2008年04月

開放感あるC4ピカソ

5abae2ed.JPG本日の所沢は、晴れです。日差しがとでも暖かく、半袖で過ごせそうです。

GW真っ只中でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?今年のGWは、天気に恵まれ全国的に晴れるそうです。目的地までの移動時間も気持ちが弾みますね。

先日、C4ピカソを運転いたしました。その日も晴れていてドライブ日和でございました。C4ピカソの特徴でもあります大型フロントスリークォーターガラスで前景がとても見通し良く、パノラミックガラスルーフからは、晴れ渡った空が広がり太陽の光が車内全体を明るく照らしておりました。とにかく開放感ございまして気持ちが良く、そのまま何処か遊びに行きたくなってしまいました。(笑)

皆様もご試乗なされてみてはいかがでしょうか?皆様にも是非、体感していただきたいです。C4、C5、C6もご用意しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


★S様 ありがとうございます★

dc942715.JPG本日の所沢は、曇りのち晴れです。日中には晴れて暖かくなるそうです。ドライブ日和になりそうですね。


昨日、S様よりお土産をいただきました。お仕事で名古屋まで行かれたそうで、「名古屋コーチンパイ」というお菓子をいただきました。早速、皆でおいしくいただき、あっという間になくなってしまいました。(笑)私共にお気遣いいただきありがとうございました。
また、愛車C4の魅力や、花粉症のお話しなど色々なお話しをお聞かせ頂きとても楽しく、とてもお勉強になりました。
S様にシトロエンのある生活を満喫していただけますように、私共スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。また楽しいお話をお聞かせいただけることを楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

肌寒いですね

d0008716.JPG本日の所沢は曇りです。肌寒く、雨が降りそうです。傘を持ってお出掛けくださいませ。

本日からGWという方もいらっしゃるかと思います。只今、全国各地にGWのイベントが目白押しです。先日オープンいたしましたアウトレットパーク入間でも、イベント行事でより一層賑わいそうですね。お出掛けの予定にしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
先日、お車の整備関係で来られたお客様とアウトレットパーク入間の事でお話しが弾みました。また愛車シトロエンの魅力についてもお話ししていただきました。他のメーカーには真似できない姿や色、また素晴らしい技術を持っているとお話ししていただき、新人の私にとってとてもお勉強になりました。皆様も是非シトロエンの魅力についてお聞かせいただけましたら幸いです。


本日も新人の小笠が一生懸命洗車をしております。お写真はC4ピカソでございますが、他のシトロエン車も同様ピカピカにして皆様のご来店を心よりお待ちしております。

GWがもう間近です

1d8cf365.JPG本日の所沢は、晴れです。シトロエン所沢の前にございます国道463号線は、新緑がとても美しいです。

さてGWが間近になってまいりました。海外または国内へご旅行される方、遊園地やテーマパークなど遊びに行かれる方がたくさんいらっしゃると思います。自動車でお出掛けされる方、特に長時間運転される方は、十分にお気をつけてくださいませ。事故があっては、せっかくのGWがつまらなくなってしまいます。無理をなさらず、少なくとも二時間ごとの休憩は必ずお取りになり安全運転でお出掛けくださいませ。


GWもシトロエン所沢ではC4、C4ピカソ、C5、C6の全ての試乗車をご用意させていただきます。この機会に是非遊びにいらしてくださいませ。皆様の素敵なお出掛け話などお聞かせいただけましたら幸いです。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ドライブ日和ですね・・・

017bb4fd.JPG本日の所沢は、晴れです。心地よい風が吹いております。

今朝、花壇に水をあげようと散水栓の蓋を開けたところ、中にチョロチョロっと何かが動いておりました。とても驚きましたがよく見てみると、薄茶色のヤモリが砂利に同化して潜んでおりました。近頃、とても暖かくなっていて、見えない所にも春が来てるんだなと感じることが出来ました。

春になり益々ドライブ日和が多くなりますね。是非週末は、シトロエン所沢に遊びにいらしてくださいませ。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

☆山岸様 C4 ご納車 ありがとうございます☆

11d4b150.JPG本日は、晴れです。日に日に暖かくなっております。自然と気分もわくわくしてきますね。

先日、山岸様にC4をご納車させていただき、またアンケートにも快くご協力いただきました。ありがとうございます。ご納車のお写真を再度探しましたところ、保存してございましたので、改めてUPさせていただきます。


