2005年10月01日

OH!祭り☆

今日は近所の神社でお祭りがありました

祭り

 

 

 

 

なかなか大規模で楽しいんですよ

かれこれ同じメンバーで7年目になりました

とりあえずジャガバタ・たこ焼き・ベビーカステラ・あんず飴・焼きそばを食べて

残りはひたすら射的してました

お店のおじさんがガンガンサービスしてくれて、

6発のところを15発以上打った気がします

やっぱり高校時代の友達はなんでもわかってしまうようで、

今日会って第一声が

「最近、恋してるでしょ??」

と鋭い突込みが入りました(笑



ck050025 at 23:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年09月25日

9月19日合コン in新宿

では前回の書き込みどおり合コンのお話

それがなんとめっちゃタイプの人がいたんです

ちぃはわりと後姿に惹かれる子なんですが、

あっ、この中だったたらこのヒト

っていう後姿のヒトがいたんです

トモダチにも「後姿ではあのヒトめっちゃタイプやわぁ〜」って言ったら

早っ!!!!

って軽く引かれました

んでいざお店に入って(なんと正面)顔を見てみると・・・

普通ここで・・・・・・ってなったりするぢゃないですか

ビンゴだったんです(笑 

もう顔ちっこくってかわいすぎ

他のメンバーもみんないぃ感じの人でスゴク盛り上がりました

んでノリでボーリングなんかもしちゃったんですよ

結構いい感じぢゃないですか

番号は聞くの恥ずかしいなぁ・・・って思っていたら

ここは幹事が全員分聞いて教えてくれました

でも夜遅かったので、明日送ろ〜なんて思っていたら

向こうから来ました

どうですどうです??

でもその後なかなかテンポよくメール続きませんでした

でも逆に返信遅いと気になっちゃってスキになってたりするんですよね

また送ってもいいですかね・・・

 

 

なんか最近一目惚れ症候群で困ってます

一目惚れをする人は右脳が発達していて感覚でするらしいですよ

妄想で右脳鍛えてるからかなぁ・・・

 

合コンからどうやって進展させればいいのかどなたか教えてください



ck050025 at 23:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ダメだぁ〜

ホントーに申し訳っ

またも一週間以上あいてしまいました

ちなみに書きたいことはいっぱいあるからまずはメモ程度に・・・。

もしかしたら書くの挫折するかもですが・・・。

17日 舞台観劇〜吉原御免状 in青山劇場〜

19日 合コン

21日 祝勝会+またまたボーリング(笑

23日 お好み焼き食べホーダイ

・・・とまぁこんな感じの一週間をすごしてました

どこまで記事に出来るかな??

でもまずは19日の合コンでしょうか



ck050025 at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月16日

真っ暗

みなさんは舞台とか見に行きますか
ちぃは大好きで、劇団☆新感線のファンクラブ入ってます
そして友達のダンス部の部長さんのお誘いで、昨日はシモキタで演劇を鑑賞してきました
といってもほぼ何も見てません
というのも、この劇は真っ暗闇の中で行われるからです
その名も「Show The BLACK供船ぅΑ.灰─.ト〜」
チケットに、暗所恐怖症の方、心臓の弱い方、妊娠中の方はご遠慮くださいとか書いてあるから、怖いのかと思ったけど、とっても考えさせられる内容でした。
心肺移植を受けた盲目の青年がある理由からボクシングを始めるお話(医学生6人で見るにふさわしぃ笑)。
シモキタとかのちいさい劇場はメジャーを攻めてる私にとって初だったんですが、
いい感じで舞台の概念が崩れた気がします
 


観劇後はホルモン焼きのお店に行きました
臓器移植のお話の後にホルモンて笑!
私と私の友達以外(部長さん、部長さんの彼氏さん、ダンス部の先輩、その3人のお友達)全員関西弁を話される方たちだったので、
会話のテンポがまじよくって面白かったです笑。
皆さん面白い中にも大人〜な感じでステキでした♪
なんか関西弁っていいですよね
キツイと思われがちだけど、そこにはを感じます
秋は楽しみにしてる舞台がまだ2つも残っているので楽しみです

 


ck050025 at 00:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月12日

授業=妄想タイム

最近いろいろな人に「誰かいいヒト紹介して〜」って頼みまくっているので

節操ナシでごめんなさいでも寂しいんです・・・

みんなから「どんな人がタイプ??」って聞かれて即答できないので困ってます

好きな芸能人はいるんですがそのヒトがタイプかって言うとそうでもないんですよね・・・

あっでもよく「ワイルドで、たくましい人が好き

って女の子いますがそれだけはナシですね

都会に野生はいらないYO!

ちぃはあくまでも細身 ヒトは無いものなだりな生き物ですから がいいです

んで改めて授業中人体発生・比較発生にタイプについて書き出してみました(笑

 

ちぃの好みのタイプ

細身 無造作ヘアー 犬っぽい やわらかい雰囲気 

はかない感じ もちろん優しい でもたまに男っぽい 

薄いピンク(Tシャツ)に黒パンツ(少し腰パン)とかが似合いそう 

美容師っぽい でもオシャレすぎない 自由が丘とか代官山が似合う 

イメージカラー銀・・・・・

 

なんか書いてて自分でも意味わかんないっす

申し訳っ これ流行語大賞狙ってますから

もし思い当たるヒトいたら紹介お願いします!!

