2010年06月15日

ご無沙汰していました

この未更新期間中にコメントを頂いた赤銅者さん、Takedaさん、クロンシャタットさんありがとうございました。
本当に感謝しています。

さて、「酔漢のくだまき」というブログを読んでいる方々はご存知だと思いますが、5月31日深夜、私の父方の祖父が亡くなりました。
ゴールデンウィークには仙台方面に行きましたが、もう一度生きている間に会っておこうと思い、6月13日は仙台でヤクルト戦の日で最初から何事も無くても行く予定だったので、観戦後に病院に会いに行こうと思っていました。

クロンシュタットさん、Takedaさん、赤銅者さんにはこの場で返信させていただきます。
クロンシュタットさんへ
クロンシュタットさんのお父様も体調が思わしくないようで、東京←→塩竃の往復を繰り返しているみたいですね。無事に元気な状態に戻ることを祈っています。
お大事に。
私は来月、七七日で塩竃行く予定です(たまたまですが、塩竃みなと祭りの時期)。
また、息子さんの研修旅行、自由行動の多い研修旅行は珍しいと思います。楽しんで下さい。


Takedaさん
先日はお疲れ様でした。
だいぶ疲れも取れ、ほぼ通常生活に戻りました。先週の日曜日に帰ってきたばかりですが、一昨日日帰りで再びヤクルト戦の為に行きました。
楽天の場合は、外国人選手の調子が悪い中、新外国人加入で何か変わりそうですね。
またYS鎌田←→E渡辺恒樹のトレードが成立したみたいです。
秋田出身の選手が仙台行き、埼玉出身の選手が東京でプレーするというのは良いトレードだと思います。
楽天ファンなら、ヤクルト・鎌田投手をよろしくお願いします。


赤銅者さん
ヤクルトは最下位を脱出し、暗黒期の出口が見えてきました。
18日からの直接対決を楽しみに待っています。


city455rapid719 at 19:18│Comments(0)TrackBack(1)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

 この記事へのトラックバック

1. 東海が本気を出し始めたようです。  [ seaside train〜mentiのつぶやき ]   2010年07月07日 00:58
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/06/18/056/index.html 313系4次車こと5000番台で置き換える117系を東海のことだから即浜松で廃車するかと思いきやですよ。 「そよ風トレイン117」ってなんか九州ぽくね? 古い車両を再利用して観光列車にする発想がまさに九州。...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード