2007年02月02日

おおかみたち。

携帯版JRAホームページにあった読み物、「パドックラブ」を何気なく読んだらおもしろかった。


映画「幸せのちから」は大変おもしろかった。


後からでも、おもしろかったと思えたのは久しぶり。


むしろ、後から感動した。考えた。


TSUTAYAでワンピースを立ち読みした。


チョッパーのところ。


久しぶりに読んだから泣けた。


けど、一番いいところの直前で店員の魔の手が。


「ご遠慮下さい」の一言が現実へと引き戻した。

借りて続きを読もうと思ったけど、冷めてしまったからやめた。


そういう瞬間的に作りだされた空間だからこそだから。


いまさら、またあの状況は作りだせましぇん。



立ち読みするつもりはなかったんだけどね。


どれにするかパラパラしてたらうっかりさ。


ごめんなさい店員さん。

けど、あの奪われた時間は許さないよ。


逆切れバンザイ。



ワンピースに会えてよかった。


死ぬまでハッピーさ。


civic39 at 18:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