手相講座
単なる手相占いでは終われない
より幸せに活きる人の為の人生の道しるべ


image


貴方の為の本格手相講座

・どんなご質問にもお答えします。
・自分で自分を鑑定できるようになるので、自己解決のツールになります。
・上級までマスターすると、占い師としても通用するくらいの知識と技術になります。
・奥伝まで進まれると、流年の取り方の秘伝も学べるので、より精密で詳細な鑑定が可能になります。
・講師とその助手によるきめ細やかな講座中のサポート有り
グループラインで質問し放題!


本を読みあさっただけでは


詳細鑑定が出来ないのにはわけがあります。

手相は流年をいかに正確に取れるか?が鑑定結果を左右しますが、本を読みあさっただけでは、実はこの流年を正確に取れるほど中々マスター出来るものではないんですね。

ちょっと養成講座を受けたからといってもそこは中々難しい部分なので、講師をされている方でもそこまでマスター出来ている方から詳細に伝授され、その鑑定の数を熟しつつも常に学ぶ姿勢でいなければ難しい部分です。

そんなことから、主宰者の私が何度か受けた他の人の鑑定が当たらなかった疑問はそれで一気に解決しました。

流年法は生命線だけではなく感情線、頭脳戦、運命線などにもあり、その流年を合わせて立体的に読み解く独特な方法も、細かく少しずつ各回に盛り込んでレベルを上げながら丁寧に伝授して行きます。


細密に観られるのは?


例えば、
出会の時期、開業に適した時期、結婚時期、開運時期、病気の傾向や時期、お勧めの開運法、向いている職業、感性の開かれている性質などの才能と言われている部分や、
お子様の人数、恋愛相手傾向、今のパートナーの状況、仕事の状況やこれからの可能性、勿論、気をつける時期なども線に現れます。

また、今の、このままではどんな障害が起こりうるのか?等々、わかることで、それらをチャンスに変える事も可能になります。
亀岡さんは風水師でもあるので、開運法もコッソリ教えて貰えると思います。

手相の流年法までをもしっかりマスターすると、ご自身の持っている資質をより活かすチャンスに変えることも出来ます。

ヒーラーやセラピストさんが併せ技に使うもよし

整体などの個人サロンのコミュニケーションツールとして活用するもよし

自営業のカフェや呑み屋さんなどで、ちょっとしたお悩み相談メニューに活用するもよし。

しっかり学ぶ事で、今ご自身の持っているモノや技に組み込める本格的知識と技術になるでしょう。
あらゆる接客業の方に手相鑑定の手相観の習得は特にお勧めです。

引っ込み思案なあなたには、コミュニケーションのきっかけにもなるでしょう。
よく人の相談を受けることが多く疲れてしまう方にも的確なアドバイスが出来る、いいツールとなると思います。


特別にスピリチュアル業界の知識がなくとも手相などの占術という学問の方向から学ぶ事が出来るので大丈夫です。


本格的にスピリチュアルや占いを学んでいる方から、飲み屋のママさん、マスターの方や喫茶店のママさんから洋服の店員さんまで、手相鑑定は幅広い方にご活用頂ける知識でありツールとなります。

何より、あなた自身と、あなたを必要としてくださる周りの皆様にも、もっと沢山の笑顔を増やして頂きたく、実際に鑑定が出来、活かせるようになるための本格的講座の開催を決定しました。

講座では実際に、あなた自身の手相と参加者さま同士の手相を観ながらも行うので、
自分自身の元々持っている気質や性質、運気の流れなど自分を知り学べる場ともなります。


そして…


なんと!

手相家亀岡さんの鑑定受け放題?!


参加者様同士だけではなく、亀岡さんに今の自分の状態からも読み解いて貰いながらも学んでいくスタイルにもなっています。


というのも、その方が実際の自分との観相になるので頭に入りやすいから。

という亀岡さんの考えの元。


鑑定を受ける事でも実は同時に学べるようにもなっています。


ということで、手相鑑定を受けてくださる方からよくご質問を頂くのですが、今、手相鑑定をして下さっているのは明日香会の明日香さんもその鑑定の実力を認められた川嶋さんという手相家さんなので別人ですが助手として講座のお手伝いをしてくださいます。

なので、少人数制ならではで、よりきめ細やかなサポートの出来る講座となっています。

グループラインで質問し放題!


