=ホロスコープ・リーディングからお知らせ=
事前にオリジナルリーディングレポートを製作しますので下記がご予約受付の締め切りとさせていただきます。  
・2018年7月28日(土)鑑定!⇒7月21日(土)が受付締切
※急ではありますが、川崎輝玲先生のホロスコープリーディングは、今までの方向性など、様々な調整をしたいとのお申し出があり、今月を一旦の最終回とさせていただくことになりました。また折をみて開催させて頂く事になるとは思いますが、まだ、先の事になると思うので、
受けたいと思っていた方は、この機会をお見逃しのないように☆


■あなたが輝くためのホロスコープ・リーディング■
西洋占星術の太陽星座だけ見たのでは解らないあなたが生まれた時に配置されていた数々の宇宙の星。  

その配置地図がホロスコープと呼ばれているモノです。

そのホロスコープはまさに、あなたが生まれてくる前に約束してきた事を達成するために、自ら選んできた魂の設計図、ブループリントが詳細に現れております。
image

ホロスコープはまさにあなた自身の設計図です。そこから本当の自分を知ることで、自分にとっての幸せへ生きることへシフトしやすくなります。

また、一見シンプルに見えるホロスコープですが、その魂の地図からの情報量は多角的で膨大で、その中から
・星達がどの様な影響をしあいその人の資質になっているのか?
・何故、今、そのような現状に引っ張られているのか?等…
考えても解らない、何か見えない力で動かされているような自分の運勢や、好むモノ、好きなこと、嫌っているモノなどの謎が解けていきます。

そして、星は動いていますから、未来にどんな星からの影響がある可能性があるか?
その中から特に気になることに着目しながら全体像を観ていくと
自分自身がどんな事を成し遂げたくて、この世に生を受けたのか?なんて事も観えてきます。 

今、あなたの乗り越えるべきテーマがやってきていることが解り、どう乗り越えたら良いのか?その方法が解ると、不安に苛まれて諦めながら日々を過ごしていたことから、自分に思考や心の癖に気が付こう、前向きに取り組もう等・・・、自分の人生を創る方向へエネルギーがシフトして行きます。

ホロスコープが教えてくれるあなたの苦手や弱点は、「資質がそうだから、そこは諦めなさい」「ダメです」と言うことを教えてくれているモノなのではなく、自分の活かすべき性質を活かせると、それは乗り越えられるものであり、そうなることで、あなたにはこういう幸せが用意されていますよ!と教えてくれているモノだったのです。

いわゆる、自分の資質(ありのまま)でどれだけ「感謝」「喜び」「幸福」を沢山見つけて感じることが出来るのか?そんな人生ゲームのバイブルなんですね。


そうして、星の偶然、生まれた時間や場所なども、あなたという人生で経験してきたことや、その役割が必然的であったこと等も観えてきます。
 

是非、多くの方にご自分の本質、自分が生まれてくる前に約束してきた事などを感じつつ、より幸せに豊かに輝く人生を送って頂きたい!

そんな川崎輝玲先生の愛情がたくさん詰まった
「輝く未来を創るホロスコープリーディング」
開催します!   
210875
個別に作成される鑑定レポートの一例です☆
魔法の本をクリックするとPDFレポートが開きます。
とりあえず一人用を上げましたのでご参考にどうぞ^^

このレポートを元に、今現在あなたがお悩みや希望に対して星を良い方向に活かせているか?カウンセリングセッションをさせていただいております。

中には、丁度人生の分岐点、重要な時に差し掛かっている方もいらっしゃっいます。
諦めないで星を味方にしていただければ幸いです。
https://is.gd/Xgkk8Y


■メニュー ■
個人 60分 12000円

今気になっている悩みや、特にお知りになりたい項目を2つお選びいただき、それについてお知りになりたいことやお悩みについてお知らせ頂くことで 、全体像に加え、その部分に特にスポットを当てた非常に建設的な個別のオリジナルレポートの作成が可能になります。あなたが素晴らしい人生を送るため、あなたの笑顔が輝ける為のカウンセリングをさせていただきます。

