みきのだらだら日記

矯正科 歯科女医のバカ日記  ☆ミ☆ミ〜バカネタ、シモネタに御注意よっ〜☆ミ☆ミ

親子丼

親子丼を頼みました

とってもお腹がすいていたので、ルンルン気分で丼のフタをとりました













卵がありませんでした

鳩山さんお疲れさまでした

aeb3adb2.jpg鳩山政権かんけーないけど…

4月に申請してたエコポイント分の図書券がやっと届きました

昔は1000円の図書券で500円の本買ったら、現金でおつり返せないからまた500円相当のチケットを手書きで書いてくれたりなんかして。

便利な時代になったもんです

きっとそのうち図書カードも電子図書マネーとかになっていくんだろうな。

携帯の電子マネーのチャージの仕方が未だ分からない32歳です。

車カワイク改造計画第一弾

c884db63.jpg
1939201d.jpg
4baf2aa4.jpg
c44fe57a.jpg
・ロゴの横にがつきました

・レクサスベアに四点式シートベルトを作ってあげまたした

・シートの赤ステッチに合わせて枕をつけました

・ライトがちょびっと変わったけど、写真じゃ分かりにくいのでアップできません


だいぶかわいくなってきたでしょ!?
今後もプチ改装予定です
早くシャコチョーもいれたいです

半生カステラ

2e97a7a4.jpg
86aefca1.jpg
話題の半生カステラをいただきました

卵の黄身とか、お芋とか、口の中の水分もっていかれる系の食べ物ってあんまり得意ではないんだけど、このカステラは全然パサパサしてないので、とっても美味しくいただきました

プチ贅沢

d08d8a56.jpg昨日のコンペは60×65でした

ちょっとだけゴルフ上手くなった自分にご褒美です

とっくにオッサン化してますが何か?
きょうまでのおともだち
ぷろふぃいる
みき
楽しいこと大好き
犬好き 意外と多趣味な
おバカ歯科矯正医

〜今までの資格とか習い事〜
そろばん ピアノ トランペット
パソコン
少林寺拳法 バレーボール
演劇
(舞台女優になりたかったの 意外と本気で)
スノボ

普通自動車免許 英検
歯科医師免許 犬舎号

〜すぐに挫折したもの〜
テニス ダンス 化粧 ダイエット 
便秘解消生活
  • ライブドアブログ