2013年04月

あやめの町とお姫様からチラッと

ざっす! 北澤です。

今日、仙台では雪が降っててびっくりしました。

もうすぐ5月だってのに(´・ω・`)

東北の中では一番雪がふらないので、結構びっくりしてます。 


さてて、祝祭の歌姫から約一ヶ月、早いものです。
そんな中次回作の情報を今月に発表したのですが、絶賛制作中という事で、
今日はチラっと、本当にチラッと、ちょっとだけよ〜ん(*´艸`*)という感じで。

 yuritest





















ほいな!(*´ڡ`●)

チラッと……。お胸もチラッと……(๑´ڡ`๑)

まぁ、まだ製作途中段階の物ですが、このブログではこんな感じで、ここでしかな画像でも公開できればと思うので、是非ご購読くださいorz

ちなみに名前は「七ヶ浜ユリ」ちゃん。

七ヶ浜ね、 いい場所よね。
隣に住んでる癖に行ったことがないのですが、海が綺麗とです。

それではまた! 

お姫様に放置プレイして叱られたい。

ざっす、北澤ですっ!!

いやはや、随分と長い間放置プレイにしてしまいました。

ごめんよ、ブログちゃん( ´_ゝ`)ノ 

このブログを放置している間、色々な事がありました。

まず・・・。

祝祭の歌姫の発売!!


って、凄く大事な事じゃん ・・・。
でも、無事に3月29日に発売致しました。
いぇーい!

ここに至るまで短いようで、長かったようで、短いようで、どっちだよ、という感じですが、
まぁなんとか目標であった”予定通りの物を予定通りの発売日に発売する事”が出来て良かったです・・・。
結石で入院した時はどうなるかと(≡ω≡.)

でもなんとか目標を達成し、皆様のお陰もあり4月1日に次回作を発表させて頂きました。

どーん!

webtopduo
















わお。

今年の夏からワクワクが止まらないっす先輩。


 現在絶賛制作中ですが、とても各クリエイターが良い物を作ろうと頑張っていて
出来上がっている物も素晴らしいと思います。

企画自体は祝祭の歌姫のそれと同じ時期に出来てたのですが
当時の私達では作る力が無く、あやめの町とお姫様より規模が少し下がる
祝祭の歌姫をデビュー作として制作致しました。

おかげ様で、私達が表現したい物を存分に表現できそうです!
夏の情報公開まで、もう暫くお待ち下さい・・・。

が!!

このブログではその前にちょろーりと制作途中でも報告出来たらと思ってます。
要チェック!


とりあえず次の目標はね・・・。
もう私の中古の車のエンジンがかなりやばいので買い換える余裕が出る位は頑張りたい(え 
  • ライブドアブログ