■ 初級・中級編 
・手相の真実や歴史、占いとはなんぞや?占うことと鑑定する事の違いなどをお伝えし
手相鑑定をしっかりマスターする上で大切な土台となる基礎をみっちりと実践を交えた全4回
・この後に続く講座でどんなことが学べ実力となっていくのか?などの詳細もこの初回でお伝えしていきます。
・手相の基本の線の流れや丘についての基本をしっかり覚えて頂くための講座と研究会です。

かなり大ざっぱながらも、ご家族やお友達の手相占いが出来るまでのレベルに到達することで、このクラスを卒業となります。(回数無制限。多少の個人差有り)

何より、手相を観る面白さを実感して頂けたら・・・と鼻息を荒くしている熱く語ってくださる亀岡さんです。

講座実施予定の日程
image 初級・中級講座

料金                 
6000円
(お振込みでお願いします)        

※講師の亀岡さんの観相感とご自身の感性と相性が合うかどうか?お試しで受けたい方は1回のみのお申し込みも遠慮無くどうぞ。

    
勉強会
料金2000円
知識をより定着させたり、情報交換したり等、お互いの知識とモチベーションを上げていきます。
              

ご予約はこちらから
naniya3@nifty.comへ直接ご連絡ください。
000m19111211111 スターセブンWEB予約システム (PC、スマホ、ガラケー対応) URL https://web.star7.jp/mypage_new/mobile_info.php?p=0410041268     



中級(基礎からの応用編) 全4回■
・初級で覚えて頂いた基礎の応用編全4回。実践と講義になります。

中級を終了することでご家族やお友達の手相占いが出来るレベルまで到達。
(多少の個人差有り)

実施日
2018年1月7日12:00〜、以降2月、3月、4月予定
詳細スケジュール打ち合わせ中

料金 初開催記念価格
各回6000円もしくは4回分おまとめの24000円
(お振込みでお願いします)


上級(総括と更なる応用) 全4回■
・初級、中級でお伝えしたことをしっかりマスターし、占いレベルであれば実際にお客様を相手に手相占いが出来るための実践を含めた全4回の講義。
・奥伝まで御希望の方には理解度のテストも実施します。
・ここまでを終了する知識と読みの技術の占い師さんは実は沢山おりますが、その中でもかなりそれでも高い方のレベルになれると思いますので、あなたの必要に応じて更に極めたい方は奥伝までお進みください。

上級を終了することで、実際にお客様から鑑定料を多少頂けるレベルに到達出来ます。
(個人差有り)



実施日程
2018年4月、5月、6月
スケジュール打ち合わせ中

金料 初開催記念価格
各回10000円もしくは4回分おまとめで40000円
(お振込みでお願いします)


奥伝の入り口(秘伝伝授と実践)
・奥伝の入り口までようこそ!!!
上級まで熱心に学ばれたあなただけに開かれている門です。
ですので、一定のレベルに到達した方のみにお伝えしていく秘技の数々や実例も含め
より詳細に立体的に正確に流年を読みとる方法や手相に現れるサインなどをより詳細にお伝えして行きます。    

書籍だけでは学びきれない、出回っていない秘密の手相の読み解き方は細密に読める人ほど色々秘技を持っております。

その奥伝はこちらの開催では4回分の纏めての料金ですが、どんなことも学びは終わることが在りません。

手相観として、流年を駆使し立体鑑定が出来るくらいの腕前になるには、毎日最低2時間は基本的事を暗記する時間を割いても、個人差もありますが最低で3年くらいはかかります。

そのように、より、鑑定応用の利き、細かい事が読み取れるようになる鑑定士になるための奥伝の回ですので、奥伝までついてこられた方には、鑑定に関する質疑応答や実践、体験シェアの出来、互いに技術を高め合う手相研究の会のようなものを別途設けていく検討をしております。

慌てず焦らず、じっくり手相から人生観を学びつつ学びの仲間と一緒に成長していきましょう。

勉強会実施日 
2018年7月、8月、9月
スケジュール打ち合わせ中

料金 初開催記念価格
奥伝の入り口は全4回で50000円枠内
(お振込みでお願いします)



