同人音声サークルBlackShadowブログ

同人音声サークルBlack Shadowのブログです。 最新情報などをこちらでお伝えします。

第13作が発売されます!

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2013年の1発目は、どこかで聞いたようなタイトルになりますが、「城北大学未来科学技術共同研究センター三河島隆太教授監修 膣を鍛えるオンナの自慰てつトレーニング」です。
タイトルが長すぎるので、通称は「自慰てつトレーニング」、略称は「膣トレ」もしくは「マントレ」と呼んで下さい。


トレーニング中のマコちゃんとジムで偶然会ったいきさつから、一緒に膣圧トレーニングをすることになっちゃうお話です。


念の為に書きますが、この作品を聴くことによって女性ユーザー自身の膣を鍛えるような効果は一切ありませんので、ご注意下さい^^;

膣トレ宣伝用420x315

第12作が発売されます!

早いものでもう年の瀬です。
今年は皆さんにとってどのような1年でしたか?

当サークルは、おかげさまで発足から1年以上経過し、発売した作品も10作(バージョン違いは含まず)を超えました。

今回の作品は「セーラー服便器」です。

タイトルの通り、クラスメイトの女の子を小便器やザーメン便器にしちゃうお話です。
ヒロインには敢えて名前を付けていませんので、あなたの好きな女の子・好きだった女の子の名前で妄想して下さい。

便器というだけあって、これまで以上にフェラ音を相当重視した作品なのですが、当作品では、個人からの依頼を受け付けていない声優さんに初めて依頼しました。桃華れんさんは、それでも起用したいほどの声優さんだと思ったからです。

なお、タイトルに「桃華れんVer.」とあるのは、他の声優さんのバージョンも作る予定だからです。ご期待下さい^^


セーラー服便器宣伝用420x315

第11作が発売されます!

今月もサークル第11作が発売されます。
タイトルは「おまんこバレー」!

タイトルでおわかりの通り、某映画のパロディーです。
中学生が見たいのはおっぱいよりこっちだろう!と思いつきました。

内容はオリジナルのフィクションですが、
一部において元ネタ映画のネタバレがありますので、
映画に興味がある人はそちらを先にご覧頂いた方が、当作品も楽しめます。

紅月ことねさんに初めて依頼しました。
ことね様信者の方も是非ご購入下さい。

おまんこバレー宣伝用420x315

記事検索
サークルの本体サイトへは
こちらから。
タグクラウド
  • ライブドアブログ