June 14, 2017

今週末からの所作 popupですが



image


17日の土曜日と18日の日曜日は
所作からcircus担当の大中氏がご来店下さり
お手伝いしてくださる事になりました。

制作秘話や、それぞれのデザインや革の変化の違いなど聞きたい事がありましたら是非この機会に

image


image


image


image


long wallet
short wallet 1.0
short wallet 2.0
card case

総勢100点程が一度に並びます。


お楽しみに!








そして


今日は定休日でのんびりと

息子にデスノートが見たいと言われツタヤに行くと
まさかのメンバーズカードが財布に無く

店に置いてしまったことに気づき…

image


無駄に疲れました。

なんだかんだでリフレッシュはできました 笑

明日木曜日よりご来店お待ちしておりますね。




(22:26)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