=氷室奈美先生透視画鑑定からのお知らせ=
・2018年9月15日〜22日「透視画鑑定」      
・ご予約希望の方は、リアルタイムで反映しているWEB予約システム
を開いて御予約状況をご確認頂けます。
開催毎の専用アドレスを設けておりますので、記事及び自動返信メールの内容のご確認を忘れずにお願いします。

 
・透視講座 開催  
 
2018年9月23日(日)Chapter2b 受付中。
               9月24日(月祝) Chapter3a 満席  
                      
※氷室奈美先生の透視画鑑定(オーラドローイング)、透視講座の御予約は事前のお振込が必要です。                        
※6月開催分受付より、WEB予約システムに会員登録済み、且つ、3回目以上の御予約ご来場実績のある方には当日のお支払いでも対応させていただいております。詳しくは下記へ。

※イベント記事を最後までご確認頂きますようお願い申し上げます。
※お問い合わせの前に、よくあるご質問等に記載が無いかご確認くださいますようお願いします。
※キャンセル待ちをご希望の方は、ブログへ反映が追いついてない場合もありますので、直接予約システムを開いてご予約可能枠をチェックして下さいね☆会員登録無しでも空きの日程が確認出来ます☆
※お申し込みの流れなど、一部変更している場合がありますが、更新が追いついておりません。
ご不明の場合はお問い合わせください。

※スマホ、タブレット、ガラケーでご覧の方には、途中から【続きを読む】やページ移動の表示される機種もございます。 御予約希望の方はその表示をクリックして御予約の流れまで表示させて内容をご確認下さい。


氷室奈美先生 オーラドローイング
image 透視画家氷室奈美先生の透視画個人鑑定です。

上の方のお姿とメッセージを
氷室奈美先生に描き降ろして頂きながら
同時に貴方が輝ける人生のヒントを頂けます
今のオーラの状態から今後の人生を幸せに歩むヒント等をひも解いて下さいます。

氷室奈美先生は、知る人ぞ知る、スピリチュアル界のカリスマ
プロ漫画家でもあり透視画家氷室奈美先生の透視画個人セッションのイベントです。
透視画の鑑定人数は世界で1万人を超えており スピリチュアルイベント、出張鑑定も大人気!
いつも全国を飛び回り、遠くは海外へも鑑定に出向かれております。
出張鑑定をお願いするにも、半年以上待つほどです☆
-プロフイール(一部抜粋)------------------------
1998〜2007年メビウスに占い師として勤務。
楳図かずお賞佳作「READER(カード占い師)」で漫画家デビュー
代表作品は「タロットウォーズ」全5巻/「HONKOWA」で透視画によるタレント対談等
氷室奈美先生公認HP≫全国透視画鑑定、イベント出店情報 https://www.himuronami.com/


メニュー・鑑定料金
(A)透視画・A4サイズ2枚 60分 20000縁
(B)透視画・A4サイズ2枚 60分 20000縁
  お一人様30分づつ各1枚、お二人様の鑑定
(C)透視画・A4サイズ1枚&タロットカード鑑定 60分 20000縁
(D)霊団ポスター・A2サイズ  60分 25000縁
  透視画A4サイズの4倍の面積に描く拡大版 。内容も、より深くスピリチュアル  
(E)カップル画・A2サイズ60分 25000縁  
  お客様とどなたかの出会いの意味を探求、 2回目以降の方鑑定可能です。 

※(D)(E)のA2サイズのセッションを受けられた方には、
お持ち帰りに困らないよう、氷室先生が筒をご用意してくださっております☆
※(A)(B)(C)A4サイズのセッションを受けられる方には?Naniya?で封筒をご用意しております。 

※ご予約会員様の方、予約システム御利用2回目以降の方はこちらからご予約をどうぞ^^
※初めてご予約の方は、お手数ですが最後まで内容のご確認をお願いします。
000m19111211111スターセブンWEB予約システム (PC、スマホ、ガラケー対応) URL https://web.star7.jp/mypage_new/mobile_info.php?p=0410041268                        
           
2018年9月開催専用アドレス himuro.tosi9-yoyaku@naniya3.com
6月開催分受付よりWEB予約システムに会員登録済み且つ、3回目以上の御予約ご来場実績のある方には当日のお支払いでも対応させて頂きます。
             

開催日程・御予約状況
  
2018年9月15日(土)〜9月24日(月祝)開催受付中

                
               
