桜紫かおり先生霊視鑑定よりお知らせ=
鑑定日

◆10月開催は都合により前半木曜日、後半水曜日になります。11月は毎週木曜日開催です。
各日程10:00〜17:50(延長込み)まで
今現在、電話鑑定でも、個人活動でも活躍されており、霊能関係では有名有能なK先生等との交流会等で研究熱心な先生です。霊視と占いの両面から、より色濃く出でている部分を鑑定。
必要な方には祓い等も施してくださいます。

※10月開催から時間を1時間繰り上げて10時からスタートします。
※現在御予約受付中です。
※当日の御予約は、御予約時間の30分前を締め切りとさせて頂きます。

◆鑑定二度目以降の方はこちらからもどうぞ^^◆
※当日の飛び込み鑑定も承れますが、御予約を頂いている方が優先になります。
 (延長鑑定を望まれる方が多いので、当日のご予約は鑑定時間の30分前まで)
yoyakuWEB予約システム
https://web.star7.jp/mypagまe/mobile_info.php?p=0410041268
初めての方は、誤解などを防ぐために最後まで内容のご確認をお願いします。


■霊能者 プロフィール■
桜紫かおり先生
霊視をメイン鑑定を行っております。
亡くなったご家族からのメッセージやペットちゃんの気持ちなどもお伝えくださいます。
同時に四柱推命という占いの方向からも、同時に併せた開運へ導く鑑定を行っております

必要な方には、その場でも祓いと、浄化ケアやアドバイスなども行っております。


ブログ https://lineblog.me/kaori244/

・心理カウンセラー
・ビーズアーティスト
・色彩心理学

ブログからのかおり先生情報
オフ会からのまさかの展開
https://ameblo.jp/kaokao244/entry-12370607806.html

オフ会からのまさかの展開
https://ameblo.jp/kaokao244/entry-12372777093.html

かおり先生が両国でのイベント出店時に鑑定を受けてくださった方がご感想などを書いてくださってますひらめき電球
https://ameblo.jp/mother-and3/entry-12392540147.html


略歴
中学生の時に医師が匙を投げた大病にかかりながらも、目に見えない無数の人に囲まれ天から大きな光のパワーをいただき命の力を吹き返す経験をする。
幼少期から、妖怪に足を引っ張られたり、プラーナが見えていたり摩訶不思議な体験を沢山してきた故、怖いものが苦手となり感覚を閉じていましたが、医療従事者と関わる業務に就くことを機に、悩み相談を受ける事が更に増え感覚も蘇り、ご縁により、大阪で人気だった占い師の方から四柱推命の習得をし、現在、四柱推命と霊視による直観リーディングを並行した独特の鑑定等を個々に合わせて行っている。



■桜紫かおり先生の四柱推命直観リーディング■
お悩みに対して、霊視と四柱推命の両面から詳細に鑑定。

理屈では説明のつかない状態にお悩みで、且つ、必要な方には、浄化ケア&浄化ケアアドバイス等も行っております。
IMG_3111

恋愛、結婚、仕事、健康、相性、人間関係、人生、運気の流れ等

当日、お聞きになりたいことをお話しください。

お時間内であれば、何件でも追加料金無しで鑑定させていただいております。

ご相談内容や内容の重さなどにもよりますが、大体平均目安として4件以上の場合は、後ろの延長枠20分ではおさまらないことが多いので、その場合は2枠のお時間を御予約頂ければ、お聞きになりたいことを十分にお答えできると思います。


※ご予約当日に、下記の必要な情報をお伺いしますのでよろしくお願いいたします。
・リーディングに必要な情報は、ご本人様の生年月日。
・相性を占いたい場合は、お相手の生年月日も併せてお願いします。


■詳細及び鑑定料金■
2018年10・11月開催予定日
2018年10月毎週木曜日他
各日程10:00〜18:00
(最終枠延長込み)まで

料金 30分3000円 延長10分1000円
※延長は次の方の鑑定開始時間の10分前まで可能。

2018年 10月〜12月開催予定日

10月11 

4木
11木18木24水31水11/8木15木22木29木12/6木
10:00〜 X     
11:00〜   
12:00〜   
14:30〜     
15:30〜      
17:00〜        
※空欄ご予約可能
※当日の飛び込み鑑定も承れますが、御予約を頂いている方が優先になります。
 (延長鑑定を望まれる方が多いので、当日はご来場前に事前にご連絡を頂く方が確実です)
yoyakuWEB予約システム
https://web.star7.jp/mypage/mobile_info.php?p=0410041268


現在、初めて鑑定を受けてくださった方には、ノベルティアクセをプレゼント中^^
FullSizeRender




占い師の先生・・・と思っていましたら

占いは、単なるスイッチの入れどころ、感覚を開く鍵とか入り口のような感じのものだそうで・・・

霊視がメインでした

何を見てくださるのか?何が見えているのか?

受けていただいた方は実感されていると思います。

なんで、そんなことまで解るの???

とビックリされる方多数!!!

私もビックリしました^^;


また、いつも身体が重たかったりしたかたは、外していただくことで身体が軽くなったり、視界が明るくなることで初めて生き霊を飛ばされてしまっていて、それをしょっていたなんてことが解ることもあります。

亡くなったご家族やペットちゃんの気持ちなど、何か気になっている方はこの機会にいかがですか?


また、感性が豊かで敏感で
「なんとなく、見えているモノってこんな感じの存在だと思うのだけど・・・」とか
「見えている事に悩み誰にも相談できなかった」
「見えているのにどうしたらいいのかわからなかった」などのお悩みの方もご相談にお越し下さっております。

また、恋愛相談や結婚の時期、新しい恋人は出来そうか?
お仕事、職場の人間関係などでもなんとなく感じていたことの確認が出来て、それが気のせいでは無かったことや、その原因がわかると、単なる不安だったことから対処できること、などと捉え方がかわり、前向きな心に変化することも、受けて下さる方のエネルギーのパワーアップにもなるのだと思います。


参加してみました
よろしければ、ポチっとお願いいたしますm(__)m