趣味とうさぎと現実逃避Z

仕事を離れてゆるり更新です。 写真カメラ好きです。いやむしろカメラ好きかも(笑) ゆっくりやって行きたいと思います~♪

こっちも維持しておきますが、

やっぱ前のところで書きますわ(^_^;)

くろうして移動したけど・・・

いろいろUpしたい写真ありながらもこんなにたってしまったが取り急ぎ数枚Up

PB210012-3

風雲松本城


PB210038-2LR

ここしか紅葉感がないやつ


PB220092

温泉感なやつ



PB220141

ひとまず休憩的な?

PB220116

ここはどこでしょうw



PB220161


ではまたぁぁ

移動しての初アップでございます。

アメブロさんで、まる五年やっておりましたが、リフレッシュでこちらに移動。。

アメブロさんからの移動は苦労しましたが、以前の内容も引越すべて終了しました。

ひとまずテスト的に写真Upもしておきます。

頻繁にはUpできないですがよろしくお願いします。

P5110252-2LR

↑このページのトップヘ