2018年9月 15土 16日 17月 19水 20木
22土 23日 24月
10:00〜11:00  x  x  x  x    x  ☆  ☆
11:00〜12:00  x  x  x  x  x  x  透  透
12:00〜13:00  x  x
 x  x  x  x
 視  視
14:00〜15:00  x  x  x  x  x  x  講  講
15:00〜16:00  x  x  x  x  x  x  座
 座
16:30〜17:30  x    x  x  x  x 2b  3a
17:30〜18:30  x  x
 x  x  x
 x 残席6 満席
X=御予約済み 空白=御予約可 青字=土  赤字 =日祝 *=確認中

※WEB予約システム上でリアルタイムの空状況のご確認ができます。
 ・会員登録無しでも、システムを開いてご覧いただけますのでお気軽にご確認ください。 
 ・システムでは、ご予約可能な日時のみが表示されます。
 ・選択肢に出ない日時は既に御予約済みの枠です。
 ・キャンセル待ちの御予約お申込みは受付しておりません。 
※ブログへの空き状況記載にはWEBシステムと時差が生じますm(__)m   

◆ご予約のお申し込みと、お振込済の方へ◆

こちらへの発表がお返事より先になってしまうご無礼をお許し下さい。


会場

御予約お申込みの流れ等一通り目を通して下さいm(__)m


御予約には事前のお振込みが必要です

◆WEB予約システムで初めて〜3回目の方のお申込みのかた。
 WEB予約ページで御予約完了時点 ⇒ 仮登録。

※自動返信メールが届きます。
 
自動返信メールのご案内に沿って本登録を完了させて下さい。
※ご事情でお振込み予定が大幅に遅れる場合は大体のご予定を併せてご連絡頂ければOKです。
※状況により、変更することも在りますので、本ページの記載事項をご確認ください。

◆お振込みを完了した時点⇒
御予約登録完了。
 お振込み用紙、もしくは画面がチケット代わりにもなりますので、鑑定当日まで大切に保管してください。

当サロンWEB予約で4回目以降のご予約、克、ご来場実績のある方は当日のお支払いでもご対応させていただきますので、当日支払い希望とお申込み時にお知らせください。ない場合は、通常通り事前のお振込みでお願いしておりますので、勘違いなどでお忘れの無いようお願いします。


自動返信メールが届かない場合は?

最後まで御予約を完了されていると、システム上御予約を承っております。
新しく御予約を入れる前に、御予約された日時とお名前を題名(件名)に御明記の上、自動返信メール不達の旨を開催毎のイベント専用メールアドレス宛に直接お知らせください。 自動返信メールと同じご案内を当日〜数日内に送らせて頂きます。

2018年9月開催問い合わせ専用アドレス
himuro.tosi9-yoyaku@naniya3.com 


※自動返信メール不達のご連絡等は御予約当日の緊急連絡先の番号に送らないようお願いいたします。
 送信希望のアドレス不明であったり、こちら側の目的用途が違う設定なので用件意図の解読に手間取ることがあります。

※残念な事に、3月開催受付時に、専用メールや専用メールフォームから件名本文に全くの空メールやお名前だけのモノなどが多く見受けられました。お名前や本文記載のないものには返信致しかねますので予めご了承ください。


予約をキャンセルしたい場合は?

・キャンセルをご希望の場合は自動キャンセルに任せるのではなくお振込み前でも後でも、必ずご連絡 をお願いします。 ご連絡の無いキャンセルになった方は、状況により以降の御予約をお断りする場合もございますのでご注意下さい。
・キャンセル専用メールまで必ずお知らせください。

 キャンセル専用アドレス himuro-cancel@naniya3.com、まで必ずご連絡をお願いします。
・キャンセル受付とシステム内の処理が完了しましたら、予約システムより通知が届きます。   


よく頂くご質問等

お申込みの流れについてはこちら
http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/1851770.html

メニューの内容のご質問についてはこちら
http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/1753424.html

メニューのご参考記事はこちら
http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/1740615.html

ご来場の際のお願い及びご案内 (鑑定、講座共通)
(こちらの作業が追いついていない場合もありますので、お振込み済のかたは下記URLをご確認下さい。ご案内と同じ内容を記載しております。)
http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/1966433.html


キャンセル待ちしたいけど出来ないの?

