
創作する際に周りの目やペースに自分が普段乱されると感じている方はなるべくお一人様ずつでお願いします。

 

氣(エネルギー)デバイスのからくりは
人にとっての良いではなく、人とは違っても自分にとって良いものを選んで創る事。

パーソナルパワーブレスもオルゴナイトも
自分にとって良いオルゴン、氣(エネルギー)を感じる事が出来るかどうか?

それは、人によって感じ方や表現が違う方が当たり前です。

?Naniya?は先ずそれが前提にあります。


同じにしようとするから、石の効能なんてものが生まれて
その情報と自分との間に矛盾も生まれる事もある。

だからと言って・・・
その言われている効能が間違えていると言うのではなくてね・・・
鵜呑みにしないで、自分の感性の参考に留めておくくらいで丁度いいんです。
その為に、その知識は持っていると非常に便利なものです☆

また、自分の表面的願望欲望と、高次の自分の求めているモノって違う事が多々有るんですね^^;


例として、かなり印象的だったのでよくお話しするんですが
以前、恋愛運恋愛運 と意気揚々と綴りにいらした方が綴られた石からは
全く恋愛を求めていない・・・というエネルギーが伝わってきました。

ちゃんと、巷で恋愛運と言われている石をタップリ選んでいるのに・・・です。

なので、早速突っ込んでみましたところ
周りのお友達がみんな彼氏が出来て楽しそうで羨ましく自分も彼氏が出来たらなぁ・・・
と、思って綴りに来られたんですと・・・

そして、一生懸命恋愛運の石も選んでいた。

そんな風に、意味や効能を覚えてきたものは塞げませんね^^;

しかし、更に突っ込みます(笑)


仕事の事で迷いが出てますねって☆

更に、もっと上を目指したいんでしょ?


そっちで頑張ったらええやん


ええええええ〜〜〜〜〜

なんで解るんですか?

石がしゃべるんですか?


いやいやしゃべりませんて・・・

奴らに口は無いし、聞こえませんて



ただ、なんとなくですな^^;

感じたり、浮かんでくる場合はそのまんまお伝えしてます。


因みに、この方が一生懸命恋愛恋愛と選んだ石は・・・

インカローズ、ローズクォーツ、そして、アメジスト・・・あと何だったかな・・・?

写メいつも忘れるんで残ってないんですけど
普通に、巷でいう所の恋愛運バリバリの石だったことをよく覚えております。


出来上がった、ブレスの並びを眺めていると、なんとなく出てくるんです。

そして、その為にちゃんと必要な氣(エネルギー)の並びになってます。

この方ね何より、自分に愛情を注ぎ心が元気になることがテーマになってました。

その為のサポートをしてくれる並びです。

それが、何故仕事の向上心に繋がるの?

いや、正直にそれが何故かは解りません・・・


で、自分にとっての仕事は
一日の大半をそれで満たしていなくてはなりませんね。

自分のやりたい仕事。

が出来ると思って入ったはずなのに話が違う。

と、言えずにずっと我慢してきたそうです。

資格も取る為に専門学校も通いたいのに
仕事に忙殺されてしまって動くに動けなくなっていました。


と言う事でした。
心も身体も八方ふさがりとはまさにこのことを言う。

普通に考えてもくたくたにくたびれていたら、出会いどころじゃありませんものね。

その心を癒し元気を与え、そして、そこに向かい歩むための流れに綴られた石。

自分の心の本当に求めている方向に進んだら
心身共に活き活きしてくるから素敵なご縁があるんじゃない?

正直、私がリーディングしたってそんな並びのブレスになりません。

という、その人の感性というルールで綴られた石達は
なんとも、誇らしげに輝いておりました。

そんな風に、自分の事は、無意識にでも
自分が一番良く知っております。

そんな自分のパーソナルを思い起こさせ
そして、その為にそっと力を貸してくれるデバイスを天然石ブレスという形状に
自分の手でカタチにしていくワークが綴り石なのです☆

自分専用のパワーデバイスを自分で綴ってみよう♪

う〜〜〜ん。長いね。いつも(笑)

※天然石パーソナルパワーブレスの創作ワークショップの通称であり?Naniya?オリジナルの名称です。
============================================
参加してみました
よろしければ、ポチっとお願いいたしますm(__)m