■シトロエンC4ご購入の決め手はなんですか?
 試乗をさせていただいて、感触が良かった。

■オーナーが語るC4の魅力とは?
 日本車にないデザイン

■愛車C4との今後の予定などお聞かせくださいませ。
 海へ行きます。

■スタッフに一言お願いいたします。
 色々とご提案をいただき良い車を購入する事が出来ました。
 今後共よろしくお願い致します。

〜山岸様へ〜 
このたびは、数あるディーラーの中から私共シトロエン所沢よりC4をご購入頂きありがとうございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
以前からシトロエンに興味をお持ちでいらっしゃった山岸様は、C4を試乗されて大変気に入ってくださいました。また山岸様は、穏やかであり抱擁力のあるお方であるため安心してC4をご案内する事ができました。ご納車の際に、山岸様のとても満足そうな笑顔を拝見しまして、私共も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。こちらのほうこそ、今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいませ。
山岸様のご来店を、心よりお待ちしております。

頑張っております

f9c145c3.JPG本日の所沢は曇りです。風が吹いており、今にも雨が降りそうです。お出掛けの際には、傘をお持ちになってお出掛けくださいませ。

シトロエン所沢に新しい仲間が増えました。ご紹介をさせていただきます。お写真向かって左は小笠、右は私、佐々木と申します。

営業担当の小笠は、社会人一年生でもありますので社会人としてのマナーから勉強中です。先輩の社員もとても面倒良く教えております。小笠より、意気込みを聞いてみました。「覚える事は多いですが、全て自分の物にしてトップ営業マンになれる様に日々努力します。頑張るぞ!!」とフレッシュに申しておりました。(笑)

まだ入社して間もないですが、少しでも皆様のお役に立てます様、精一杯頑張ります。
私共に皆様からのアドバイスや何かお気づきの点など、いただけましたらとても幸いです。もちろんお車に関しても何なりとお申し付けくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。




シトロエン所沢の花壇にて

0bdf28b7.jpg本日の所沢は、晴れです。雲は多いですが、昨日までの激しい雨とは変わってお日様がとても眩しいです。風も心地よくとても気持ちの良い日です。

さて現在シトロエン所沢の花壇では、色とりどりのチューリップとパンジーが咲いております。昨日まで激しい雨が続いていて心配しておりましたが、とても元気良く咲いておりました。姿は、とても可愛らしいですが、健気でありたくましさも感じられました。ただ見ているだけで元気が沸いてまいりました。


チューリップの花言葉を調べてみました。

赤   ・・・ 愛の告白

白   ・・・ 失われた愛・失恋

黄   ・・・ 望みのない恋

紫   ・・・ 不滅の愛

緑   ・・・ 美しい瞳

桃   ・・・ 年頃

同じ花ですが、それぞれの色に言葉が込められているんですね。花言葉と自身の想いを一緒に込めてお花を贈る事が出来たら、素敵だなと思いました。

シトロエンにも色とりどりのお車がございます。
お客様のお気に入りのお色を見つけてみては、いかかでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☆O様 C4ピカソ ご納車 ありがとうございます☆

c3b392a6.jpg本日の所沢は雨が降っており、また肌寒い日に戻ってしまいました。
風邪の引きやすい時期ですのでお気をつけくださいませ。

先日、O様にC4ピカソをご納車させていただき、またアンケートにも快くご協力いただきました。ありがとうございます。


▼シトロエンC4ピカソご購入の決め手はなんですか?
 ずっとずっと前からシトロエンがほしかった。特に夫が!
 何だかオチャメな顔が気に入って買う事になりました。

▼オーナーが語る、C4ピカソの魅力とは?
 乗っていて楽しい感じがしそう。
 他の車にない考え方で造っている。

▼愛車C4ピカソとの今後のご予定などお聞かせくださいませ。
 箱根までワンコと一緒にお出掛け、ソネットフォトの撮影会です。

〜O様へ〜
 この度は私共シトロエン所沢よりC4ピカソをご購入くださいまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
O様は、写真・オーケストラ・旅行など多彩なご趣味をお持ちで、お会いするたびに素敵なお話しをして頂きとても楽しいお時間が過ごせました。また2匹のワンちゃんも井戸にとてもなついてくださいまして、場がとても和み癒されました。ありがとうございました。
後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいませ。
O様のご来店を、心よりお待ちしております。

☆M様 C5 ご納車 ありがとうございます☆

d864fcb3.jpg本日の所沢市は曇りです。

先日、M様にC5をご納車させていただき、またアンケートにも快くご協力いただきました。ありがとうございます。

M様が最初にご来店くださった際には、営業担当者が皆外出していたのですが、後日訪問をしましたところ色々とお話をさせていただき、C5を気に入ってくださいました。釣りがお好きで、ゴルフをなさるとのことでラゲッジスペースの広いC5は長くお付き合いいただけますことを願っております。また、M様は大変明るい方でお会いするたびに、元気の源をわけていただきました。ありがとうございます。

