2013年12月

あやめの町とお姫様発売!(和遥キナ)

どうも和遥キナです!
いよいよ!ついに!ようやく!あやめの町とお姫様、本日発売となりましたー!
まだ私も手にしていないので、と~~~っても楽しみです。
ということで本日はラストということであやめです!
あやめはCGもこだわって描いたので(無理を言って入れてもらったシーンも…)
皆さんにも満足いただける出来になってると、嬉しいです。

発売当日の今日はソフマップ一号店でサイン会もあるので秋葉で受け取り予定の方は是非!
電気外祭りでタペ販売もあるよ!
カウントダウン当日
 

あやめの町とお姫様カウントダウン1日前(和遥キナ)

和遥キナです。二回目です!
ユリちゃんと蘭ちゃんを描きました。
この二人は原画が私ではないのですが、
長いことグラフィック監修という形でこの二人のCGを見てきたので、
大変愛着がわいており、いつか自分でも描いてみたい!という思いでここまできました笑
カウントダウンということで、絶好のチャンス!
ということで二人を初めて描かせていただきました。
ところで、二人はどっちがおっぱい大きいんでしょうね!
カウントダウン1日前 

あやめの町とお姫様カウントダウン2日前(チャーリー小林)

魔法少女、たまにグラフィッカーのチャーリー小林です!

またまたカウントダウンイラストに載せて頂くことになりました。
発売まで、、、なんと、、、なんとなんと


あと2日ですよ!!!!(パチパチ

そういえば、このゲームの略し方って決着ついたんでしたっけ。

あや町?あや姫?

そんなことより、発売まであと2日なんですよ!!!
黒髪ロング美少女・古川あやめと古賀の町を巡る物語がとうとう始まります!
(あやめと姫子の原画の和遥キナ先生のサイン会もあります!)


と、ステマを入れつつ、もあらじなテンションで書かせて頂きました。
北澤さんの記事の二番煎じとなってしまいますが
多くの方々に楽しんでもらえるようなゲームの制作に挑戦した作品です。
どうぞよろしくお願いいたします。
もういっこ
 

あやめの町とお姫様カウントダウン2日前(南浜よりこ)

お察しの通り南浜よりこです!
まさか3回登場するとは思いませんよね、私も思いませんでした。

あやめの町とお姫様、発売までいよいよあと2日ですね!

今月はあやめの町とクリスマス。
そのあとはあやめの町とお正月。
そしてあやめの町とお年玉(ください)
年末年始はあやめちゃんたちといちゃつきながら過ごすのがトレンドらしいですよ。

今回は、このごろあまりにも寒いのあえて水着のユリちゃんをかきました。谷間に姫子添え。

それでは!南浜でした〜カウントダウン_2日前ゆり_480

あやめの町とお姫様カウントダウン3日前(東条サダヲ)

初めまして!!ブログに初登場の東条サダヲです!!
音楽とアシスタントをやっております。

いよいよ発売3日前……待ち遠しくて古川キリンになっちゃいますね!
「あやめの町とお姫様」は熱いシーンからうるっとくるシーンなど盛りだくさんの物語になっています。手にとっていただいた皆さんに、何か感じていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

それで…カウントダウンイラストなのですが私がイラストを描けないので・・・。
特別に!ラフを少し公開です!
 
それではそれでは東条サダヲでした!!

count3 
  • ライブドアブログ