2013年07月

あやめの町とお姫様開発日記6


ざっす!北澤です!( ・`ω・´)

湿気で髪の毛がおったってしまいます。
スタッフのチャーリー小林曰く、私の寝起きはスーパーサ●ヤ人 らしいです。

オラ、なんだかワクワクしてきたぞっ!

さて、あやめの町とお姫様ミュージッククリップvol,3を公開しました!
いぇあ!

公開してきた楽曲の中では一番作品の雰囲気が出ている曲かなと思います。
そしておっぱいにも注目です( ・`ω・´)




コミックマーケット84が近づいて来ました!
夏の戦いが始まりますぜ( ・`ω・´)

西地区4F 企業ブース 511 アールエスケイ×plusone
にて、和遥キナ先生描き下ろし特製フライヤーと
癒月さんの歌う「あやめの町とお姫様」挿入歌「Duo」の入った3曲入りCDが

なんと!!!

タダ (*´∀`)


 
なんて素敵な響き・・・(*´∀`)


是非もらって行ってください( ・`ω・´)!
 

あやめの町とお姫様開発日記5

ざっす! 北澤ですっ!

前回の日記でストーブをつけたと書きましたが・・・。
今はクーラーですっ!
仙台も熱くなってきました( ・`ω・´)

そんな中、HOTな情報が!!

「あやめの町とお姫様」ティザーサイト公開致しました!
http://www.moresoft-info.jp/ayahime/ 

和遥キナ先生が書く、黒髪少女が眩しいぜっ。

そして、各方面から応援メッセージをいただきました。本当に有難うございます!
応援メッセージですが、有難いことにどしどし入っておりますのでまた次回の更新をお楽しみ!
耳寄りな情報が聞けるかも!?
また、私のような金髪お嬢様スキーな方は応援メッセージをクリックすると良い物が見れるかもしれません・・・!

特設サイト公開前に、ティザーサイトでも何度か更新しますので要チェックです!!






さてさて、先週都内某所でレコーディングを行って来ました。
エンジニア、ディレクター(私)、歌(癒月さん)と祝祭の歌姫の挿入歌と全く同じスタッフでしたね。
MOREのwebラジオ、もあらじ!!でも癒月さんが語ってましたが、前回を圧倒的に上回るパワーのある楽曲になってますよぃ!

こちらも公開間近…! という事でお楽しみに!

 BOhr5y6CUAAKpeT確かコーラス録りを確認していたシーン。
私とエンジニアの一コマ。 
エンジニアさんとはこの業界に来る前から音楽制作で関わってたので長い付き合いになりましたね・・・。
MOREの楽曲を担当していますが、原画・ライター・作曲家とかだけではなく、こう目立たない所で素晴らしい力を発揮してくれてる方々が居てゲームが作られてるのですね…!オラ、感動だよぅ( ・`ω・´) 

あやめの町とお姫様開発日記4

ざっす! 北澤です。

今朝は寒くて、ストーブをつけてしまいました。
7月なのにストーブ・・・(´・ω・`)

そんな奴、居るのだろうか・・・。

さてさて、サムサニマケズ。という事で
次回作のあやめの町とお姫様ですが。

ミュージッククリップVol,2を公開しました!
Hoooooooo!!(・ω<)



しかも今回は新人スタッフ、東条サダヲ君の楽曲ということで
私もミックスに力が入ったような入らなかったような。
是非聴いてあげて下さい!(´・ω・

ちなみに次回のミュージッククリップは今月末辺りに!
その前にでっかい情報公開あるかも?


ユイナちゃんの膝の上で寝たい北澤でした。 
  • ライブドアブログ