契約彼女が無事発売され、10月に入りました。
この度、原画を努めていただいたwingheart先生より発売に際して
記念イラストとコメントをいただきました(*´∇`*)

-------------------------------------------------------------------------------
発売記念イラスト (1)
原画を担当させていただいたwingheartです。
初の原画担当ということもあり、終始緊張感を覚えながら
作業していました。慣れない作業のため、
進行中はディレクター様はじめ、皆さんに
本当にご迷惑をお掛けいたしました(滝汗

今回の「契約彼女」はソロヒロインということもあって、
たくさん玲香ちゃんを描かせていただきました。
一人のキャラクターをこんなに描いたことは
今までかつてない経験で、この子に対する愛着といったら、
もう言葉に出来ないほどです。
可愛がっていただけたら嬉しいです。wingheartでした。
 
-------------------------------------------------------------------------------

以上、wingheart先生からでした。

今作「契約彼女」でデビューを飾ったpure moreですが、今後もより多くの方々に楽んで
いただけるようなゲームを目指して頑張ります!!


MOREでは、12月19日発売のMORE最新作「ヒマワリと恋の記憶 」が控えております。
特設サイトで随時情報を公開していきますので、ぜひチェックしてください!

ヒマワリと恋の記憶特設サイト