■緩癒法■ 〜心と思考の浄化と棚卸し

image4


いつもつきまとう同じような悩み(思考や心のブロック)は、過去の心の傷から出来上がっているモノがほとんどです。
それをインナーチャイルドとかインナーワールドと言っていたりします。

それらは、忘れていても、思い出そうと頑張らなくても、
自分で癒やし、自分で浄化することも出来るんです。

あなたにはそんな素晴らしい治癒の力が備わっています。その力を使いますか?それとも眠らせておきますか? 

※氣光塾の中でお伝えしている心と思考のエネルギーについての内容です。

緩癒法は表裏一体の法則に従い、自分の心を見つめ、自分の心を操縦するための、実践的な心のトレーニング・メソッドです。
           

悩みの根本的根っこは生きていれば誰もが握りしめているモノです。

それに気付くだけで、自分の心に振り回されっぱなしにならない心の力がついてきます。

私と同じ経験体感した仲間がいます。機会があれば体験のお話も聞けます^^ 



■お申し込み■

コース   ・ミニレクチャー体験3000縁(日程は茶話会開催時)
      ・フルセッションショート 
一括   50000 2か月間
        ※2ヶ月内に3回はお越しください。
        (追加料金はございません)           
        ※メールやラインサポート致します。
       ・フルセッションロング 一括   200000円 12か月間
        ※1年間頑張って継続したい方には、いつでも可能な限りサポートをさせて頂いていおります。( ロングイベント時を除く)
        ※メールやラインに加え、通話サポートも致します。    

完全予約制 初回のご都合の良い候補日時を2.3ご連絡下さい。
         (スピリチュアルイベント開催日を除く)
  
時間   1回あたり、約4時間〜           
(その時に浮上してきているモノの深さや強固さにより多少前後します)            


持ち物  ノート、ペン 

000m19111211111https://ws.formzu.net/dist/S89838507/
※当日のお支払いでお願いします。 
※3日以内に返信が無い場合はお手数ですが、再度お問い合わせください。 



自分の心や思考の癖、自分の扱い方を教えてくれるのは?


自分自身の奥から湧き上がってきた反応です。


その反応の仕方は、時に思考や心のブロックと言われているものが沢山あります。


ブロックというと、取り除かなくちゃいけないモノと考えがちですが
そうではなくて、自分が自分にどう扱って貰いたいのかのサインを発しているのです。

そのブロックに気がついたのなら、
自分に思いやりを持って優しく扱ってください
というサインがやってきているということです。

その反応は自分自身で気付くことで何より癒しとなり、
その消し去ろうとしていた、その嫌だと思い込んでいたエネルギーはあなた自身の味方となっていきます。


他人の情報に振り回される
世間の情報に振り回される
世間の価値観念に振り回される

自分の感情に振り回される

自分の価値観念に振り回される

自分を否定するあまりに、自分を脅しいじめて振り回される



もう、何を受けても、何をやっても、その効果は一時的なもので、

情報にブンブン振り回されて、自分も他人も信じられなくなって、クタクタな貴方にこそ知ってほしい
自分を思やり扱う方法と、そうせざるを得なかった握りしめているモノを浄化解放することです。
そしてワークを実践していった先の世界です。




物凄いエネルギーワークだと言う事を、実践体験した方が口を揃えておっしゃっています。


勿論、私の言うことを鵜呑み丸呑みする必要も、信じなくてはいけない必要もありません。



しかし、素直に受け取り実践した人ほど、浄化されていくスピードが早いのは事実です。


貴方の中の素直なあなたを味方に一緒に浄化の道を歩いていきましょう。



私の伝えていることは

基礎のやることは非常にシンプルで簡単そうですが、

そのやり方や理屈を覚えただけでは、ほとんどなんの役にも立っていません。


実践の経験と気づきだけがそのまま、あなたです。


気づくとき・・・
おそらく、あなたが考えているような、派手できらびやかなような演出のようなことが起こったり、いきなり別人になるような物凄い変化もございません。


多くの人が体験しているのは、

気がつけば、いつの間にか、

例えば、自分の好きなモノへ勇気を持って取り組めるようになったとか
自己否定が抜けて楽になっていたとか
NOと言えなかったのに、自然と言えるようになっていたとか
言いたいことはさらっと言えたとか
不思議と嫌な人が移動になったり現実的にも変化していて
なんだか楽になっていたことにある時ふと気づく

そんな自分の中の静かな変化です。


何も変化を感じないのは、単純に浄化が出来てないだけなのですが

それがダメなのではなく、いけないのではありません。

早くできたから、沢山できたから偉いのでも凄いのでもありません。

その引っ掛かりに苦しいなら、引っかからなくなるまでワークを繰り返すしかありません。

一回で薄らいでいくものから、何度繰り返しても、本当に浄化されるのか?
と、焦ったり慌てたりして、ワークを信じられなくなるほど、浄化ワークが辛い時もございます。

すると、何か、もっと早く魔法のように一発で楽になる方法がある。

そんな魔法があるとまた外側を探し出して、握りしめるモノが増えて苦しくなっていく。
そんなループに嵌ることもございます。

一番手前にあり、自分と一体化している観念や想念ほど気が付きにくいものはありませんが、
一番表面に浮いてきているモノを無視して、一足飛びに深い部分の根っこをひっくりかえそうたって、そうは問屋がおろしません。

浄化や癒やしの過程では、結果を急がないことです。

そうやってさんざん自分をせかして出来ないっていじめてきたのにまだやりますか?
周りと比べて自分は浄化が出来てないと考えると
自分の反応を思考でこねくり回して、何とか浄化できないことを、正当化して考えようとすることがあります。
それでは、元の木阿弥ですね^^;。


自分の心の中を見て感じることが出来るのは自分しかおりません。

今まで世間に急かされて、自分の心とじっくり向き合う時間も作らずに
沢山ため込んでいるのに忘れたふりをして、人生を走り続けた今のあなたが苦しいなら・・・
今、あなたはあなたの奥から向き合って、解放してほしいと、成仏したいを訴えているインナーワールドがあるからです。