氣光塾から開催お知らせ   

・10月22日(日) ・11月19日(日)・1月8日(日)
各日程12:00〜16:30くらいまで
・他、個別対応随時受け付け中、お気軽にどうぞ^^
・11月17日(金)リクエストにより臨時開催!→残席4名様
10:00〜昼食を挟んで15:30くらいまで
こちらの日程にご参加希望の方は、yoyaku@naniya3.com
まで、お名前とご連絡先をご明記のうえご連絡ください☆  

25f8b2e6e626556bbb6a096d84b39ed3_l
自分で自分を癒すヒーリングを施すことは可能です。
自分で自分の心身を癒やせることと、メンテナンス出来ること、その経験が何よりあなたの人生の糧となります。また、ヒーラーやセラピストとしていきたい方には心の大きな宝になります。
心にも身体にも元々持っているあなたの自然な力を信じることが初めの一歩。

◆この方法をお教えするだけで、殆どの方が、氣を感じる事が出来ております。   
◆氣を感じないのには理由がある。   
◆エネルギー回路は操作しません。   
◆他人の氣も宇宙のエネルギーなども通す儀式やアチューメントもございません。   
◆自分で出来るセルフケアの方法の実践。(道具は必要ありません) 
 ・日常での氣の活かし方の実践と口伝
 ・チャクラやオーラのメンテナンス方法の実践と口伝、他
◆氣(エネルギー)と関連の深い感情と思考、意識のエネルギーの仕組み身体との関係性などもお伝えし、浄化する方法を簡単にお伝えします。
◆自分自身を知り学ぶ一つのきっかけとしてセルフケア、セルフメンテナンスをしていける事を目的としております。   
◆霊能力者になって稼げる人を養成する目的ではありません。
 それは心で歩んだ道の結果でついてくるモノです。   
◆エネルギー伝授を受けた事がなくても、何かの氣(エネルギー)伝授を受けていてもOKです。
※人数が集まればそれぞれの氣の違いの経験と実験であるモノを感じる感じ方の違いの経験ができます。

感じている実感のある上でセルフメンテ実践をするとセルフメンテが楽しくなります。
 
特別何も氣(エネルギー)伝授をするわけではなくとも
この方法をお教えするだけで、殆どの方が、氣(エネルギー)を感じる事が出来ております。

これは、嘘のようなホントの話。

氣(エネルギー)ってこれかな・・・と思っている方には確信に変わります。
ですので、ご自分の資質や特性で元々持っている感性を知り広げていくきっかけになります。

今は、氣に関してこれも含め様々なエネルギー伝授、アチューメントのようなモノが気の遠くなるほど沢山のあります。

しかし、元をたどると全ては宇宙のエネルギーです。
しかし、私は人も宇宙の氣(エネルギー)から出来ているという考えなのでわざわざ宇宙の氣(エネルギー)を流すことはいたしません。

宇宙の氣(エネルギー)を扱う事には誰の許可も必要はありませんし、人から授かるものでもありません、という理念の元行っております。

感じる事を必要としなくなった情報と物質の社会の中に埋もれて感じ方を忘れ、実際に感じている事をわざわざ感じているとは思っていないだけの部分がかなり大きくもあります。

そんなように、氣(エネルギー)は、本来誰でも感じているものですが、感じる感覚を忘れ感じにくくなっているだけです。

そこを、どんなに頭だけで覚えても理解しても、実際に感じることがどういうことなのか?わかる経験は、知識だけの想像とは全くの別物です。

氣(エネルギー)を感じることが出来るだけで、セルフケアや氣の遊びが実感でき楽しくなります。

水を知らずして、泳ぐ方法を机で学んでも、実際水に入って水を経験しなければ、泳ぎ方の理解にまで到達出来ませんね。

泳げても上手く早く泳げるようになるまでには練習や訓練も必要です。鍛錬なくして楽してお得に1日やそこいらで得られる技術ではありません。探究心と実践を忘れれば全てはそこで止まるのが当たり前です。

それと同じです。

ですから、技法もマニュアルの言葉に囚われて鵜呑みにしているだけではよく解りません。

何より、宇宙の氣(エネルギー)とは私達の存在そのものも含まれています。

氣(エネルギー)を感じる事は特別に難しい事ではありません。
しかし、その力で、人を癒す、浄霊等をするには、それなりの覚悟と器が無ければ、自分を大きく見せる為の誇大表現をして、無責任にも自他共に傷つけてしまう事に繋がることもあります。
これはグランディングが出来ていない現象のひとつです。

