みなさまごきげん麗しゅう
あっという間に、休みももう4日も終わってしまいました。
結局、毎日シンボルアート作成しかしてねーすorz


昨日はShip3に出張してきましたよ!
まずキャラ作成から時間かかりまくりだったけどね!!!

今の自分と同じようにするか、まったく違う姿にするかで迷いまくって
結局、同じようなロリ幼女の完成だよ!


1度ミスって、Ship4にもう1キャラつくってしまって、消したのはひ・み・つ



実は、今日集まるなんて知らなくて、たまたまドレンテさんの部屋を
覗きに行ったら、なにやらメッセージが残ってたよ!

さっそく行ってみたら、すでに始まってたようで
緊張しながら突入してみました。


pso20120826_001834_001



おぉ、なんか見たことある名前がいっぱいだわ・・・。
はたして自分がこんなところにいていいんでしょうかね!?


着いたときには、ミニゲームという名の、恐ろしいゲームをやってました。
詳しくは、他の人のブログを見てね☆ ←適当


着いた時間も遅かったので、あまり他の人と喋れなかったのが残念です
また機会があれば行きたいですよ!

次回までに、SAの練習しておきますね・・・orz


誰が誰だかわからなかったから、自己紹介が見たかったぁぁぁぁぁ!!!
あと、僕のキャラ名紅燕と書いて「くえん」という当て字なのです
漢字打つのたいへんそーだなと見てたのは、ナイショよ☆



え、なぜか新キャラなのにレベル6になってますね
狩りが楽しかったとか・・・ソンナコトナイデスヨ