2013年01月

ヒデキ感激。

ざっす! 北澤です!!

皆さんお元気でしょうか? 
あたしの周りでは結構風邪が流行ってます。
すでにあたし以外のスタッフはダウンしましたね……。
もうあたしも時間の問題!?(゚A゚;)

ところで、昨日作業場にヒッキーなあたしは仙台の街へぶらり。
色々ぐるぐる廻ってたのですが、面白い物を発見!!

写真 (1)


ぬおーーーーっ(´゚д゚`)
すんげぇっっっっっっ、ヒデキ感激っ!!

コミックとらのあな仙台店様、流石です。
 
店長さんが激アツでした。 もう本当に激アツ。
あたし達MOREの作業場の近くにあるスーパーの話で盛り上がるほどの激アツ。 
そんなアツさに応えるべくあたし達も頑張らなくてはいけませんっ。

……。

ん? 待てよ?
左下、ちょっとおかしくない?











写真 (2)
 
 ぬおーーーーっ(´゚д゚`)
出たーーーーーーー!!\(◎o◎)/! 


ボブさんの顔じゃないっすか!
うわ、うっぜ、並んでると余計うっぜ。
ノリノリでやっちゃうコミックとらのあな仙台店さん流石っす。

この表情の正体はこちらから!

是非このドヤ顔を見に来てください(え
そしてついでにでも祝祭の歌姫 を予約しちゃってもいいんじゃないでしょうか!!?

宜しくお願いします!


今よりもっと、MOREな感じで
地元の仙台はもちろん、日本全国に美少女ゲーム等のエンターテイメントを通して盛り上げていけたらなと思います。
そんな一つの担い手として精進して行きたいと思った今日この頃でした。

明日は……!!


もう1月ももうすぐ終わりですね!
2013年もあっという間に過ぎていきそうです。 

ざっす! 北澤です!

もうデスマ加減が半端ない今日この頃です。

さて、明日1月25日は!

 6886da76

わお! イベントですね!
ユイナの描き下ろしメッセージペーパーをタダでゲッツできますよ!
 またこのメッセージペーパーは
ソフマップなんば店ザウルス1様
 でもゲットできます!
1月25日からスタートで配布するものがなくなり次第終了ですので、予約ついでにでもゲットするのがお勧めです!
あたし達は仙台でコツコツ制作してるので残念ながらメッセージペーパーをゲットできませんがTT
そんなスタッフでも持ってない特製メッセージペーパーを是非ゲットしてください!



個人的に好きなティファのちょっと間の抜けた表情のシーン
gamen1
 

はじめまして!西村☆マン太郎です!

ツイッターは更新していたのですがブログは初更新なので自己紹介をさせていただきます!

名前は西村☆マン太郎です( ^▽^)

モアの広報を担当していて、できる範囲で製作の雑用などもやってます!

性格は広報なのに緊張しやすいので直す努力をしています。

好きなものはメロンパン、ハンバーガー、ピザです!

よろしくお願いします!




最初の更新は今日飲んだ飲み物について書こうと思います。
DSC_0040
コミケで買った飲み物で、記念に残しておこうと思ってたんですけど
家に飲み物がなくて飲んでしまいました。

おいしかったです(´∀`*)

でもこんな目で見られたら捨てられないっす。゜(゚´Д`゚)゜。

とりあえず洗って机に置いておくことにします。


読んでもらってありがとうございます!
こんな感じで更新していきますのでよろしくお願いします!!

初詣

ざっす! 北澤です!

明けましておめでとうございます!

初詣行きましたか!?

北澤は行って来ました。
作業場の近くにある神社。

写真

鹽竈神社です!

ただ、写真のは去年6月の物。
残念ながら今は改修工事みたいのがされてて姿を拝めませんでした。


とういうことで!

新年も始まりましたので!!

あたし北澤の唯一の仕事!(え

もあらじ! 宜しくお願い致します。


明けましておめでとうございます。 それと画面とか。

新年あけましておめでとうございます。

2013年は私達の処女作、祝祭の歌姫の発売が3月にあります。
以降も積極的に活動して行く予定なので、2013年もなかなかハードな年になりそうです。

特に新年用になにかを用意などはしてなかったのですが、せっかくなので。

blog17

(注;画面は開発中の物です)

画面を設計してた際の物を見つけましたのでひとつ。
結構シンプルですね・・・。

大体こんな感じではないでしょうか。
・・・あれ、メインヒロインが見切れてる?
 

さて、いよいよデスマの勢いが加速しております、仙台の寒さも加速しております。
負けずに頑張ります。

祝祭の歌姫、宜しくお願い致します。

SOH!
  • ライブドアブログ