5年半ぶりに顎関節症が発生した管理人です。
右の顎関節が引っ掛かった感じになり、口を全開にできませんでした。2~30分で開くようになりましたが、この記事を書いている今(発生からちょうど24時間たった)も右の顎関節がに痛みが残っています。

さて、約1か月ぶりにイラストコーナー再開です。
いつも通り2枚のイラストをご紹介しますが、今回は少し控えめなイラストにしました。

img575-125a
1枚目
No.125

自転車と、遠目で見るカッパを描く練習として描きました。
自転車に乗ったポーズは、髪と形 様にて掲載されているモデルを参考にしました。



img576-126a
2枚目
No.126

同じく自転車と、遠目で見るカッパを描く練習として描きました。
こちらはイラストマーカーで塗りましたが、あくまでもカッパの塗り方の練習なので、自転車はアニメ塗りみたいなフラットな塗り方です。


いかがでしたでしょうか?
今回はかなり内容が薄かったと思いますが、次回からはいつものようなイラストを紹介する予定です。