個人鑑定項目
(お申し込み時に下記のオプションが表示されますので2つ選択してください)
・人生全般について
人生の目的や使命などが解ります
・仕事について
好む職種の方向性、向いている働き方、向かない仕事、向いていない働き方、転職に良い時期、起業に向いているか等が解ります
・恋愛、結婚について(1人用)
恋愛の全体的傾向、好むパートナーの性格的傾向や惹かれやすい人の傾向、結婚に向いている時期、好む付き合い方、出会いのありそうな時期、避けたい人物像、等が解ります
・金運について
本質的な使い方の傾向、どういう稼ぎ方を好むか、どんな使い方を好むか、気をつけたい使い方の性質、等が解ります
・健康について
体調を崩しやすい時期、かかりやすい習慣病、弱点、気をつけたい事などが解ります
・未来の運勢について
開運する時期などが解ります
枠内の記事本文



相性鑑定 60分 17000円

お2人の生年月日から詳細な相性をお調べしオリジナルレポートを作成します。
より良い関係性を築く為の解決策を見いだしていくカウンセリングをさせていただきます。

   
相性鑑定項目
・恋愛関係について
・夫婦関係について
・仕事のパートナーについて
・親子関係について



スペシャル鑑定 60分 17000円

個人鑑定1項目と相性鑑定1項目(ハーフ)を組み合わせた鑑定となります。
自分の事も知りたいし、でも、気になるあの人との可能性も知りたいなど・・・
悩み多きあなたが輝くための為のスペシャル版です。

どの鑑定でも、ホロスコープと10枚ほどビッシリと大ボリュームの鑑定レポートを作成させていただき、
その鑑定結果の解説と、よりよい人生を一緒に見いだしていくためのカウンセリングをさせていただきます。    


ディープリーディング 120分 各上記鑑定料x2になります

私の今の悩みは思っているより深いんじゃないか?
今、人生の分岐点に立っているのではないか?
などを感じていて、より深く、広い範囲でリーデイングしていたき、カウンセリングも受けたいという方や、2項目中心ではなく、もっと広い範囲で観て頂きたいという方向けです。
ご希望の方は、別途メッセージをastrology@naniya3.comまでお願いします。


■御予約はこちらから■
=御予約の流れ=
WEB予約システムで御予約頂きますと
ご予約後に届きます自動返信メール内に、鑑定に必要な下記の情報をご記入頂くメールフォームのURLが記載されていますので、そちらから忘れずに必要な内容の送信をお願いします。
自動返信メールが届かない場合は、astrology@naniya3.comへその旨をお知らせ下さい。
情報がありませんと鑑定が出来ませんので、忘れず期日内に送信をお願いします。

個人鑑定
ご本人様の
生年月日(西暦)   
出生時間(出来るだけ正確な時間な方がお伝えできる情報が増えます)   
出生場所(都道府県、区や市まで解るとお伝えできる情報が増えます)
2つお選び頂いた項目について、今のお悩みやお知りになりたいこと等を簡単にでよいのでご記入ください。

相性及/スペシャル鑑定
ご本人様の
生年月日(西暦)   
出生時間(出来るだけ正確な時間な方がお伝えできる情報が増えます)         
出生場所(都道府県、区や市まで解るとお伝えできる情報が増えます)         

お相手の(お名前ニックネーム可)
生年月日(西暦) 
出生時間(出来るだけ正確な時間な方がお伝えできる情報が増えます)             
出生場所(都道府県、区や市まで解るとお伝えできる情報が増えます)       

2つお選び頂いた項目について、ご本人様の今のお悩みやお知りになりたいこと等を簡単にでよいのでご記入ください。

※出生時間や場所は詳細にわかるほどホロスコープとレポート内容にそれだけ正確さが出ますので、
鑑定を御希望の方は、出来ればお申し込み前に母子手帳などで調べておいてください。   
※ご質問内容により不足のある場合や、追加の情報が必要な場合は、セラピストの川崎さんより直接お伺するご連絡がある場合もございますので予めご了承ください。   
※全く全てが不明の場合は鑑定が出来ません。


事前に頂いた情報を元にあなただけのホロスコープと鑑定レポートを作成させていただきますので、鑑定日の1週間前を御予約締め切りとさせていただきます。      
お申し込み頂くと同時に、川崎さんとあなたの星とのリーディングセッションが既に始まっておりますのでキャンセルは出来ません事を予めご了承ください。     