自薦他薦は問いません(切実)

 



ck050025 at 22:56|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2005年09月11日

またまた(笑

昨日は久々に集まったメンバーで普段のストレスを発散してきました

やっぱ高校時代の友達は変に気ぃ遣わなくていいしラクチン

いい感じにマッタリすごしてましたが、

勝負は真剣

みんなすぐ疲れたぁ〜とかいいつつなんて言うくせに地味にストライク、スペアを連発してました

んでちぃのスコアは100,101,109といい感じ

なのですが甘かった・・・

なんと全ゲーム最下位でした

私が思うに、あの二人は家の廊下で特訓してますね

というか趣味=ボーリングですね

平然と145出す女の子って・・・。

 

そのあとはお好み焼き食べ放題行って3人で10枚食べましたがなにか??(笑

やっぱたのしぃ〜〜〜〜〜

 

こんなバカばっかしてるうちらだけど新しい環境ってのはなにかと悩みも尽きませんなみんなひとりで必死だったんだなぁってちょっとうれしかったです

あっ例のお願いもしてきました

でもつくづく自分の思ってることをわかってもらうのは難しい〜って実感しました

ちゃんとわたしの好み伝わったかなぁ



ck050025 at 22:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年09月10日

久々です

こんにちは

前の更新からだいぶ間が空いちゃいました・・・

えっ何してたかって

そんなの聞かないでくださいよ

もちろん先輩には振られ(前回参照)めちゃ⊆笋靴げ撞戮澆魏瓩瓦靴討泙靴

そして世間の大学生はまだ夏休みが続いてるというのに

学校も始まりました

 

でも振られた余韻に浸るまもなく、高校の合宿にOGとして参加かせてもらったり

またそこで会ったテニスのコーチがメッチャかっこいいんですよ

追試の勉強しなくちゃだったり

毎日のようにバイトに励んで、あっという間に10代最後の夏は終わってしまいました

でも、ウダ凹んでないで一人で楽しめるコトしながら

自分磨きできたらいいなぁって思えるようになりました

読みたい本が部屋のすみっこに山積みになってるからそれを読んだり

あっエクステもつけました

 

 

今日は久々に高校のコロの仲間と集まって、

またまたボーリング このブログボーリング絡み多いなぁと恋愛話に花咲かせてきますわ誰かに男の子紹介してもらお〜っと

 

 



ck050025 at 12:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月12日

好きなヒト

前から言っていたように私には好きなヒトがいます

そのヒトはサッカーサークル(私はマネ)の2年生で、めっちゃ真面目でやさしいヒト

5月くらいから好きで、最初の1ヶ月は毎日楽しくて仕方なかったけれども、最近は悩むことの方が多くて実際つらい・・・。

相手には私の気持ちはばれているのに、オシもしてこないしヒキもしてこない

まぢで微妙

合宿中にあまりにつらすぎてグチのメールを送ってしまった

んでなぜか勢いで

「そろ合宿終わるんですよ〜 前からご飯行きたいと思ってたんですが、一緒にどぅですか??」

ってメールをしました

したら

「うーん。俺はバイトが忙しいからムリかなぁ・・・。他のヒト誘ってみたら??せっかく誘ってくれたのにごめんね。」

ってきました

もう完全に脈無しですね(笑)

でも明日告白してスッキリしようとしてる私はバカですか??

そこで、会って言いたかったんですが、会う機会がないから電話かなぁ〜

って思っていたら電話はまぢでありえないとトモダチから言われたけどどぅですか??みんなの意見聞きたいです



ck050025 at 02:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月08日

祝★優勝

・・・ということでだいぶお久しぶりです。

更新をサボっていたわけじゃないのですよ

私は7/26〜8/7までテニスの合宿&試合で山中湖に軟禁されてました

まぁ一年だから仕方のないことなんですが、毎日早起きしなくてはいけないし

重い荷物もってコートまで走らなくちゃいけないし・・・。

なんかテニス以外のことで無駄に疲れた感じがしました

特にうちの学年の部員は人数が少なくて先輩のケアに必死になってました

・・・とまぁ前半はキッツイ合宿だったんですが

後半は東医体という医学生の体育大会でひたすら応援してました

私の学校は強いらしく今のトコ2連覇中で、

今年は意地でも3連覇

という勢いでしたもちろんタイトル通りに優勝しました!!

しかし先輩たちの情報量(相手校の)や作戦(誰がどのの試合に出るかっていうオーダー会議)はすごかったですもはや頭脳戦でもありました

それと同時に全国の医学部生が集結するということで

出会いの場でもあるらしくてそこでの出会いを

東医体ラヴ

と呼んで、期待していたのですが・・・。

 

でも好きな先輩と少しだけうれしいような悲しいような進展があったのでこんど書きますね

 

 

 



ck050025 at 21:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年07月23日

レアル

ついにレアル来日ですね

・・・と言ってもちぃは個人的にグティ好きなのでベッカムとラウルのデザインしかないのが少し残念です

サッカーは昔から好きで、高校生のときは味スタの売店でバイトしてました

それが結構楽しいバイトで、ハーフタイムだけ忙しくって試合中はお客さんも全然来ないからモニターで試合見れるんですよ

しかもスマップが味スタでコンサートしたときもバイトしてたのでタダで3回くらいコンサートにいった気分になれました

リハとかもフツーに見れたのでファンのひとにはおすすめです

そしてやっぱり中居君の歌が始まると売店が少し混むんです(笑)でも私は一番中居君がスキですよvv

 

 



ck050025 at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)