2014年03月

南浜よりこのお絵かきダイアリーその2

ひま恋2こんにちは!南浜よりこです!(*´▽`)ノ

花粉症の私にとって辛い季節がやってきました……。
しかし暖かいとイイ事がありますよね。
女子が薄着になることです!春服を着たJKの可愛さたるや……。
痒い目を必死に開けて電車で観察する日々です。

ヒマワリと恋の記憶から、今日はいろいろと脱ぎ散らかしている月浦亜依ちゃんを描きました(*´`)
亜依ちゃんのエロいシーンはどんな内容になるのか私も楽しみです!

南浜よりこのお絵かきダイアリーその1

ひま恋
こんばんは、新人原画家の南浜よりこです!
MOREの新作「ヒマワリと恋の記憶」の制作決定ムービーがいよいよ公開になりましたね!
もう見ていただけましたか?!(*^▽^*)
今回初めて美少女ゲームの原画を担当させて頂くのでドキドキです。
私はムービーに登場した2人のヒロインの作画を担当しているのですが、ほかにも魅力的なキャラクターがまだまだ登場しますので、
続報を楽しみにしていてくださいね!

学生時代あんまり青春もラブもしてこなかった南浜よりこの描く青春ラブストーリー、どうぞご期待下さい!(^3^)=☆

そして、このブログではヒマ恋のイラストを度々投稿していく予定です!
頑張って更新するので是非みてください!(*^_^*)



 
  • ライブドアブログ