2007年02月19日

続、3月にもミュージカル出ます。

わたくしごと投稿2連発でごめんなさいね><;

3月にも公演するので、こっちも見に来てくださると嬉しいっす
10月から半年通ったミュージカルの専門学校の修了公演で、私は「佐知子」という「ほわほわした」女性を演じます

「青い鳥を探して」

3月23日 18:30〜

東京芸術劇場 小ホール (2)
池袋駅西口すぐだよ。

1500円

東北旅行の時に、手売りさせてもらうと思います(笑
なんと公演費がオムニより高額(!)だったので、生活苦に陥っています。(;´Д`)
「ひろみ助け」だと思って、チケット買ってくらはい。



circolo at 16:03│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by しぶ   2007年02月28日 23:53
卒公お疲れ様!こっちも予定空けて行こうと思ってます。ちるころで他にいける人がいるなら、是非一緒に☆旅行が楽しみだね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