どんなモノでも、自分の感覚をしっかり持っていると、自分にとって必要ない怪しい誇大表現をしている勧誘に惑わされる事がずっと減っていきます。
(と言ってもこれも怪しい分野だが・・・)

氣(エネルギー)を扱う事において切っては切り離せないのが、心や思考のエネルギーや肉体、現実との関係性です。

氣(エネルギー)伝授が、ある意味スピリチュアル産業としてお金儲けのための材料となり、どんどんヒーラーを養成しておりますが、それを受けた方が、数年前までは「なんだかよくわからないまま使えないで今に至る」と言う方が多く目立っていたのでこのようなお節介メニューを創りました。
中には誇大表現を平気で使い半ば強引な勧誘をするかたも希におります。

しかし、そういった方を排除しようとすることより、そういった方に惑わされない自分を創ることのほうが建設的です。

自己防衛の力は自分の思考や心の表も裏も認識すること・・・意識の領域を広げることで養っていくことが出来ます。

この過程が最も重要な癒やしや浄化の過程にも繋がっていきます。

私個人的に、どの様な氣(エネルギー)の伝授を受けていたとしても、使えるとしても、しっかり自分癒やしの生の経験理解をされた方が、そのような周りの中心になって広げて頂ければと思って氣光塾を開催しています。

■開催予定・参加のお申し込みはこちら■
・10月22日(日)
・11月19日(日)
・1月8日(日)
各日程12:00〜16:30くらいまで

所要時間  4時間30分くらい
参加費 5000円
人数枠 6名様まで
    

000m19111211111https://web.star7.jp/mypage/mobile_info.php?p=0410041268
ライン交換されている方はラインでも直接メールでもOKです。
直前まで受け付けております。     

   
個別対応ご希望の方は2.3候補日を別途ご連絡ください。 料金は変りません。





■氣光塾+観念浄化両受講者対象オプション・レイキ伝授■完全個別対応(友人同士可)
当方霊気ティーチャーを取得していますが、氣光塾の理念の元、霊気そのものを否定しているわけではなく伝授という儀式が必要が無いと思っているので霊気伝授をメインには行っておりません。
しかし、霊気伝授された証がセラピストとして有った方がお仕事がしやすいと感じている方も少なくなく・・・
なので、霊気のテキストの解釈・解説を併せた霊気伝授も実施する事にしました。
しかし、その私の得た解釈と解説は、観念浄化のロジック、及びエネルギーなどのロジックにおける視点が全く無いと理解が少し難しいと思うので、氣光塾と観念浄化体験会にご参加頂いていて、尚且つ、大体なんとなくでもその視点をご理解されている方に限らせて頂くことにしました。

テキストに沿っての解釈の解説に時間が掛かる為に1st〜奥伝までを1日では終われません。
・1st⇒丸1日 料金12000円
・2nd+3rd⇒丸1日 料金14000円(修了証が2枚になるため)
・奥伝⇒丸1日 料金12000円
・大体このくらいのお時間がかかるという目安にしてください。
・修了証は1st〜3rdまでは後日発行になります。

ご希望の方は1st実施日の2.3候補日をご連絡ください。 

当方の感じてきた伝授におけるデメリット
・霊気の理念に思考が捕らわれること
・伝授者から感じた氣(エネルギー)こそが、それだけが正しいヒーリングエネルギーだと信じてしまうこと
・伝授を受けないとヒーリングエネルギーが出ない等と信じてしまうこと
・誰かの許可を得なければ、伝授を受けなければ、高次の氣(エネルギー)は自分には来ないと信じること
・クライアント様がご自身の元々出ている氣(エネルギー)を実際に感じているのにも関わらず否定してしまう傾向があること
・伝授を受けることで、より分別思考が抜けずに強固になり、人や組織に思考を捕らわれてしまうこと・・・等々・・・
・個に抱えている恐れを刺激され、グループやその輪から抜けたくても抜け出す勇気が無くなること…などなど…。

氣光塾ではご自身の氣(エネルギー)を扱う方法、そして、ヒーリングにおけるロジックをお伝えしています。

それぞれが素晴らしい資質がある事を認め、自分を否定することから脱して自らを癒す為に特化しております。

観念浄化のワークショップでは、氣(エネルギー)と密接に関係している心と思考(のエネルギー)について浄化する方法などを中心にお伝えしています。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。