       
◆7月28日(土)開催⇒締め切りは、7月21日(土) 
御予約時間枠 6名様  
11:00〜/12:00〜/14:00〜/15:00〜/16:30〜/17:30〜    

ご予約はこちらからどうぞ
000m19111211111左記バナーで開かない場合は下記URLをクリックしてください。 https://web.star7.jp/mypage/mobile_info.php?p=0410041268
(当日のお支払いでお願いします。)

WEB予約システムがどうしても苦手な方は、直接に専用メール
astrology@naniya3.comで必要事項をご明記の上御予約のお申し込みをお願いします。   

注:ご予約後の情報入力ページではありませんので、WEB予約システムからお申し込み頂いた方は、必ず自動返信メール内に記載されているURLのメールフォームを開いて下さい。

※WEB予約システムからの御予約が最優先となっております。
直接メールやメールフォームでお申し込みの場合は、当方で確認ののち代行して記入していきますので、受付後にシステムから自動返信メールが届きます。また、御予約はご希望に沿えない場合もございますことをご了承ください。
   


■カウンセラー紹介■
image西洋占星術カウンセラー
川崎輝玲 先生 「カウンセリングオフィスLUNA 」主宰
詳細西洋占星術により、その方が本来持っている個性や魅力を引き出し、充実した人生を送るお手伝いをいたします。

【資格】
産業カウンセラー、恋愛カウンセラー、APP2級ファイナンシャルプランニング技能士


主宰者?Naniya?より   
多くの方々を幸運に導いている本格的プロの西洋占星術師。
個別に作成して下さるリーディングオリジナルレポートの情報量は膨大で、繰り返し読むことが出来、確認が出来る自分バイブルになります。
密かに企業の社長様などもカウンセリングを受けられている、頼もしい西洋占星術のカウンセラー様です。
星の角度による影響の意味の解釈の仕方は、占術者の皆さんそれぞれ違いますが
20年も西洋占星術のカウンセラーとして活躍してきた経験で、より的確に、優しく力強く、あなたの元々持っている素晴らしい本質を活かせる方向へと導いて下さると思います^^   

[メディア他]
女子SPA!インタビュー
https://joshi-spa.jp/24073?display=b 

リフレクソロジー「REFRE」(関西版)月刊星座別運勢など連載経験あり
開催日程とご都合の合わない方企業等のグループ鑑定やカウンセリングも別途鑑定を承っております 。
小さな会社経営の方やこれから起業を計画している方などには、メンバーやメンバー候補の相性傾向を知り、より人材を輝かせ活かせ、豊かに発展させる為のグループ鑑定とカウンセリングも可能です。
こちらの個別鑑定を、ご希望の方は別途下記にてお問い合わせください。  
直接、川崎先生へご連絡が繋がるようになっております。      
https://ws.formzu.net/dist/S91876814/

※個人鑑定の基本料金は同じです。
※企業などのグループ鑑定料金に関しましては、お問い合わせください。
   




項目2つとお悩みを事前にお伺する理由

中には、その料金で1時間2項目って少ないよね・・・。

とか、先に悩みを言わないといけないなんて、星だけじゃ解らないの???

な〜んて思っている方もいらっしゃるかもしれない・・・と思ったので少し書かせて頂きます。



2項目を中心に全体をリーディングしてくださっています。


なので、2項目だけ観ている、
ではないんですよ〜〜〜。



2項目を中心として、他の全体がどういう影響があって今の悩みになっているのか?等を様々に細かく観て紐解いてくださっています。



全てをくまなく詳細にレポートに出すことは可能なのですが、何せ情報量が半端なく膨大なので、鑑定を受けて下さった方が、どこに焦点を今当てたいのか?

