マゾとカッパ

アダルトグッズ、作品のレビューと、フェチを語るブログです。R-18です。

透明カッパを描いてみる 出張版03

前回と同じく、イラストコーナーとなります。
やはり今回も、いつもイラストを紹介している姉妹ブログに載せるにはきわどいと判断したのでこちらに載せました。

今回は3枚のイラストを紹介します。
キャラは全てMakeGirlsMoeで生成したキャラをモデルにしています。

img244a
1枚目。
カッパを着た女子に急所を握られる男子の一人称視点です。
カッパはファ○マで売っているものがモデルで、最近イラストの参考に、このカッパを着た自撮り写真を観察していたら描きたくなりました。

img245a
2枚目。
これも一人称視点で、女子に足でぐりぐりされているところです。
先日、ニコ動で「ドMホイホイ」で検索してたら「ぎゃる☆がん」の女子にぐりぐりされるシーンを集めた動画が出て来て、それを見てとても興奮したので、同じ構図で描いてみました。



制服は、「STEP×STEADY」というエロゲの制服です(管理人がコスプレ衣装を持っているため選定)。
このゲームは現在メーカーが解散していますが、DMMでダウンロード販売されています
着ているカッパは、左の子(ぐりぐりしてる子)がビニール袋素材(ポリエチレン製)、右の子(ムスっとして見てる子)が塩化ビニール製です。


img246a
3枚目。
MakeGirlsMoeは、たまに男性のキャラが生成されます。
今回、いい感じの男性キャラが生成されたので、女性キャラと並べて、カッパのパッケージ写真風に描いてみたかったのですが、せっかくの男性キャラなので、勃てているところを描こうと思った結果がこれです。
彼女のカッパ姿に興奮し、勃った急所を触ろうとして、彼女に左手で止められています。



いかがでしたでしょうか?
最近はきわどい感じのイラストを描きたくなることが多いです。
暑さのせいでしょうか?


透明カッパを描いてみる 出張版02~艦娘にxxされる妄想

半年ぶりの更新となりました。

今回はイラストコーナーです。
下ネタっぽい要素を含んでいるので、一応全年齢対象である姉妹ブログ「カッパは透明で」で紹介するには難がありそうなのでこちらでご紹介いたします。
カッパを着た艦娘にあれやこれやされる妄想を描いたイラストです。

kinugasa002
1枚目は、提督の顔を、カッパに包まれた自分の胸にうずめさせる衣笠さんです。
提督には、自分の予備の制服とカッパを着せています。
イラストの提督は管理人自身が投影されており、目的は胸ではなくカッパであることをお断りしておきます。

このあと、提督が衣笠さんに何をされたかはご想像(妄想)にお任せします。

yukikaze002
2枚目は、わかりにくいですが雪風の後ろ姿です。
コンビニのカッパを着て、雨の中提督と何かをしています。

こちらは一人称視点で、提督の目の前に立つ雪風を、提督の目線で描いたものです。
右手を後ろ手に回していますが、手の先には何があるのでしょうか?
「ガチガチですね。しれぇ!」という声が聞こえてきそうです。



いかがでしたでしょうか?
最近は、S女性や艦娘にあれこれされるところを一人称視点で描く面白さを知りました。
また描いてみたいと思います。

全日本ドM検定考査 LEVEL 7 ついに音声化!

半年ぶりの更新となりました。

今回は同人音声の紹介です。
去る昨年9月に「全日本ドM実力検定考査」より、
【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw
が発売されました。

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw

本作は、2012年12月に発売された、「全日本ドM検定考査: レベル7 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw」を音声化したものとなります。
全日本ドM検定考査: レベル7 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw

この「全日本ドM検定考査: レベル7」は、数年前に画像検索でサンプル画像を見つけ、衝撃を受けました。
DLsiteを利用するようになってから、この作品の詳細を知りました。
そして、これを是非ボイスで聞いてみたいと思ったのです。

2016年4月に、第1作となる「全日本ドM検定考査: レベル1」を音声化した【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 1が発売されました(2016年10月8日の記事で紹介)。
これで、「レベル7」の音声化への希望が生まれました。

そしてついに昨年9月に、今回ご紹介する【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがwが発売されました。



本作には、以下の3キャラのボイスが収録されています。

1人目 - とってもケンカ強いメイドさんに叱られる (イメージ画像中央のキャラ)
2人目 - とても冷静でマジメなメイドさんに叱られる (イメージ画像左のキャラ)
3人目 - 美少女ゲームの中のメイドさんからナジられ叱られる (イメージ画像右のキャラ)



管理人がお気に入りなのは、「1人目 - とってもケンカ強いメイドさんに叱られる」です。
メイドさんのイメージとは大きくかけ離れた激しい口調での罵倒の嵐で、聞く者を圧倒させる勢いです。
2016年3月18日の記事で紹介した罵倒!メイドさんの比ではありません。
メイドさんの同人ボイスの中ではおそらく最も過激だと思います。
内容は、「キモオタにオカズにされる二次元のメイドさん激怒!!!」といった内容で、まさに「オカズにされる二次元のメイドを代表して叱っている」という感じです。
激昂した口調に終始し、冷静な口調や嘲笑は一切ありません!
ドMであれば「ビクン」となること間違いなしです。

サンプルボイスを聞いてみて気になったのであれば、購入して損はないと思います。
「メイドさんに激しく罵倒されたい」
「メイドさんのイメージとのギャップを感じたい」
という方は十分に楽しめると思います。
Mな方に是非お勧めしたい作品です。

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw



DLsiteランキング
ギャラリー
  • 透明カッパを描いてみる 出張版03
  • 透明カッパを描いてみる 出張版03
  • 透明カッパを描いてみる 出張版03
  • 透明カッパを描いてみる 出張版03
  • 透明カッパを描いてみる 出張版02~艦娘にxxされる妄想
  • 透明カッパを描いてみる 出張版02~艦娘にxxされる妄想
livedoor 天気
プロフィール

kiharassment

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
  • ライブドアブログ