前回と同じく、イラストコーナーとなります。
やはり今回も、いつもイラストを紹介している姉妹ブログに載せるにはきわどいと判断したのでこちらに載せました。

今回は3枚のイラストを紹介します。
キャラは全てMakeGirlsMoeで生成したキャラをモデルにしています。

img244a
1枚目。
カッパを着た女子に急所を握られる男子の一人称視点です。
カッパはファ○マで売っているものがモデルで、最近イラストの参考に、このカッパを着た自撮り写真を観察していたら描きたくなりました。

img245a
2枚目。
これも一人称視点で、女子に足でぐりぐりされているところです。
先日、ニコ動で「ドMホイホイ」で検索してたら「ぎゃる☆がん」の女子にぐりぐりされるシーンを集めた動画が出て来て、それを見てとても興奮したので、同じ構図で描いてみました。



制服は、「STEP×STEADY」というエロゲの制服です(管理人がコスプレ衣装を持っているため選定)。
このゲームは現在メーカーが解散していますが、DMMでダウンロード販売されています
着ているカッパは、左の子(ぐりぐりしてる子)がビニール袋素材(ポリエチレン製)、右の子(ムスっとして見てる子)が塩化ビニール製です。


img246a
3枚目。
MakeGirlsMoeは、たまに男性のキャラが生成されます。
今回、いい感じの男性キャラが生成されたので、女性キャラと並べて、カッパのパッケージ写真風に描いてみたかったのですが、せっかくの男性キャラなので、勃てているところを描こうと思った結果がこれです。
彼女のカッパ姿に興奮し、勃った急所を触ろうとして、彼女に左手で止められています。



いかがでしたでしょうか?
最近はきわどい感じのイラストを描きたくなることが多いです。
暑さのせいでしょうか?