December 02, 2016

明日の土曜日は
bukhtより橋本さんが来店されます

2時頃から4時までいらっしゃる予定なので
お話聞きたい方は是非いらして下さい。

image



明日もご来店お待ちしておりますね


(22:44)
本日は所用により12:30オープンになります。

ご来店の際はお時間ご確認宜しくお願い致します。


image





(07:50)

December 01, 2016

本日から12月

ほんとに1年があっという間に過ぎていきます。

image


今月もご来店お待ちしておりますね。

(14:19)

November 29, 2016

本日もご来店ありがとうございました。

image


水曜日は定休日です

久々にお休み

体力回復に努めます。



(23:37)

November 27, 2016

生憎の雨ですが本日もご来店お待ちしております。

image


最近プレゼントラッピングの注文もかなり多くなってまいりました。

簡単ではありますが、対応させて頂いておりますのでお気軽におっしゃって下さいね

(11:40)

November 26, 2016

本日もご来店ありがとうございました。


まずは本日届きました
5W
goungi long
image

\30000+tax

と言っても前回のpopupにご来店頂いた方のオーダー分のみです
(かなりの量ですが…)
ですがありがたい事に再生産可能とのご連絡がありましたので

サイズサンプルとして
身長165cm 55kgの方でLサイズ
image

気になる方はお早めにご来店下さい。


KIITよりこちらが入荷致しました
w face block Check melton shawl collar coat
\68000+tax

image

暖かさはもちろんコーディネートの中心なのは間違いないと思います。

image


(23:00)

November 25, 2016

本日もご来店ありがとうございました。

まずは入荷のご紹介を


kiruna
belt
リサイクルレザーを使用した通称
"ガチャベル"
どの色を選ぶかはあなた次第
長さはしっかり滴らせるロングタイプ
かなりリーズナブルです。

\3000+tax
image



そしてこちら
tim.
今回本生産が実現しなかったものの、
どうしても欲しかった
太畝のコーデュロイワイドパンツ
サンプルを無理やり譲って頂く事が出来ました。

image


サイズはM〜Lの中間といった感じです
世界に3本しかないパンツ
いかがでしょうか?

image


image


image


\38000+tax



23日の水曜日はプライベートでよく遊びに行くmelobarさん主催の
secondpintに出店しておりました。

image


1日中本当に楽しく過ごさせて頂きました。

来年もまた出たいと思いました。



気温がまたぐっと下がり、秋から冬の空気に


アウターを求める方が多くなってきました

image

kiitよりコートも到着しております


それでは皆様良い週末を。







(21:34)

November 18, 2016

今日もかなりバタバタとさせて頂きました。

寒くなり目まぐるしく1日が過ぎて行きます

オーダーしておりました所作が到着致しました

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


今回は

long wallet
short wallet 1.0

をご用意致しました

webstoreにも掲載致しました。

ご覧になってみて下さい
http://www.circusweb.net/category/所作


ご自分用に
プレゼントに
是非



明日土曜日は

12:00オープン

20:00クローズ

です。


(21:44)

November 17, 2016

ほぼ完売していたこちらが再入荷致しました。

NEON SIGN
Chicano fit

image


color
olive
beige
\24000+tax

早くも残り少なくなっております

前回買い逃した方はお早めに

http://www.circusweb.net/category/NEON+SIGN

(15:34)

November 14, 2016

今日は親子と愉快な仲間たちの集う1日でした
image



5W
circus別注
estilo cap "5W" embroidery
\7000+tax


image


image


image


image


(21:59)