・大変申し訳ありません。キャンセル待ちのご希望、御予約は承っておりません。
・御予約の受付開始をしていない日程へのお申込みは承っておりません。
・御予約可能な日時がWEB予約システムで表示されます。
 WEBシステムのページ上に本ブログより先にリアルタイムで御予約可能な日時が反映表示されますので、その時点でお申込み下さい。
・御予約日時の御変更希望についても同じとさせて頂きます。御予約の流れやお申込み方法をよくご確認ください。

ご予約

※WEBページを進めていくと、お申込み可能な日時が表示されます。  
※会員登録なしでも御予約できます。 
※御予約内容が正常に反映登録されているか?のご確認をご希望の方はお申込み前に会員登録をお勧めします。 
  (御予約後に会員登録されても会員登録前の御予約は、マイページへの御予約状況へ反映はされません。) 
※会員登録してもメルマガなどの、余計なメールが届くことは一切ありません。
※お申し込みやお問い合わせの際、フルネームをご記入ください。名字やニックネームのみでは時折同姓同名の方もいらっしゃいますので内容の確認でお時間を要することもあります。
※当サロンの御予約受付の流れ、内容のご理解とご協力を頂ける方より下のお申込みへお進みください。
000m19111211111
スターセブンWEB予約システム (PC、スマホ、ガラケー対応) URL https://web.star7.jp/mypage_new/mobile_info.php?p=0410041268


2018年9月開催専用アドレス
 himuro.tosi9-yoyaku@naniya3.com


WEB予約システムが苦手な場合は?

メールフォーム予約 
WEB予約システムがどうしても苦手の方の為に専用フォームを設置しましたが、上記スターセブンWEB予約システムからの御予約が最優先となっております。
こちらのメールフォームよりお申込み頂いた場合は、当方での確認のタイミングによりご希望に沿えない事もございますので予めご了承ください。

メールフォームからのお申込みの御予約を承った場合は、フォームにご記入いただいた内容を当方で入力します。その際、当日〜数日内に、システムよりご案内のメールが届きますので、内容のご確認を願いいたします。 
   
2018年9月開催専用お申し込みメールフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S87653367/


電話又はショートメールでのご予約 
(一応12時〜18時くらいまでに設定してますが、他の時間でもかけてみてください)
御予約当日の緊急連絡先と同じなのでこちらに記載します。
o7o64o77283 出ない場合は暫く時間をおいてからお電話ください。
折り返しのご連絡をご希望の場合は電話番号で送れるショートメールにてお名前とご都合の良い時間をお知らせください。

※当サロンは一人でセラピスト兼、管理運営の全てを賄っている為、通信機器での直ぐの御対応にお応え出来ない事があります事を何卒ご了承くださいm(__)m


いずれにせよ・・・
お名前もご用件も無記名のメール及びご連絡にはご返答のしようがありませんので、折り返しのご返答はしたしかねますことを予めご了承ください。
知る人ぞ知る透視のカリスマ、
氷室奈美先生オーラドローイング(透視画個人鑑定)です。

個人鑑定を受けた事のある方なら実感されていると思いますが、大変気さくなお人柄の先生です。
とても楽しいお時間でありながらも、内容の濃さに涙されている方もしばしお見受け致します。
それほど、濃く深い愛情あふれているセッションですので 、リピートで受けられている方は毎回少しずつ心の荷物を降ろされ 、喜びの方向に意識変化が起き、ズドンと急に大きな変化と解放が起こる事もしばしばあります。

そんなご縁に巡り合った時は、ついつい嬉しくて貰い泣きしそうになりますが・・・ 

心が後ろを向いてしまっている時、いつも何かに悩まされる時 、今、何かの選択を迷っている時に等

そんなこんなのお話をしていただく事で、氷室奈美先生を通じ、
その今の瞬間を決定づけ、一番関連されている前世のお姿やハイヤーセルフ、指導霊、スピリチュアルガイドなどがクローズアップされるので、そのお姿を描いて下さり 、同時に、その存在様からのメッセージ等を伝えて下さいます。

その時のオーラの色の状態もその場で描いて下さるので
今の自分がどういった状態なのかも解り易く解釈頂けると思います。
 
何より、目の前であれよあれよと描かれていくのを観ているだけでももの凄い感動します。
感動しすぎて、聞きたかった事などお伺いするのを忘れてしまう事も私はよくあります^^;

人間とは、鈍感にさせられてしまったのか、上の方から様々な啓示を受け取っていながらも
あれ?気のせいか?いやいやそんな都合のいいことないでしょ?
等と自分に言い聞かせて、自ら可能性を打ち消してしまう事がよく有ります。

過去や過去生の傷の経験やトラウマなどがそうさせてしまう事もありますが
その傷に気付いてあげる事が出来、感じてあげる事が出来ると、その苦しみや辛さから解放する方向へ繋がる気付きが起こりやすくなります。

