9/22(土)にSHIP3にて、SAFが行われました。


今回は配布側として参加させていただきましたが、
初の開催ということでどうなることやらさっぱり予想もつきませんでした。
自分の中の予想では、全体で20人くらいきてくれればいいなーくらいの
感覚だったのですが、蓋を開けてみてビックリ!
ルーム満員とか、おどろきですよ!!!


最初、ステージの中央に立たされたときは、何の罰ゲームかと
思いましたが、実際観客席側から見ると、全然見えないっていうね・・・

あと、範囲チャットが届きづらくて隣にいても聞こえないという。
逆にフレ登録している人の会話は、少し離れても聞こえる謎仕様だということ。
今回のイベントで知った驚愕の事実でした。

なんとかしてね、SEGAさん(´・ω・`)



でも、会話が聞こえなくても、姿が見えなくても
雰囲気だけでも十分楽しめました!
そして、SA貰いに着てくれた方々、本当にありがとうございます。

自分の作ったものとか、誰もこないだろーなーと思ってたのに
すごく嬉しかったです。


あれ、SS撮ったつもりがいいものが全然ないよ・・・?
これで我慢してね!!!
pso20120923_000022_005


鳥ェ・・・

なんだろ、こっちのほうが盛り上がってるんじゃなかろうか(゜Д゜)?
ちなみに休憩タイムのときだったんですがね。


と、とりあえず参加者の方々お疲れ様でした!
そして、主催者の方には本当に感謝しています
倒れない程度に、次回も期待してますね(´∀`)



あ、今回配布したSAは準備出来次第配布する予定ですー。