皆様、こんにちは
本日の所沢市はくもり風が冷たく、とても寒い1日になります。お出掛けの際には、暖かくしてお出掛けくださいませ


先日、O様にシトロエンC4ピカソをご納車させて頂きました
また、アンケートにも快くお応えくださり誠にありがとうございます

ブログIMG_2365


シトロエンご購入の決め手はなんですか?

家族が増えた事でミニバンタイプを探したら、これにやられてしまいました。

オーナー様が語る、シトロエンの魅力とは?

独創的なデザイン
  
愛車シトロエンとの今後のご予定などお聞かせくださいませ。

家族で日本一周

スタッフに一言、ご要望等ございましたらお願い致します。

かなりいろいろと言いましたが、嫌な顔ひとつせずにガンバって頂きました。ありがとう


    
〜O様へ〜
この度は、私どもシトロエン所沢よりをC4ピカソをご購入くださり、誠にありがとうございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
この度O様ご家族とC4ピカソとの出会いからご納車までをサポートさせて頂くことができ、本当に嬉しく思っております。
また、C4ピカソを新しいご家族としてむかえていただけたら幸いです
これからは、ご家族皆様でたくさんお出掛けくださいませ是非!C4ピカソと日本一周なさってくださいね
シトロエンC4ピカソとご家族でたくさんの思い出をお作くりくださいませまた、その時の思い出や乗り心地などお話にまたいらしてくださいね
O様のシトロエンライフをご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意サポートさせて頂きますので、今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

〜有島より一言〜
この度は、ご成約頂きまして誠に有難うございます。
細かな所まで気にされていたO様、私に至らぬ点が多々有りましたかと思います・・・改めて、今後はアフターフォローで精一杯やらせて頂きたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
また、ユウキ君との新たな門出を一緒に喜ばせて頂きました。有難うございます。これから、たくさんの思い出を作ってくださいね。そして、たくさんのお話をお聞かせくださいませ。楽しみにしております

P.S.18インチのアルミ頑張ります!