2007年06月20日

メンズマックへようこそ

c77f8af1.jpg







ようこそ男の世界へ。

今日のバイトは楽だった。
最初の1時間半はマネージャーになるための勉強で事務所にいっぱなし。
残りはカウンターだったけど仲のいい奴とだったから気分的に楽だった。
しかも一時間くらいメンズマックになったから、変な話しっぱなし。
お客さんが来ても笑いが止まらないとかwww
あー明日のバイトが終われば一週間ほどお休みだ。
がんばるぞ〜

〈なのは〉
限定解除うめぇ〜
いきなりエクセリオンバスターとかwww
さすがはなのはさんだ。



〈声優〉
たまには男性声優で。
男性初の声優紹介は俺が『神』と思ってる

杉田智和さん(さん付けなのは仕様でつ)

言わずと知れた有名声優さん。
たんたんと喋るキャラに定評がありますな。(てゆーかそれ以外できry)
彼の存在自体がネタ臭を出しまくってるよ。
ラジオなどを何回か聞いことがあるけど、かなり礼儀正しい人です。
基本敬語なのはなんか彼にはピッタシ。
歌のうまさは声優界でも随一かとwwwよくぼーのばーどけーじ♪
後藤邑子さん(ゆうこで検索しても絶対出てこないよなw)にゴトゥーザ様という称号を命名した。
代表作は「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョン、「リリカルなのは」のクロノ(大人バージョン。脳内では子供の頃から杉田さんに変換されてますがねw)
「ちょっびツ」の本須和秀樹、「セイント・ビースト」の流星のキラ、「SHUFFLE!」の土見稟、「ハチクロ」真山巧等々。

これからも俺のブログは杉田智和さんのご活躍に期待してます。


circulate_rtb at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)声優 | バイト

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