卜占術のうちの1つ


タロットカード


と、聞いてピンときた方に



4日間通しのライダー版タロットのワークショップをプレ開催します。

中々記事をあげられずに7月はぎりぎりなのですが
プレなので、この7月8月の2開催のみのかなりの格安開催です。

カードの意味を覚える機会と捉えて頂ければと思います。


7月⇒A前半7月11日(水)A後半12日(木)、B前半18日(水)B後半19日(木)
残席、4名さま

8月⇒A前半8月11日(土)A後半12日(日)、B前半8月18日(土)B後半19日(日)
残席、2名さま


,鉢A前半後半(大アルカナを二日間に別けています)
△鉢B前半後半(小アルカナを二日間に別けています)

という感じに、内容が同じですので4日間通しで受けられる組み合わせでお申し込み下さい。

予定時間 各日程10時〜17時くらいまで。

昼食、トイレ休憩あります。


ご参加条件(必須)
・?Naniya?のメニューへ初めましてのかたはご遠慮下さいm(__)m
・4日間全てに確実に参加して頂ける方。
・受けたのちに確実にフィードバック頂けるかた。
・内容の公開前に内容をブログなどで、口外されないかた…などなど。


プレ開催中はネット上で内容の公開はしませんので

内容詳細は下記メールフォームURLを開いてお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/dist/S86117259/

プレならではの驚愕の格安料金等も記事内に記載しているページのパスワードを送らせて頂きます。


ライン交換のある方は、そちらからでもOKです。

早くも、7月開催にご参加頂いた方より、ご感想のコメントを頂きました☆

ありがとうございますm(__)m

良いご感想を頂き大変恐縮ではありますが、本当に有り難いです。

実際に進行していく中で、色んな事に気付かさせて頂きました。

その辺りを改善しつつ、また、8月開催に向けて色々作り込めたらと思います☆

コメントをいただいた記事はこちらです☆

IMG_3839


生き急ぐわけではないけれど、命は限りある財産です。


思った事はとりあえずでもやってみよう。


100%の完璧を目指して、完璧になってから…


なんて、その完璧な状態はいつやってくるのか?


一生やってこないかもしれない…

そんな不安なんてクソ食らえである。


そもそも人間は不完全な状態が完璧な状態なのだ。 

完璧でないものなどいない事が、実は完璧で、不完全だからこそ、そこから新しく作られていく可能性_φ(≖ω≖。)♪



これがワークショップの中身のヒントです。


お目にかかるご縁のあった極一部の方に内容のお話をしており、何故か公開する前の7月は既に参加者様がいらっしゃいます。


では(*・ω・)ノ