茄子がままに

どうか温かい目で見守ってくださいまし

なんで

こんにちは るるる〜^^

ん〜 自分ちょっとおかしいかもデス(です をカタカナに がMYブーム)



好きなんデス(´・ω・`)



しかも同性・・・








なんかもうキュンとして

自分でもなんだ?と思いますね ハイ

自分今まで男性にしか惹かれなかったではないか!って感じデス
自分と葛藤(←なんかカッコイイ)

ん〜 てかなんか









もやもやする(←えろい意味ではない)


2個上の人です 髪ショートで キラキラして



めっちゃ好きデス・・・   \(^o^)/
























もうやだ   ヽ(TдT)ノ


例えば

ども 3月31日ですね きょうは


明日エイプリルフールだなぁ う〜ん




トリスタにまったくついていけない私です どうも

ってかね〜 なんか ゲームに距離おいてる・・・?

PCやってもね、なんか「めっちゃトリスタやりたい!」とかがね

もうね、ないのよ 残念ながら ご臨終



アニメみて〜、板みて〜、プチッ みたいな感じでゴワスゴワス

ラテはたまにいくよ〜ん





あ、 お風呂

ということで  ノシ

あけおめ!

あけまして おめでとう!

どうやら もう1月3日なようです ええ



師匠が走る 師走 12月 色々と忙しかったです

わたくしめの師匠は 1月をも 走る気がしてなりません 師走?

(余談ですが あけましておめでとうは 大人にとって怖いコトバだと
おもいませんか? 財布の冬眠的な意味で)




いやはや 時の流れとはおはやいものでして・・・ 












話は変わりますが 最近わたくし ラテールなるものに浮気中


ファーストキャラクターは モリモリ育つぜ と意気込み

ファイターを選択 黒髪サイドポニーテールの 愛いやつで御座います

まだまだ ひ弱な十代後半☆ (レベルのお話でございます)



しかし 最近のネットゲームの世界はお変わりになりましたね

内気であれば パーティとは無縁・・・ 寂しくレベルが上がる中

同じ世代(レベル)であろう 勝ち組はパーティでわんさかやっております



おっと、目から塩水



雑草魂  今日も闘ってきます (ラテールへ)


今宵は、姉貴の初デート

炉心融解とJust Be Friendsは毎日聞いてます
ども 草冠に加える子 と書いて 茄子です









ルカ様が人間たちの涙腺を壊す企みをしているようです ↑


Just Be Friends大好きです (略して JBF)






トリスタでも行くかの・・!



ちなみにあたしは 学級閉鎖とやらです

化物語 つばさキャット・・・(最終回)


見ました? 化物語  ちょっと泣きそうになりました

涙腺が緩みます



主題歌やらOPが好きだわぁ・・・


ED「君の知らない物語」 supercell(スーパーセル)











毎回2番からだったんですけど、最終回だけ フル


このアニメの歌好きだなー・・・ と思いました








↓OP「staple stable」












化物語は、 その内容に合わせてOP毎回作ってるんですけど
大体↑が主ですねー・・・ ひだぎいいよひたぎ!











そんな私はなで子派 (裏切

一言いう ヤヴァイ


どうも 紫色の野菜ですこんにちは

嘘です 人間ですこんばんは



只今 体が侵入者と闘い中 熱があるでございまして

インフルだったらいやだなぁ と頭では思っております
親にも体調不良だとは伝えているのですが
病院へ行くのを全力でお断りしているのです そりゃあもう
病院なんていったら、やれインフル検査だ 鼻を出せ
と、何かしらをいじられましてね ええ
「新型インフルですね (*'ω'*)」
なんて、あんまり萌えない看護婦さんに言われちゃったりなんかしてね

ガビーン

「タミフルを処方しますね♪」
なんてね 言われちゃうんじゃないかってね
そういう想像力豊かな私の頭がですね
病院へ行くのには 警報機をブゥンブゥンと鳴らしているのでございます

結果病院へは行かない ということなのです


自分の中にはいってきた菌を識別できないというのは 
不便でございますね ファミコンのアレだよ
名前4文字までとかのレベル




そんなこんなで やつらと闘いながら 
私のPCライフは順調に送られていくのです
なんてアホな子なんでしょ 熱があがります

でも バカは風邪を引かないって聞きますしね

複雑な気持ちであります ではアホは引くのであろうか

アホが引くということをですね
科学的に証明できたらノーベル賞を頂けると思いますよ

だーれっか がんばってくんないかなぁ




では寝ます さようなら


消失

信じたものは都合のいい妄想でナンタラカンタラタッタラ〜







エピ5来たね!
覚醒って聞いてて期待してたけど 思ってたのとちがた。






最近アニメとか 好きな歌のPVとかしか見て無いよー・・・


トリスタもあんまやってなっしんぐ





オススメのアニメとかあったら、 コメにてよろ(´・ω・`)暇デス

ぴかぢう!


最近脱出ゲームや誘導ゲームにハマっています



何から逃れたいんだか・・・



現実からのゲームクリアはできそうにないなぁ





おわり

バカっていうほうがバカなんだよっ バーカバーカ!(´・ω・`)





二日ぶりのログインいてきま☆ミ




だーれっかいないでっすっか?












生まれた




誕生日でした (9月30日


それなりに リア友なんかにメールやら誕プレなど
もらっちゃってたりして

でもちょっと 今年は・・・ つまんないかな










おわり



  • ライブドアブログ