ざっす! 北澤ですっ!

あと数日で2012年が終わりですね!
今年は頭から激動でした。
そんな激動を過ごしてやっと祝祭の歌姫を出せるのですが……!!

さぁ! 今日はそんな祝祭の歌姫、トレーラームービー1で使用している曲
名もなき花の唄 歌:癒月 
について。

動画でも使用している部分。 君とボクの~♪
の箇所のコーラスなんですが、ちょうど作ってた10ヶ月前にやけにボーイズグループの曲を懐かしく聴いてたんですね。
Bacstreatboysとか。
そんなボーイズグループの コーラスワークっぽいの入れてみたいな。
と思ってそれ風のをやってみた。 っていう箇所になってます。

ちなみに、自分の下手っぴな歌で3声くらいで本当にbackstreatboys風なコーラスをしている北澤バージョン(!?)を作ってみたのですが、ものすごく微妙でしたね……。 下手っぴなので……。

という事で、是非是非聴いてみてください!
また来月にはトレーラームービー2も公開します!
こちらのムービーはトレーラー1とは打って変わって!!?みたいな感じになってます!
是非是非期待してください!