開催時間 各回12:00〜16:30目安
流れにより、多少の延長がある可能性もありますので、
後ろのご予定を入れる際には時間にゆとりを持って入れてください。

日程は各回に書き記しておきますが、
しっかり身につけてご自身へ活かして頂くために約1ヶ月に1回のペースで講座の開催をします。

手相鑑定に必要な知識は気の遠くなるようなほどの情報から覚えた方がいいことが沢山在ります。
ですので、奥伝の最後まで受講し手相を熟知して行きたい方は、講座内容の知識と実践の穴が出来ないよう、お休みの無いようお願いします。

どうしても、ご都合の悪い回が出てしまった場合は、次回開催の対象の回へご参加ください。
もしくは、個別特で可能な場合もございますので御希望の方はご相談ください。

その日の予定がどうしても合わないと仰ってくださる方もおり、ついでに満席につき、第一回目を更に他の日程で開催できるよう交渉中です。

000m19111211111スターセブンWEB予約システム (PC、スマホ、ガラケー対応)URL https://web.star7.jp/mypage_new/mobile_info.php?p=0410041268     


■講師紹介■
手相家 亀岡 

HPhttps://hamanoteso-mi.jimdo.com/


・原宿の母(菅野鈴子さん)の直弟子。

・財団法人 JADP 認定 メンタル心理カウンセラー  上級心理カウンセラー  行動心理士  風水アドバイザー

・母子家庭、極貧生活の母親の元に生まれる。母親は仏教徒。

・9歳の時、原因不明の高熱が続き 生死を彷徨い初めて神秘体験を経験する。

・以後、10代のうちに様々な神秘体験を経験。

・20代、様々なシンクロ二ティを経験し様々なサイキック、チャネラー、ヒーラー、宗教家、占い師に出会う。

・日本一の歓楽街で12年余、推定約2万人弱の老若男女の人生観を客観視する経験と同時に心理学に出会う。

・30代、占術界大家の師事を経験。

・占術、神道、国学を学ぶ。

・以後、手相研究家、実践家として日々、精進に勤しむ。


講師をお願いした手相家の亀岡さんの更なるお人柄や腕前などはこのページでは掲載し切れません。
別のお名前で活躍されている所の「よくある質問とそれに対するお答え」を以下に抜粋転載させて頂きましたので、ほんの少しですが垣間見えるかと存じます。ご参考によかったらご覧ください。


手相はどちらの手を見るのか?


この質問は非常に多くそしてプロでさえ 考え方が違います。細かく言えば流派があります。

手を組んで親指がどうとか…これは明確な論理があやふやです。一理はありますが…

科学的な見地、専門家達の数千年にも及ぶ研究で、持って生まれた才能や前世、両親や先祖。 右脳的な感性。 神的な変化は左手に現れる。

と、心理学者や各専門分野の学者達の科学的な解明、手相学大家の先人達の多くが左手は先天運と言われています。 左利きでも同じです。

右手は後転運つまり現在運を表すとされています。

私はこれら先人達の研究結果を採用し統計して左手を先に観。 右手と両方観る鑑定の仕方を採用しています。



手相は変るのか?

この質問も多くうけます。

人相、手相つまり相学は心、、、即ち精神的な成長で変わると解明されています。

両手を見て観て下さい。

全て一緒というのはありえないのです。

一般的に手相はシワの事をいう方々多いのですが手相とは爪、手の甲、指の姿勢、気血色、丘そして手のシワ、、、手相の奥伝と言われる流年法で立体的に鑑定する事を手相鑑定といいます。


ご自身の精神レベル…つまり自分の人生について真 剣に考えているかのいかんで手相は育ちます。

心と手相や人相はリンクしています。

主要線と言われる、感情線、知能線、生命線、運命線、太陽線、財運線ももちろん育ちます。

☆心が育てば手相も人生も育ってゆく。



過去、現在、未来は変るのか?


手相の奥伝と言われる過去、現在、未来を読み解く【流年法】を駆使すれば可能です。

生命線、運命線、知能線、感情線、太陽線、結婚線全ての線に年齢区分が割当られています。

たまに未来を観ないというプロがいますが
《終身判断》《現象判断》マトを得た精密な手相鑑
定の公式があります。

それを踏まえた上で未然に災いを防ぐ。

トラブルを大難から無難に祭り変える

未来に出ているのは今現在の精神レベルの現れです。

このままいくとこうなるよと手相は教えてくれます。

人生の羅針盤なんですね(^ ^)



正直な話当たるの?


