2013年06月

あやめの町とお姫様開発日記3


ざっす。北澤です。
この記事が書き終わるまでおしっこしない。という猛烈におしっこしたいのに、
そんな至極どうでもいいムチャぶりを課しながら記事を書いています。

さてさて、引き続き大好評(!?)
あやめの町とお姫様、背景シリーズです( ・`д・´)

現在製作中のイラストなので、貴重ですよぃ。
 
duo_yurievcg3test












このお馬さんなんですが、おチ●コ付いてたっけ…?
杜の都に住んでトータルで10年にはなりますが、実は一度しか訪れたことがありません。 

ちなみに私は未だに駅で待ち合わせをする時は
「伊達さんの前で集合ね」
って言う派です!

さて、そろそろおしっこ漏れそうなのでこの辺で・・・。 

あやめの町とお姫様開発日記2

ざっす。北澤です。

最近、家で飼ってる犬(コロスケ ♂ 4さい)が幸せな粉が掛かってるお菓子を盗んで食べます。
犬が食べていいものなのでしょうか。

そして昨夜、深夜1時の出来事

私「おっ、コロスケ君寝てるねぇ~」(と言いながら犬が寝てる部屋の灯りを付ける)

犬「(・。・)」(起きた)

私「寝てるかいー!!」

犬「(;´д`)」

私「起きてるかいー!!」

犬「がるるぅっ!!( ゚Д゚)」


という、寝ている犬を起こして無駄に不機嫌にしちゃいました。
ごめんよ、コロスケ。


さて、MOREの新作”あやめの町とお姫様”ですが
昨日ムービーを公開しました。
ミュージッククリップと称して、CGと劇伴曲を公開しております。

夏の情報公開まで、3本程度小出しに公開しますので要チェキ( ・`д・´)
いち早く、作品の世界観を感じてもらえればです。

 

あやめの町とお姫様開発日記1

おばんです。北澤です。

突然ながら、お題です。

どんっ( ・`д・´)
 
yurikogaeki

※画像は開発中の物です( ・`
























分かった人は挙手(≧∇≦)/

まぁ、そんなお題はさておき(え
あやめも見頃な時期になりました。
夏が近いです。

夏といえば、あやめの町とお姫様の”本格的な”情報公開の時期です( ・`д・´)
もうまもなくどどん!と公開されるかもしれません。

このブログも開発日記として、がんがん更新したいと思います。
多分( ・`д・´)
そしてまたこんな感じでお題でも出して行きたいと思います。 
  • ライブドアブログ