April 24, 2007

下鳥直之さん(victimディレクター)

下鳥直之さん
下鳥直之さん
下鳥直之さん(victimディレクター)
1979年7月24日生まれ 27歳 新潟県出身 A型


【経歴】
1998年 高校卒業〜モデル事務所へ
2001年 モデル〜アパレル会社へ
2003年 独立 有)VTMへ


趣味:ホテル巡り(インテリアが好きではまってます)


▼victim 下鳥直之さんに一問一答▼

Qお名前とあだ名を教えて下さい
 しもちゃん。 ルッキー(由来は聞かないで!!)

Q身長・体重・クツのサイズは?
 182cm ,65kg ,27cm

Qあなたは何をしている人ですか?
 VICTIMディレクター

Q好きなスポーツは?
  バスケット、ボーリング。(最近は卓球)

Qマイブームは? 
 地方に出張と言う名の小旅行。
 (営業ついでの観光や買い物。 グルメツアーです。)

Q尊敬するヒトは誰?
 誰だろう? 言うならば紹介してもわからない身近な人です。

Q携帯の機種は?着メロは?
 FOMA D902i / 普通の機械音です。

Q好きなHPやTVは何ですか?
 テレビはドラマの「結婚出来ない男」が好きでした。

Q好きな芸能人。まずは女性。
 小西真奈美さん。 ソン・イェジンさん。

Q続いて男性。
 安藤政信さん。 BUMP OF CHICKENの藤原基央さん。 

Q1番仲のよい友達は?
 誰でしょう? いつも仕事で打ち合わせをしている人かも。

Q外出の時必ず持つ物って?
 財布と携帯と煙草です。

Qあなたの思うお洒落な人は?
 サイズバランスとカラーバランスの上手い人。

Qお洒落に目覚めたのはいつ・きっかけは?
 中学校1年の時。 兄からの影響で。

Qお薦めの曲は何ですか?
 BUMP OF CHICKEN のギルドという曲。

Qお薦めの本・雑誌は?
 最近はハローバイバイの都市伝説です。笑
  嘘か本当かわからない所が。。。

Qおすすめの飲食店はどこですか?
 東山にあるAWキッチン。
 
Q余命5日!!何をしますか?
 クリアしてないゲームばかりしてると思います。

Q最近失くしたモノは何?
 無くし物はほとんどしません。 しいていうならサンプルの
古着です。

Qズバリ、あなたの宝物は?
 今,自分が手にしているものや人など全てです。

Q好きなブランドは♪
 特にありません。
 自分の作る服ばかり着てますので。

Q今、一番欲しいプレゼントは?
 1週間の自由。
 
Q最後に自分に質問して下さい♪
 幸せですか?

Q答えて下さい♪
 はい。子供の頃、自分の想い描いてた姿よりは。笑




RELATION : 下川峰人さん橋本亮之さん > 下鳥直之さん

・橋本亮之さん(vertrecデザイナー)
└静かで柔らかい人です。


・加藤知弘さん(unbar 編集)
└ 仕事で知り合ってから、公私共々仲良くさせて頂いております。知れば知るほど面白い方です。何に対しても直球過ぎるくらいに前しか向いてない人です。後ろを見るのが怖いのでしょうか?笑頑張り屋さんで頼もしいのですけど、頑張りすぎて空回りに気を付けてくださいね。今後共、仲良くやっていきましょう。
 

☆VICTIM 下鳥さん ブログ
  http://ameblo.jp/victim/ 

☆VICTIM ホームページ
  http://www.vtm.jp/ (PC用)
  http://mobile.vtm.jp/ (携帯用)

☆VICTIM 限定コラボTシャツ販売中!
  http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/collabo/victim/index.html



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