ごもっともな質問で 私達、手相家はクライアント様の手相を読んでいるだけです。

クライアント様の9割がたは当たっているとおっしゃるので観てるいる側も驚かされる事が何度もあります。



手相は誰でも観られるようになりますか?

 
ハィ(^ ^)なります!

誰でも、基礎知識さえ徹底すれば手相占いLevelくらいは出来るでしょう。



言霊学


神道では言霊、数霊、色霊、形霊や一霊四魂重要視します。〈荒魂・幸魂・和魂・奇魂〉 中でも言霊というのは古来私達のご先祖様が大切にしてきた言葉の使い方をいい大和言葉とも呼ばれています。

字を分解すると、言と霊で霊とは心の動きを司るものと言われています。

つまり放った言葉に想いが乗るんですよという事です。

1度放った言葉は電波の様に空気中を漂い消えません。古来神道ではそう考えられて来たのです。

プラスの言葉を発すれば発するほど人体にも良いしプラスな物を引き寄せます。そしてイメージを沸かせます。

これを引き寄せの法則というのです。

ですから私の鑑定は当たり障りないよに聞こえる方もいらっしゃるかも知れませんが、プラスの言霊をかけて愛念込めてネガティヴに駆られているクライアント様には軌道修正を促します。


ついつい占いに頼ってしまいます。
いけないことでしょうか?


世の中に名を残す人、大成する人は正直言って、占いやスピリチュアルな事が大好きで信仰心溢れる方々が多いものです。

単に、頼りっぱなしなどではなくちゃんと私生活の中に上手く取り入れ自分の為に役立てている方が多いです。

著名人はお抱えの風水師や占星術師、神官などをつけている方が多いのです。

特に、、海外では日本より当たり前の事なのです。

日本にもその昔占いが国を動かしていた時代がありました。

よく、映画などで知られている陰陽師、安倍晴明や高僧の密教僧や弘法大師、空海などが有名ですね。

今は比率的に女性の方が占い好きな方が多いですが 江戸時代や戦国時代は易者〈占い師〉に頼るお客様は男子〈主に武士が多かったそうです〉が多かったのです。今とは真逆の時代ですね。



占いとは頼るのではなく利用する

と、いうのが正しい考え方です。



自分を磨くことが開運への架け橋


占いだけで全て開運出来るほどはっきりいって世の中甘くない事は周知の通りだと思います。

自分を変える事が一番難しくそして開運する為には人徳をやしなう事の重要性を古今東西の古典には口説かれています。 

まずは自分を磨く事が開運への架け橋です。そして、そのために賢こく占術を利用するのです。


誰でも出来る簡単な開運術

・掃除をする。

・笑う。

・感謝する。

ソ・ワ・カの法則。



誰でも出来る簡単風水術


風水とは水と空気の環境学です。

それと、もう一つ。「気」を読む事も風水師には必要不可欠な能力です。

大地の気を読む事を古代風水では「地理士」と、呼ばれています。さて、簡単な風水術に部屋の空気の入れ替えと整理整頓は基本中の基本。

お宅をお邪魔して部屋が散らかっていると私生活も頭の中も散らかっている人が多いものです。
運気の気。空気の気。

どちらも気という漢字があてられているように新鮮な空気は新しい運気を運びます。

部屋の窓と玄関を開ければ1分で空気が循環します。是非習慣にしてみて下さい。

それと、玄関と水場は清潔に保のがコツです。 

特にトイレは念入りに!!


誰でも出来る産土神社開運法

人が初めて生まれ落ちて初宮参りした神社の事を産土神社といいます。

自分のお住いの近くの鎮守様を氏神神社といいます。

毎月、産土様に行けるのであればそれがいいのですが地域を守る氏神様も非常に大切です。

基本的に1日、15日が良いですが毎月お参りして神様に顔と名前を覚えて貰いましょう(^^)

出来れば昇殿参拝しましょう。

日本人であること。生きていることへの感謝が自然と湧き人生全般にいたる御守護をしてくれます。

神様貧乏とは神様、仏様にはそれぞれの得意分野があるんですよという意味です。

ここぞという時は各地の1番格式高い一ノ宮の御神徳を調べ昇殿参拝しましょう。

目に見えないチカラは人知を超えているのです。