2013年02月

祝祭の歌姫イベント!

ざっす! 北澤です!

お祭り大好き集団のMOREは(え)今月もイベントやるっちゃ!

【祝祭の歌姫】0222店頭イベント告知POP















東京(秋葉原)ソフマップアミューズメント館様店頭にて
リオの特製描き下ろしメッセージペーパーを配布します! 
おっぱいが眩しいぜっ!!

【祝祭の歌姫】0222店頭イベント告知POP(東北版) 















そして、地元の仙台とお隣山形では、若干バージョンの違う
メッセージペーパーを無くなるまで配布します!
おっぱいが眩しいぜっ!!
配布店舗様は
           シーガル長町店様
           シーガル泉バイパス店様
           シーガル十日町店様
           コミックとらのあな仙台店様
           メロンブックス仙台店様
           ゲーマーズ仙台店様
 です!!

詳しくはMORE公式HPにて! http://www.moresoft-info.jp/ 

おっぱいが眩しいぜっ!

入院してました。

ざっす。北澤です。

あれは先週の9日の深夜2時過ぎ。
音楽データの最後の1曲をマスタリング中に右下腹部にやや痛みが。
なんだろと思いつつ、そのまま作業を続けておりました。
すると30分後に激痛が。
痛みに耐えつつ、楽曲を完成させた後、とりあえずトイレに行ってみる。
すぐに普通の腹痛とは違うとわかり、トイレを出ると激痛で立っても居られなくて
床でのたうち回り、どばーっと汗が。
これはヤバイと感じて人生初の救急車に乗り、そのまま人生初の入院生活を送りました。

そんな感じで私、腎結石等で2日間の入院と2日間の自宅療養をしておりました。
その間、スタッフ・及び外注の皆様ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
また、もあらじ!や予定してたweb更新ができず、誠に申し訳ございませんでした。 

無理を言って退院したのですが痛み止めの効き目が切れるとまた嘔吐と激しい痛みで起き上がれず……。
トイレに連れて行ってもらって、背中をさすってもらわないと小便も出せなかったので
とにかくここ数日は地獄を見ました。
とりあえず人生の三大痛といわれる出産・腎結石・虫歯のウチ2つはこれで経験できたので、
あとは出産だけです!!

私が休んでしまった分の作業を取り戻さなければならず。
作業的に マスターアップまで私の担当の割合が高いので来週2/18日のもあらじ!もお休みさせて頂きたいと思います。
2週間休んだ分、パワーアップして帰ってきます!是非楽しみにしてください! 


現在は痛みが収まって12時間近く。
痛み止めを打たないとほぼまる1日激痛と吐き気が続いてた今までとくらべては大分順調です。

作業場のチャーリー小林の作業スペースを奪い机からモニターを一台下ろし。
横になりながら作業できる様にしました。
これでマスターアップまで頑張ります!!
 BC-_1LrCAAErpVI

ちなみにチラリとミキサーの隣に写っている机の脚ですが。
作業場の机はスタッフで自作しました。
震災時に使用し、余った木材で作ったエコな(?)環境です。
クオリティーが低くて最近歪んでるのが悩みです。

お詫び


おはようございます、チャーリー小林です。


突然ですが、MOREスタッフの北澤が体調不良のため、明日まで入院することになってしまいました。
Twitterで彼もつぶやいていましたが、点滴をうってもらい元気をとりもどしたようです。

北澤にしかできない作業があるため制作に遅れが出ていますが
「祝祭の歌姫」の発売に影響はございませんので、3月29日の発売日までwktkしながらお待ちください!!
彼が退院次第サンプルボイスUPなど随時webを更新していきます!
また、次回(2/11)の「ほぼ週間もあらじ」はお休みとさせていただきます。
予定してた更新が遅れてしまい、申し訳ございません。


寒い日がまだ続くようなので、みなさまも体調にはお気をつけください!
裸でゲームをするときは、しっかり部屋を温めてからしましょう(え
小林でした。

 

イラストポスター

ざっす! 北澤です!

前回から随分時間が空いてしまいました。
ごめんなさい!

そう言えば以前、イラストポスターを原画の作さんが作ってました。

写真

こんな感じに!


なんかユイナさん。にしし……という感じに笑っておりますが
なんか悪巧みでも考えてそうな表情です。
確か各店舗様で若干イラストが異なった気がしますので
是非探してみてくださいっ!

ユイナさんのちょっとぷにぷにな感じの太ももすりすりしたい今日このごろ……。
  • ライブドアブログ