麗か 〜 うらら 〜


   A smile is the light in the window of your face which tells people that your heart is at home.

日々の小さな気づき

おわり

すもも


カナダに行くと決めてから始めたこのブログ。
書き始めたらそれが日常になり楽しくなって続けてきました。

カナダから帰って1年が経過し、自分を取り巻く環境も随分変わりました。
私自身も変化していく必要があるーとひしひしと感じています。

このままこのブログを続けていきたい気持ちもあるし、
書きたいときに書いていけばいいかなぁという思いもありますが、
一旦ココでこのブログは終了することにしました。

書くことは大好きだから、また違う場所で書いていくことと思います。
またどこかで見つけたら、どうぞよろしくおねがいします。

ここへ時々足を運んで下さった方、どうもありがとう!!
ブログでつながった交友関係、うれしかったです。
これからもみなさんにたくさんHAPPYなことが訪れますように♪

THANK YOU!!

バターやーい!

ビスケット


久しぶりに焼いたビスケット。
最近は材料が高いし、そもそもバターが品薄だから全然作れない。

そうすると頭から作り方が抜けちゃって、手際が悪くて作ってて笑えてきた。
「どんな手際悪いねん!!」って。

それでも、焼きあがると嬉しい。
でも、ちょっと納得いかない出来だったからまた今度リベンジ。
早く店頭にバターが並ぶといいんだけど。

お酒と私

champagne 乾杯!

グラスに注がれたシャンパンを眺めているのが好き。

泡は決して留まることなく上へ上へ。

シャンパングラスは泡がきれいに上がるように作られているらしい。
フレンチカフェで働いているときに教えてもらった。
私はお酒が全く飲めないからそのときに初めて知ったのだけれど
それ以来「泡があがる姿」に惚れた 笑。

続きを読む

ありがとうを伝える方法

Happy Birthday


ただ「ありがとう」と言うだけじゃ伝えられない
今日の0時からずっと感動の連続

言葉にならない気持ちをここに書き留めるのは難しい
それでも今日お祝いしてくれた人たち、いつも支えてくれる人たちに心を込めて、

ありがとう

この言葉じゃ足りないけれど、この言葉しかないから
やっぱり「ありがとう」

これからゆっくりみんなにお返ししていきたい
みんなは私の自慢で、私の自信です

これからもどうぞよろしく

proof

rose


去年の今頃、
カナダから帰った。

もう1年?
まだ1年?

続きを読む
Profile
Recent Comments
Categories
  • ライブドアブログ