目に見えないイメージしにくい存在の方もバッチリ描いて下さるので、セルフでのイメージ療法にも是非ご活用ください。

絵に描いて頂きながら自分の状態をビジョンとして知る事が出来る事ってすごく嬉しい


描いて下さるオーラはまさに、その時その瞬間の自分のエネルギー情報です。

オーラの状態は常に変化し続けております。

そして、身体の調子の悪い所や、自分の可能性等も正直に表してくれております。 

毎回とはいきませんが、何度か描いて頂くとその時その時のテーマによって
オーラの状態が大きく変化するという事も解りますし
その物事に関わる時の自分のエネルギーも違うという事が観えてきます。

何かに怒っている時の相談はこ〜んな感じに真っ赤にもなりますし
image image
伝授や養成講座って何か言ってる事がおかしい!?
と鼻息を荒くして訴えていたあたり^^;

2014-03-28-09-54-34楽しい事を閃いた時の感じは
こんな感じに、オーラにオレンジ色が入ってました。

色んな素晴らしい方々のコーディネートやご縁を広げて
いつか、ミニスピコンみたいな事で全国回れたらいいなぁ〜

な〜んて感じだったかしら?
そか、もう少し、私は占いと言う分野の勉強して
占いは好きだけど、まだ、スピリチュアルって胡散臭い
と思っている感じの方などに
スピの世界が胡散臭くない事を知っていただきたいな〜
そんな、夢夢していた時だったような・・・。

オーラで、一昨年末のものですが
これは、人にはあまり理解され難い事だけど
それを真剣に行っていき、それを多くの人に伝えていきたい
という決意をした時の相談でした。

この時はちょっと頭痛がしていたんだけど
丁度、痛いそのあたりが赤くなってました^^;

オーラってとても正直です

ね?毎回全然違うでしょ^^

何度か受けていくと今の自分の状態を客観的に観られるのでよく解ります。
私は、相談というよりは、近況心境等のお話しさせて頂いておりますが
何か、一つの問題に直面している時、間をあけてまた見て頂いたりすると
どんな変化を遂げているのか?どんな状態か?と言うのを
オーラの状態と自分に関連の深い前世や応援してくれている存在様のお姿で
目で視覚的に見れるのでよく解りますし、気付いてあげることで同時に癒されたり
自己解決する意識の方向へシフトしやすくなります^^

自分でセルフヒプノやイメージの中で存在様と対話する人は
より、ビジョンがハッキリするので、繋がりやすくもなりますよ^^

こんな楽しくも濃く深いセッションは他に類を観ません。

是非、必要な方に繋がっていただけたらと思います☆
お友達同士等、お誘いあわせの上どうぞ^^ 

★透視画鑑定で透視画が完成するまでの様子をご覧頂けます。
iPhoneで録画から編集までしておりますので、多少の見づらさはご愛敬と言うことで・・・^^;。


氷室奈美先生オーラドローイングで受け取ったメッセージや描かれている存在について、より、深く知り活かしたい方や興味のある方には透視講座もお奨めです。
先生の実体験や気付きなども毎回ふんだんに盛り込みますので、同じ回でも新しい発見があるかもしれない。
2度目3度目等、繰り返しお話を伺いたい方もご遠慮なくどうぞ^^
より、そういった上の方からのメッセージを素直に受け取る事を、腑に落としやすく、日常にも、プロの方にも活かして頂ける内容です。 参加者さま全員にミニ鑑定がついてます。

★★氷室奈美先生「タロットウォーズ」
Kindle版が出ております!!!


デバイスがあれば持ち歩いて読めます
タロットウォーズKindle版まとめ買いはこちらからどうぞ^^
https://amzn.to/2JReOfj

各巻は下記画像をクリックしていただくとAmazonのページに飛べます。


当時のことを覚えている方にはたまらない作品ですなぁ^^
タロットロード



ファン根性丸出しで推します。

おもしろいです!

若かりし頃、どれほど連載を楽しみにしていたことか

それをまた読めるって素敵な時代ですね^^

しかも、スマホからいつでも読めるなんて

スピリチュアル好き、特にタロット占いがお好きなかたには占いのヒントも満載!?



・氷室奈美先生代表作「タロットウォーズ全5巻」
・パワースポットの歩き方
・パワースポットの歩き方・京都奈良編
       
 
 

 

参加してみました
よろしければ、ポチっとお願いいたしますm(__)m