=体が喜び蘇るミラクルボディメイキングからお知らせ= 
ここの記事は
https://naniya3.org/category/lymph/
ホームページの記事へ移行します(ページジャンプがうまくいかない時はこのページに留まってます。)


◆2020年4月3日(金)コロナの影響により開催中止となりました。

次回は6月26日(金)27日(土)を予定しております。

テーマは

26日(金)4月3日に中止になったテーマ

『うるうるに感動するフェイシャルケアと 自分でできる整形疑惑の整顔ケア』


27日(土)は病気になり難い身体を作るお手入れでついでに美しくなります。

『免疫力をアップさせるデコルテと美しいバストラインの秘密の関係』


どうぞ宜しくお願い致します。

各日程
・セルフケアクラス10:00〜12:00

・プレミアムセッション
 13:00〜/15:00〜/17:00〜

以降…and more
 (全国区で活躍しており依頼も半年以上待ち・・・なのでございます)
※ミラクルボディメイキングは男性の御予約も承れます。

このイベントをお勧めのかた

e28a68e3・ボディラインやフェイスラインを整えたい方
・自分でもボディラインやフェイスラインを整えられるようになりたいかた。

・疲れが抜けにくい方

・本来の元気と若々しさを取り戻したい方

・身体美ケアのスペシャリストになりたい方
・健康と元気をキープしたい方。

・普段ケアに手が回らないくらい忙しい方、めんどくさがりな方、等々…


目から鱗の自分で出来るミラクルボディメイキング■セルフケアクラス
766694

体が喜ぶお手入れしてる?

え〜?うっそ〜?こんな事でいいの?
めっちゃ簡単だったり、楽チンだったり、お家にあるモノを使ったり、
お金をかけない、お手入れアイデア満載、目から鱗の山北先生のセルフケアクラス!

◆2020年6月26日(金)10:00〜12:00セルフケアクラス
テーマ『うるうるに感動するフェイシャルケアと 自分でできる整形疑惑の整顔ケア』

セルフケアクラス定員5名様

27日(土)は病気になり難い身体を作るお手入れでついでに美しくなります。

『免疫力をアップさせるデコルテと美しいバストラインの秘密の関係』


セルフケアクラス定員5名様


今まで、ご参加頂いたほとんどの方が、
『セルフケアというと、難しくて面倒くさいものだと思っていました!』
『こんな簡単な事で自分を楽に出来るなんてびっくり!』
『今までの自分のケアを思うと自分の身体が可愛そうに思いました
『もっと早く知っていたら…』
などとご感想を頂いております。

・自分の身体の排出システムを知識だけではなく実感値で理解も出来るクラスです。
【御予約】 
yoyakuスターセブンWEB予約システム (PC、スマホ、ガラケー対応) URL https://web.star7.jp/mypage_new/mobile_info.php?p=0410041268  
※事前振り込みのお支払いでお願いします。
※このイベントの専用メール 
lymph@naniya3.com


<6月は上半身がテーマです>
・タンクトップやチューブトップをご持参、もしくはお着替えで宜しくお願いいたします。

・着装のボトムは座位でも楽で締め付けないものがよいです。下半身のケアはほぼ関係ないのですが、ゆったりしていると色々と楽です。
・バスタオル1枚・フェイスタオル2枚、手鏡(自立するタイプが良いです)
・お水(水分補給用)
?Naniya?では、タップリ飲めるようにおかわり用をご用意していますが、ご自分用も行き帰り用に1本お持ちください。皆さんここぞと不思議なくらい沢山水分が体に入りますので。


■ゴッドハンドのミラクルボディメイキング■プレミアムセッション
522409あなたのなりたいに合わせたオーダーメイドのボディメイキングセッション。

元気になりたい、最近お腹が、フェイスラインが気になるの、お肌が、髪の毛が、メイクのノリが、腰痛が、肩こりが、膝の痛みが、普段気になっている体の痛み緩和・・・等々


体の中からスッキリ洗われるような至福の時間をお楽しみください。

健全な体には美しい心が宿ります。

メスを使わない美容整形疑惑!との噂もあるほどのゴッドハンドな効果を実感した根強いファンが全国にたくさんいらっしゃいます。なのでイベントオファーも半年以上も前からでないとお願いできないほどです。

この個人セッションは、同日開催のセルフケアクラスを受けていただくと、身体の準備が整い、ビューティーマジック効果がより高まります。

プレミアムセッションを受けることで、普段の気付かなかった、自分のお手入れの癖や手が届きにくい部位にも意識を向けられるようになります。

身体の流れが整い、本来の活き活きと輝いた姿の人生にシフトしやすくなります。

カウンセリングも含めたタップリ約100分の至福の時を、是非お楽しみ下さい。

【開催日時】
2020年
◆6月27日(金)
13:00〜 /15:00〜 /17:00
 
◆6月27日(金)
13:00〜 /15:00〜 /17:00

【料金】   27000円

【ご予約】  
yoyakuスターセブンWEB予約システム (PC、スマホ、ガラケー対応) URL https://web.star7.jp/mypage_new/mobile_info.php?p=0410041268  
※事前振り込みの必要なイベントです。

※主宰者のなにやが実際に受けてみた効果の実感の感想記事はこちら! 
魔法じゃないのよ!魔法のようなリンパマッサージ 

http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/1990210.html
 

■セラピスト講師紹介■
IMG_2465山北やすみ先生
徳島県 アトリエ・プランシェット主宰
ホームページhttp://ys-biz.com/

看護師としての経験と知識を基に、リンパセラピーの技術と知識を掛け合わせ、心と身体両面を主軸においた、美しい心と体のためのボデメンテナンス「リンパデトックス」などのレッスンスクールを展開し、プロフェッショナルのリンパセラピスト育成に尽力している。

