2007年01月19日

無理矢理にでも忘れなきゃ次の自分に行けないの?

はわはわはわはわはわはわ(*´Д`)

今日昼からお仕事だから久々に海賊帆のDVD見てるんだけどカツン萌えーーーー(´∀`)ーーーー
なんか鳥肌立っちゃうよ

この頃のカツンはネ申だね!!
聖も髪あるし(笑)

春コンまでに仁くん戻ってこないかなぁ('A`)
仁亀の美しいハモリが聞きたいお(^ω;)
その前にチケット当たるかな今年も倍率すごいのかしら(・∀・)

みんなそろそろKAT-TUNに飽きてくれぇ

ハァーン(*´Д`)
ネバアゲのみんなホストみたいでカッコヨスねー



ハッ(゚Д゚)
あぶねぇあぶねぇ
また現実から離れるとこだった
KAT-TUNはただのアイドル。
あたしはその辺の男に恋しなきゃ(・ё・)



あーでも仁くんはやっぱりカッコヨス(;∀;)
春までに戻ってきますように。
cjy at 09:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