2004年05月

2004年05月31日

残り10%☆ミ

次のLvまで残り10%になりました。
次も悩むとこですが結局DEXに振るでしょう・・・

今日は、明け方INするとみんなFIに居るとの事。
船も10分後にあったので飛び乗ってすぐ合流。

まぁFIのラミアからも鱗でるって事で、ハイネの上のほう回ってました。

たまにFIいくと楽しいなっと。まぁレアの方は無しです(´・ω・`)

んでその後シアーを見に行ってみたんですが20F着いて回ってると

[****]シアーEND


まぁ、気を取り直して今度はバンプ見に行こうってことになり21スク人数分出るまで狩りしてそのまま21Fへ飛び〜。

30Fまでイフに全く会う事なく到着しまして、広場とりあえず目指そうと通路を進むと前からコウモリさんこんにちわ!(*゜Д゜)

前に出てたknightから居た!って声が聞こえてきました。周りの雑魚を処理して特攻〜

幸い骨が全く居ない状況だったのであっさりEND

某キンパル日記にも書いてあったけどお約束のCOPでました。これ、出た瞬間ホントビビリますねw

まぁそのCOPが最高DROPのクソゴミバンプ様でした。


その後10FへZQ見にいったけど居ませんでした。

経験値:90%


gomiiiiiiiiiiiiiiiii

circustic at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2004年05月30日

あんまり

狩りしてません、ぽんじゅーうsです。
こんばんわ

まぁ適当にOEして燃えたり、クラハンで40F行ったりしてました。
スク使って21↑とか行ってみたんですけど土曜日だからかな。常時人が画面内にいたり(´Д`;)

もう21Fdmpppppppp

あとITのスイッチ増えたのかな?とにかく湧きまくりますね

どんな感じかというと



うっぷ・・・




こんなの(´・ω・`;)
閣下でたらいけるのかしらねコレ・・・



まぁマッタリやっていきますか
経験値:89%

circustic at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月29日

また出キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

どうも肉でうsこんばんわ
なんかあんまり狩りするきも起きないんで、カエロレンさんがOEしまくるってので便乗してついでにOEしちゃいました。
+0HOMR(6)+N-ZEL(30)→+5HOMR(1)
これじゃ終われないんでB-ZEL購入
+5HOMR+B-ZEL→+7HOMR( ´_ゝ`)b

ネタなくてごめんなさい( ´△`)

経験値86%

circustic at 19:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 日記 

2004年05月28日

な〜んかね

UP有って以来めっきりやる気無くなってます(´・ω・`)

だってネェ・・・楽しめる要素なくない?(´Д`;)

もうネコもウサギも捕まえちゃったしなぅ


一応現在の経験値:83%

circustic at 15:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 日記 

2004年05月27日

コタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

どうもポンジューソです
UP終わって皆様どうお過ごしでしょうか?
俺はめっきりやる気なくしてネコとウサギ探してます。
個体数が少ないのかネェ・・・いまだに1匹ずつしか捕まえてません。
昨日は51Fへ行こうって言ってたんですけど、どうも集まり悪く人が集まるまで20F行って時間潰そうって話になって20Fへ。
他にPT居なくてこっちは4人だったから楽勝ですいすい進んでたら広場の↑の方からぬぅっとヤツが!
無言でぶったたきました。
すると・・・


3個目



まぁた出ちゃったし。
これは売ってしまおうって話になりました。
つうか、オレシアー5回会って3回アミュ入り。
みんなに出しすぎだヴォケって言われました(´Д`;)

その後はまだ時間あったんで10FでZQも戴いちゃおう作戦へ。
ところが10F着いたはいいんですが、鬼のような湧き方で・・・・どんな感じかと言うと



鬼(´Д`;)


これまだ後ろの方にいっぱいいました。

まぁごたごたの間に別のPTにZQはいただかれちゃったみたいでした。

続きを読む

circustic at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2004年05月26日

さてさて

いつもながらUPに物凄い時間かかりましたね〜
オレはINしてみると鯖人口160人くらいでした。
色々変更されてましたよね、アイテムとかグラフィック変わっててちょっと戸惑ったり(´Д`;)

ま、なんつーかカーツ、、、、、角刈りのオッサンですねw

昨日は、皆さん傲慢行ってるのかFIへ行ってみるとゴールデンタイムなのに人が全く居ない。

物凄く快適なFIが久々に満喫できました。

その後は、BOSS時間入ってたので、NEOさんと20Fへ行ってみました。
AI強化入ってるんですよね・・・・
DSハメラレマセン(´Д`;)
ごり押しで行くしかないんだけどいてぇいてぇ・・・