山北先生2009年11月号『ゆほびか』で、身体のゴミだし「深層リンパマッサージ」の特集記事掲載。美のカリスマ!IKKOさんもその効果を実感しているほどのゴッドハンドです。(写真は記事の一部からそのまま使わせて頂いております)
『細胞が喜ぶ至福のボディケア』と定評がある施術には、全国からファンが訪れており、そのファン層は海外にまで及んでいる。

ご自身の身体の経験と看護師の経験と知識を活かした手技はまさに魔法のようで、H先生がメンテナンスをお願いしているのもうなずけます。また企業プランナー等で全国で活躍中の多才でとっても素敵な先生です。


e28a68e3


山北やすみ先生のミラクルボディメイキング、大好評開催中!

ご縁をありがとうございます☆

疲れちゃうのは嫌だし、めんどくさいのも嫌。

痛いのなんてもっと嫌。と言う方は少なくないでしょう。

痛いのが苦手な人ほど、セルフケアはお勧めです。

山北先生のセルフケアは、いかに楽して苦なく、それでいてしっかりケアができるかどうか?

そこが、ポイントになっております。

そのコツは、お覚えないことです☆

じゃあ、なんのための講座???

さて、その真相はいかに!?

是非、その真相を確かめにいらしてくださいね^^



スピ好きなあなたに・・・

身体ケアと氣(エネルギー)は無関係ではありません。


しっかりと流れを作ると、その人の波動が変ります。

氣光塾でもチラッとお話ししたり、体感して貰うこともあるのですが、
肩こりや腕のこりを少し解しただけで、氣を感じやすくなったり、氣の質が変る、なんてこともあるくらい、その人本来の感覚は体の巡りとも大いに関係しているんです。

その、その人本来の力って、何も目に見えにくいエネルギーを感じたり扱う事ばかりではありません。

現実的に、その人が本来持っている能力も同じです。

身体の流れを整えると言うことは、自分の心のエネルギーの流れも整える事になります。

身体が出しているエネルギーの波動が整うと、身体の調子が本来の良好な状態になり、気分も良くて自然と笑顔が増えます^^


笑顔は周りの人をハッピーな気分にします☆

周りの人をハッピーな気分にしていれば、自分もハッピーな気分になる。

すると、ちょっとやそっとの邪気なんてはね飛ばしてしまいますよ^^


人間の一番の資本は自分の心と身体です。

例えば、
常に肩こりで辛い状態が続くだけで、気分が滅入ってしまいますし、考えもなんだか後ろ向きになったりして、スッキリ快晴なお天気さえ、恨めしく疎ましく感じてしまうモノです。

下手すりゃ、人の幸せなんて喜べないで羨ましいを通り越して恨めしいばかりなんて、どう考えても心が不健康ですよね。

そうすると、本来上手く出来るはずのことさえ上手く出来なかったり、
本来であればそこまでしなくても出せる力なのに、
必要以上にド根性火事場のクソ力のようなフル馬力を常に出さなくては、身体が言うことを聞いてくれなくなったりすると、心や体力を大きく消耗してしまい、体はどんどん硬くなって行ったり、巡れない体になっていきます。


なんと、驚くことに、それを普通にしている方もいるので休んでくれ〜と思うのですが、そういう人に限って休まない。

身体の健康を維持する都合にとって、脳の考えている仕事や会社の都合は関係ありません。

脳「今、この仕事を終わらせないと大変な事になってしまう(忙)」

身体「今、もう、休んで整備調整してくれないと、脳さんの命令どおりに動けなくなるぞ!血管パンクするぞ!不法廃棄のモノが邪魔で炎症があっちこっちで起こってるぞ!道塞がって救急車向かえないからばい菌とも戦えないぞ〜!無理だ〜!こうなったら強行突破でストライキだ〜(病)」
脳「私しかこの仕事出来ない!休めない!(意地)」
身体「そんなこと知るか〜!!!水も供給されないし、もう、いい加減休んで循環整備調整してくれないと脳さんの命令どおりに動けなくなるぞ!ke...k..血管パンクするぞ!ennnn...えn炎症..がががgaggggggg....g.g..g..a..(故障)」プシュー・・・


どうでしょうか?
こんな風になる前に、自分の身体のサインに気が付いてあげてくださいね^^





セルフケアをしっかり行う事で、

山北先生のプレミアムセッションがより一層効いてきますから一石二鳥にも三鳥にもなり、身体のいい変化も実感しやすくなります。


ストレスや不摂生、無理を繰り返したりした結果、何らかの理由で発揮しきれなくなっていた自然治癒の力。

その本来の力を十二分に引き出すセルフケアの方法を知っているのは、自分を扱う方法を知ると言うことでもあり、自分が生きる強みにも励みにもなります。

何より、人生の宝になりますね。

理念やその方法を覚え、身近な大切な人に役立てたら嬉しいですよね。

面白くなってもっと探求したくなれば、プロのセラピストになろうという目標を持ってもいいわけです。

どっちにせよ、先ずは、楽しく、みんなでワイワイとリンパの知識を吸収して、セルフケアの方法を学びご自身に活かしつつ、ご機嫌で笑顔な毎日を送って頂ければ幸いです。

先ずはそこから!

そして、文字だけや映像で学ぶより、間近で先生の生のお話を聞いたり質疑応答が出来、尚且つ、みんなとの会話が楽しかったりすると、講座自体が記憶のタスクになり引っかかりやすくなるので、体感と経験として知識に入りやすいのは間違えありません。


皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。