May 21, 2008

7389fe34.jpg
7617a988.jpg
harrissの秋冬の展示会に行って参りました。

他のブランド同様、トラッドかつクラシックなアイテムが多かったなか、一際目を奪われたのが、スウェットのアイテムです。ショールカラーのJK、カバーオールのようなデザインで尚且つ肩袖などはテーラーのような仕上げ、かなり造り込まれた感じです。
もちろんパーカーも発注しましたが、今回は別注でパンツもご用意しようと思っています。いい感じに仕上がりそうです。写真は後ほど、、、、

今日は代わりに帰りに寄った神戸の中華街の写真と夜景をアップしておきました。(夢中になりすぎて一番大事な食べ物の写真を撮るのを忘れしまいました、、、、すいません、、)

話しを戻しますが他にも、秋冬にどうしても、提案したかったダーティーバックのシューズも入荷いたします!!


(22:34)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