ビクビクしながら広場を通過してオレがディア叩いてる時に画面の↑に行ったNEOさんのHPバーがいきなり真っ白に(*゜Д゜)
なんだろな?って見ると目玉のオヤジ居るじゃないですかww
ENDできたんですけど、明らかに強化されてますよねコレ。なんかオレいきなり300とか削られてビビッタ場面もありましたけど・・・なんなんだろあれ、魔法か打撃か・・・うーむとりあえずカンタマしてましたけど、オレこの先単騎無理じゃん( ´_ゝ`)


seer

ま、DROPの方は最高CPMでしたっと。
んでその中にMCMあったからOEOE
+0MCM+N-ZEL(5)→+5MCM
NEOさんがB-ZEL貼れYOって言うから貼りました。
+5MCM+B-ZEL→+6MCM^-^*
さすがオレ
つうわけで装備増えましたっと

circustic at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2004年05月25日

さぁあああ

いよいよ来ましたねーUPdate
まずは前日の話から。
この日は定例の40Fクラハンの日でした。
40F広間着いて早々恒例?のキンパルさまの切断

んでまぁしょうがないかと気を取り直して狩り続けてると前方からマークスマンの複数タゲ+ファイター1
横でB2Sしてるあずえら様、POT叩かないとやばいなぁと思いつつNEOさんのヒールは来ないなぁと思ってたらボィーン・・・
おれEND(^L_^ )
どうやらNEOさん物凄いタイミングで切断してた模様。
まぁオレの判断遅すぎですね(´Д`;)
このままじゃきついだろって話になって帰還。

気分が乗らないのでEND OEしてやりました。
+0B-COMR(6)+N-ZEL(30)→+5COMR(3)
普段なら売ってるでしょう、ええ売ってますね。
しかし、今日は納得いかずB-ZEL3枚買って一気にいきましたYO
+5COMR(3)+B-ZEL(3)→・・・・・・


キタ━━━(・∀・)━━━!!!

+7が1枚出来ちゃった(^L_^ )
残り2枚は燃焼系です。
まぁ欲しかった一品だったので自作できたことが嬉しかったですねー。

次は、7HOMRやっちゃいますYO(`ω´)

circustic at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2004年05月23日

o┤*´Д`*├o

ども、ポンジュースでうs

昨日の事ですかね。いつものように23Fへ向かっていると
[****]AG
CPもなけりゃ、ダマも持ってなかったけど、体が反応して速攻リスタ。
ダッシュで駆けつけてみると既にBOX完成してるし( ´_ゝ`)
1発殴ったところでAG END まぁこんなもんですかね。
つか、時間帯が早い時間だったから人も多かったのかなぁ。
AG END

現在経験値:76%

本日のOE 放置キャラのDEの+6シャドウマスク
+N-ZEL(1)→+7シャドウマスク(*゜Д゜)

相場見たら大して高くないからもう一枚っと・・・
+7シャドウマスク+N-ZEL→( ´_ゝ`)
1/7って難しいデスネ

circustic at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2004年05月21日

やっと出た!

やっと出た。゜゜(´□`*)°゜。
やっと出ましたわB強化スク。
まぁこれはCOMR燃やすための燃料になることでしょう・・・
現在の経験値:69%

circustic at 16:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 日記 

むう・・・

まずは、20日
あずえらさんが11F↑行ってるって言うのでご一緒させてもらってシアーを見に行くことに。
朝だってのに物凄い人人人でした(´・ω・`)
シアーは出ず。
んでお昼ごはん挟んで夕方出かけるまで、一緒に狩りしましょうって事で18Fへ。
そこでディアもっさり湧いちゃってあずえらさんENDさせちゃいました_| ̄|=○
ほんと、申し訳なかったです。ああいうときの対処に慣れてないといざって時役に立たないなぁと・・・
反省してます。


んで、夜は知り合いに誘われてFIへ
(´Д`;)
ナンデスカコレハ・・・
南に行ったけど画面に別のPTがほぼいるような状況でした。
やっぱ、傲慢の方が大人数で行っても楽しいなぁ

circustic at 09:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 日記 
Link2
パチンコ・パチスロの攻略情報なら
マイクロオーダーサービス


Counter