■シトロエンC5ご購入の決め手は何ですか?
 車体がコンパクト。
 デザインが斬新で、なおかつ飽きない。
 トランクの容量が大きい。
 セダンでハッチバック式が購入の決め手になった。

■オーナー様が語る、シトロエンの魅力とは?
 あまり見かけないのが最大の魅力(外車のなかでは)

■愛車C5との今後のご予定などお聞かせくださいませ。 
 海釣り用の大きなクーラーがトランクに入るので大型魚の釣りに最適>

■スタッフに一言お願いいたします。
 携帯電話の着信を確認したら即電話してほしい。

〜M様へ〜
 この度は私共シトロエン所沢よりC5をご購入くださいまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
M様とのお話は大変楽しく、また人生の大先輩のご経験談から多くのことを学ばさせていただきました。いつもお元気なM様とお会いすると私まで元気になります。
また、私共にお優しく接してくださいました。M様からいただきました「ねぎ」はスーパーで買ったものとはひと味もふた味も違ってとてもおいしくいただきました。ありがとうございました。
大型魚を釣り上げられました際には、是非魚拓など拝見させてくださいませ。M様とまた楽しいお話をさせていただけますことを心より楽しみにしております。
ありがとうございました。

☆須藤様 C4 ご納車 ありがとうございます☆

5472f900.JPG本日の所沢市は昨日までの雨もやみ、久しぶりのお天気です
皆様もご存知かと思いますが、ここシトロエン所沢より約20分ほどのところに圏央道入間インターチェンジ直近の国道16号線沿い、敷地面積は89,000平方メートル・店舗面積32,000平方メートルは国内最大級のアウトレットモールが昨日オープンしました。今度の休みには行ってみようと思います。

先日、須藤様にC4をご納車させていただき、またアンケートにもご協力くださいました。ありがとうございます。

▼シトロエンご購入の決め手はなんですか?
 探している車の条件にあった車だったため。

▼オーナー様が語る、シトロエンC4の魅力とは?
 デザイン、乗り心地
 
▼愛車C4との今後のご予定などお聞かせくださいませ。
 今のところ未定

▼スタッフに一言お願いいたします。
 今後もお世話になります。

〜須藤様へ〜 
このたびは、数あるディーラーの中から私共シトロエン所沢よりC4をご購入頂きありがとうございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
お人柄がお顔に表れているようにとてもお優しく私共にいつも気を遣っていただきました。ご来店の度に、おもしろいお話をお聞かせ頂き楽しい時間が過ごすことができました。ありがとうございます。なぜかご来店いただく時は、須藤様がお客様をよんで下さるのか、席が埋まってしまいます。きっと運をはこんで来てくださっているんでしょうね。(笑)そんな須藤様がC4を大変気に入ってくださり、ご納車の際にとても喜んでいるご様子を拝見しまして、私共も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。こちらほうこそ、今後とも末永くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

☆M様 C5 ご納車 ありがとうございます☆

87fdf42a.JPG本日の所沢市は曇りです。なかなか更新できず申し訳ございません。

先日、M様にC5をご納車させていただき、またアンケートにもご協力くださりありがとうございました。

■シトロエンC5ご購入の決め手はなんですか?
 ハイドロニューサスペンションシステムによる快適な乗り心地。
 余裕、操縦性と安全性を認識。

■オーナー様が語る、シトロエンの魅力とは?
 BSから始まってCX、XM、Xantiaと乗り継いで乗り心地を含め期待を裏切らなかった。現状ではC5に満足しています。

■愛車C5との今後のご予定などお聞かせくださいませ。
 可能な限り乗り継いで行きたい。

■スタッフに一言、ご要望等ございましたらお願いします。
 メンテナンスの充実をお願いしたい。

〜M様へ〜
 この度は、私共シトロエン所沢よりC5をご購入くださいまして誠にありがとうございます。歴代のシトロエンをずっと乗り継いでこられたM様の新たなシトロエン車との歴史の1ページをお手伝いをさせていただけましたことをとても光栄に思います。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
今回C5を大変気に入ってくださって、ご希望のナンバーも取得できましたことをとても喜んで『毎日HAPPYだね。』とおっしゃてくださったM様のお言葉に、私共もとてもHappyな気持ちになりました。また、お人柄がお顔に表れていますようにとてもお優しくて紳士的で、私共にいつもお気遣いくださったM様に感謝の気持ちでいっぱいです。是非、また色々なシトロエンの魅力についてお話させていただけます日を楽しみにしておりますので、いつでも遊びにいらしてくださいませ。M様もご来店を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
記事検索