cityのぐたぐた人生日記

(2013/01/26)スマホ、PC、携帯のブログ表示形式を変更しました。

初めてのブログです。
色々ぐたぐたですがよろしくです!

『遊戯王』『Z/X』の記事を主に書いていきます。
コメント気軽にしてください(^ω^)

相互リンク募集中です。
http://blog.livedoor.jp/cityhunter_akabeko-city.no.gtgt.life.dialy/archives/1001412321.html
日記始めました。

【DM】デュエルマスターズ購入しました。


こんにちは~。CITYです。
いやぁ、やってしまいました。


デュエマ購入してしまいました。
続きを読む

さぁお久しぶりです。


お久しぶりです。
CITYのぐたぐた人生日記です。

...うーん、このブログ更新が止まってから約2ヶ月って感じですかね〜。Twitterはばりばりやってたのに、こっちを疎かにしてしまったら意味ないなぁ...。


とりま当ブログはこんな感じに変わります(唐突

①フラゲはしないよ!!
お恥ずかしい話なんですが、お仕事の関係上そこら辺に敏感になってしまい...とても見れるまたは広めていく立場になりたくなくなっちゃったんですねー。
なんで今後は一切やらないようにします、。ごめんなせーです。

②更新がすっごいまばらだよ!!
はい。いつも通りですね()
DAILY Z/X LIBRARYなぞも定期的にやってたりしてましたが、あんまりしなくなると思います。


こんな感じですなー。
さぁ、よろしくですよん。
livedoor プロフィール
Z/X 掲示板
Z/X掲示板 どうぞ御気軽に。 リンクは自由に転載OKです。
Pixiv
「gtgtcity」 TwitterにUPしたイラストを載せたりしてます。
ツイッター
  • ライブドアブログ