そこから見ていく方が、受けて頂く方ご自身でリーデイング結果の内容の解釈がしやすく、今に活かしやすくなるからです。


例えば、一口にお仕事と言っても、人によっては、金運が絡んでいたり、人間関係の時の癖なども絡みますよね?健康も絡んでいたり、思考癖なども・・・。

お悩み一つと言っても人によってどの星にどんな影響をしあう力が働いて、今そうなっているのか多少違うんですね。


そこから、どの性質を活かすようにするとスムーズになるのか?等もあるそうです。


まるで、観念浄化みたいだ。



また、お友達同士で何か事業を興した時に、お友達の時はとっても相性が良くても、そういった仕事仲間になると、人生の目的が違うために合わない、上手くいかないとか

同じ部署に配属されると、犬猿の仲のようにいがみ合ってしまう事があったり


そういった事をホロスコープを紐解くと、色々な星の影響があったことなどもわかることから
部署配属に関するご相談や、起業するにあたりグループメンバーの相性などを細かく観て適材適所を選んでスムーズになる事例も沢山あるそうなので人事担当者様がご利用されることもよくあるのだとか。

なので、項目を選んだら、具体的にどんなことをお知りになりたいのか?簡単にお悩みやお聞きしたい事などを書いて下さいとお願いをしている次第です。

そこに、どの星がどう影響しているのか?をリーディングするためです。

なので、同じ項目を選んでいたとしても、基本見る星意外に、お悩みの具体的な中身から、その他の星のどんな影響があって今そのような状態なのか?着目する星の影響が個々によりかなり違う部分もある。ということだそうです。

そこがコンピュータ占いでは決して出来ない人間技であり、他には無い川崎さんのその人のへの暖かい心のこもったすご技なのです。



川崎さんのホロスコープリーディングは推しです!!!

しつこいようだが・・・

川崎さんのホロスコープリーディング・・・

凄いと思います。


きめ細やかに、その人の悩みに沿って読んでくださっている。

レポートもその人だけのオリジナルの文章で打ち込んで下さっています。

星座は、何年も先の運勢を星の運行で見ていくものですが、開運時期と手相に現れている開運時期が殆ど一緒だったりして・・・。

星を見る占いという分野では、東洋西洋関わらず、そんなに、そこまでピタっと当て嵌まったことは私にはありませんでした。

腑に落ちるとはそのことを言う。

なので、氣(エネルギー)を観る卜占という分野に入るタロットや、感覚感性で今を観る氣を読む等のスピリチュアルという方向に入って行ったという経緯もある。

勿論、ユリゲラーさんにあこがれたことから氣(エネルギー)を練って遊んでいた怪しい子供だったわけですが

私の中でバラバラだった占いと、スピリチュアル、氣を扱う事、思考や心の問題、現実と占いがまさに一直線に繋がったのは初めての経験だった。


何度も某モールなどで受けたことは幾度とあれど、過去さえ当てて貰った記憶がない。

だから、単なる統計学やん・・・てずっと思ってましたし、少しなめてました^^;

でも、その統計学をどこまで掘り下げて占い師は占いと向き合い観てきたか?
自分の人生や人の人生とどう向き合ってきたか?で、同じ占いでもこんなに違うなんて、正直、夢にも思っていなかったのです。

きっと、そんな過去の私のように、そういうことを全くご存じない方もいらっしゃると思いますが

本当にしっかりリーディング出来る方にリーディングして頂くということは、欠点だとばかり思っていた自分の短所や辛かった事などは、自分を成長させる為に自分で選んだプロセスだったと知ることにもなるんです。

すると、なんだか元気が湧いてきます。

相性では、お相手の性質が解り、関わり方のコツがわかると、よりよい関係性へ発展させることも可能になります。

また、ご自身の運気の流れを知る事で、チャンスをより的確に掴みやすくなります。

つまり、占いは、自分を幸せに輝かせるため、自分をどう扱ったら良いのか示してくれる自分辞書です。

不思議なのは、占いでもしっかり鑑定をされる方に巡り会うと、手相などの全く関係のなさそうな占術や、スピリチュアルな目には見えにくい鑑定でも、似たような結果を得たりする場合がある


ということです。

それが、一体何を意味しているのかは神のみぞ知るところになりますが・・・

川崎さん曰く、ホロスコープは魂のブループリントとかアカシックといわれてるものの目に見える版というような事を仰っておりまして、更には、色々な能力や方法が世の中沢山あるのですが、読み方の方向や切り口が違うだけで、みんな同じなんですよ〜

とのことでした。

そのくらい、詳細に現れているのですね・・・。

是非、より多くの人がリーデイングバイブルを活かして輝いた人生を歩んで頂ければ幸いです。